参加者

子供‥うたちゃん、こいち、たいち、すいや、あおみちゃん、りんたろー、うたちゃん2(体験)


大人‥姐さん、ひめちゃん、しげさん、かねやん、すずやん、たかさん、かわさん、とけさん、なべさん、かたくりさん、うたちゃん2まま


その場基本

※突き、二連突き、三連突き

※裏打ち、手刀打ち

※外受け、内受け、上げ受け、下段受け、手刀受け

※前屈立ち逆突き


移動基本

※組手構え左右前蹴り

※組手構え左右回し蹴り

※組手構え送り足〜前蹴り

※組手構え送り足〜回し蹴り

※組手構え逆突き〜逆突き


※全員で

※ナイハンチ初段


四股立ち中段突き

※全員で。


子供おしまい。


ここで体験中のうたちゃん2ままから娘と入会の申し出が。


パチパチパチ👏


うたちゃん2も3回目にしてなかなかよくできる!


ままはチアリーダーだったとのこと、絶対経験者だ!と思ったくらいの動き。

軸の安定が半端ない。

だいたい外受けなんて普通できない。


ひぇ〜〜




長男いぶきはまだ時間がかかりそう。

妹とままが楽しく稽古していたら、そのうちやりたくなるかな。

性格はそれぞれ。 

彼のペースでね。


後半 


※ピンアン初段+分解二つ

初動の両手受け〜胸前にクロス〜猫足突き。

第17挙動外受け〜前蹴り〜逆突き


※ピンアン二段+分解一つ

第7挙動上げ受け〜第8挙動上げ


※ピンアン三段+分解一つ

第14挙動肘受け〜裏打ち


分解詳細は次回につづく


みんながいる時撮影忘れ〜


最後までのこったメンバーで。