師の遺作。
挿入画の撮影に私も参加。
とても光栄です。
とても誇りに思います。 
前もって予定を聞かれていましたから有給休暇取ってました!


横山師
かっこいい


今やJKのじゅり
毎回サンマというじゃんけんの勝負を挑まれますが、9割私の負け😭 




姐さん
手首の感じが横山師みたい!


極真会館の○田さんと
Facebookの縁です


このころひめちゃんは柔道部。
背中の筋肉が結構なものでした。
しげさんは今より一回りお太りになっていらっしゃる(笑)


みんなで横山師稽古会に。
私、姐さんより小さいの😭


鶴瀬から毎回参加している、というか鶴瀬で週一、川越で週二だから実質川越で!上達したK君。



姐さん、ひめちゃんを連れて鶴瀬に。
コロナ前は私は川越を指導しながら、鶴瀬には稽古に参加してました。


小学生から空手をやっている(当時JK)キャリアが全く上の先輩に組手で引けを取らないひめちゃん。
体格差も2周り違います。


姐さんとT先輩(黒帯)。
先輩は不器用故技のコントロールがイマイチでちょっと心配でした。
姐さん今よりは若いけど女性ですから。
事前に授けた右上段突きを顔面にヒットさせました!
※顔面はノンコンタクトが前提ですけど‥‥ハンデです(笑)
T先輩には入門後型の順番やらよく教わりました。
二人でクリスマスイブ稽古をし、終了後星空を見上げたのは忘れられない思い出です。
お酒も飲みに行きましたね。
辞める前にきちんとご挨拶できなかったのが心残りです。

お世話になりました。
ありがとうございました。