12月に昇級審査を行います。


対象者

もろさん、おーのさん、ちのっち、あいさん、かわさん、とけさん。


最近仕事が忙しく金曜日クラスに参加できない日もあるおーのさんの個別指導でした。


今回はピンアン初段、二段、三段に絞って。


二段が自信ないといいますが、なかなかなもの。


生きるか死ぬかの状態から復帰した彼。


がんばってます。


私が調子にのって三段もやろう!と。


お、なかなかよい!


そこで「自分の型を動画にとりたい」と。


はい、撮影しました。


‥自分用に、自分のスマホで撮影なのに、本人曰くプレッシャーに弱い。


だめだめじゃーん(笑)


緊張すな〜


だめだめってのはともかく、撮影を意識せずね!