参加者

子ども‥うたさん、すいや、あおみちゃん、あおい、あかねちゃん、りんたろー、はるき、めいちゃん


大人‥姐さん、しげさん、すずやん、たかさん、なべさん、かたくりさん、めぐたん


その場基本


※突き、二連突き、三連突き

※裏打ち、手刀打ち

※外受け、内受け、上げ受け、下段受け、手刀受け

※.前蹴り



型 

※全員で

※ナイハンチ初段 

※全員で、ゆっくり、

※白帯見学で速く強く


ミット

※大人チームはしげさん

※子供チーム&めぐたんは私。 



しげさんチーム

※ピンアン初段


私とめぐたん

※ナイハンチ初段

生まれて始めての空手。

そして、横移動のナイハンチ。

訳わかんないだろうに、結構いける!

凄いどめぐたん。

何よりめぐたんはバランス感覚がよい。

※ミットに突きと前蹴り(背足)


めぐたんおしまい


残り時間は再び型


しげさんリクエストでナイハンチ三段

※じっくり強く〜早く強く〜じっくり強くを繰り返し


今日は暑さ?湿度?このところの気温差?私も皆さんもバテ気味。

少し早めに切り上げ、ストレッチをじっくり。


外に出たら案外涼しいので、室内熱気と気温差、気圧差のせいですかね。


こういう時は体調を崩しやすいので、みなさん注意しましょうね。


子供は元気いっぱいに!


大人は先ずは健康第一!


明るく楽しくちょっと厳しく!


今週もお疲れさま〜