初雪でした。

少しだけど。


参加者

子ども‥うたちゃん、すいや、あおみちゃん、あおい、あかねちゃん


大人‥姐さん、たかさん、かわさん、とけさん、なべさん、はらぐろさん、りく


その場基本

※突き、打ち、受け


移動稽古

※組手構えで歩きながら蹴上げ

※組手構えで歩きながら前蹴り

※組手構えでしっかり前蹴り

※組手構えで送り足〜前蹴り

※組手構えで左右回し蹴り

※組手構えで送り足から左右回し蹴り


ミット

※大人チームと子どもチームにわけて


子ども

※腕立て伏せ、腹筋


子どもおしまい


後半は組手

※ランダムに相手を変えて

※中段は徐々に強く当てる

※顔面は当てない

※つなぎの下段蹴りはオッケー

※足払い、投げは床が硬いので禁止

※掴むのはオッケー

※勝ち負けを競わない

※所謂軽めのスパーリング的に


※ナイハンチ初段+分解2つ

※ナイハンチ二段+分解1つ



かわさんとはらぐろさんが組むと‥でかっ


はらぐろさん、、恥ずかしがりやさんみたいで体重を「かなり」控えめに申告(笑)しておりました。

なべさんに見抜かれて〜


一道会館、いろんな個性の集まりに〜


ワチだけがノーマルだな。