ある日ファッションセンターしまむらを覗くとなんと!
しまむらパーカーが!

しかし、メンズない、、

でも欲しい、、

すると頭にひめちゃんの顔が!
※当時JK

早速メールを
※当時ラインは無かった、はず。

私「ひめちゃんこれ着る?」

画像を送りました。

すると直ぐに返事が。

ひめちゃん「着ます!」

うんうん。良い子だ。




広島から単身赴任で埼玉に来ていたヒデさん。
広島の楓門会・渡邉先生のお弟子さんです。
渡邉先生は横山館長のセミナーに参加され、私と組んで稽古してからのお知り合い。

ヒデさんが埼玉にいくので稽古させてくださいと。
当初は鶴瀬に通ったのですが、仕事都合で中々水曜日に時間がとれないのと、当時黒帯が多く、稽古内容がなかなか理解できないとのことで川越道場に移籍しました。
当時の川越道場は素人集団ですから、横山空手の基礎中の基礎からやっていましたので。
これは確か三人で特別稽古会を行った日。



長老を中心に。
長老は脳梗塞を患ったあと、色んな事があり今は施設にいます。
こういうことは書いてよいか?とは思いますが、長老は10年前に研心会館川越道場をスタートして一番最初に入会したのです。
強さに憧れ‥いい年して(笑)‥
横山師に憧れ‥素晴らしっ
頑張っていました。


おーのさん体験〜入会
デカっ
キックボクシングの経験あり。
途中肝臓を壊し入院生活。
見事復帰し先日緑帯に。



一番デカいなかもっちゃん。  
転職し山梨へ。

右端たかさん。  
はるのすけ、ぜんちゃんが入会し、一番下のうたちゃんも入会。
親子四人!
来月緑帯審査です。


しかしたかさん、デカい!