2021年クリスマス稽古会。
川越道場は稽古納めを24日に。
25日クリスマスに他支部のこだまちゃん、Aさん、川越道場のひめちゃんの四人でクリスマス稽古会。

このあと未成年だったひめちゃんは帰宅。
代わりに姐さんが肝稽古に参加(笑)


ひめちゃんは今や社会人



姐さんと秘密基地でヌンチャク稽古


こだまちゃん&ひめちゃん 
後ろに入門間もないちのっちが!
ちのっちは沖縄出身!


鶴瀬所属だけどその2倍以上川越に参加しついたKくんが画像を加工。
この日で川越に参加はおしまい。
※その後一度参加しましたが今はどうしてるのか。












姐さんとこだまちゃん


ヌンチャク稽古





令和元年のスタート5月1日に川越蔵里で有志稽古会。
Uくんもくぼっちも何度も川越で稽古しています。
昇段前の下請け的存在の川越道場でした。
名誉なことです。


ぴめパパ&ひめちゃん
仲良い父娘!
埼玉の誇りイワコーの鰻重消しゴムを手に





すずやん体験〜即入門