堅苦しい審査形式を取らず、適時声掛け、アドバイスをしながらという稽古感覚に、来賓による少しの緊張感を合わせて実施。

かねやん、とけさんにも忙しい中参加して頂いた以上、二人にとってもプラスになるよう稽古も後半に設けました。

遠路参加の宮崎さん、空手家さんにとっても稽古を設けたことはプラスになったと思います。

自己満足度の高い審査会になりました(笑)テヘッ

ランダムに画像を。


宮崎さん撮影、私撮影


ピンアン二段
※素晴らしい前屈立ち。


パッサイ小
※猫足グッド




ナイハンチ三段  
※目つきも横屈立ちもグッド


ピンアン初段
※徐々に踵から歩くように。


ピンアン三段
※御三方とも前屈立ち素晴らしっ


ナイハンチ三段
※通告なしで一人で型を打ってもらいました。
姐さん気合入ってたー


ピンアン二段
※宮崎さんがひめちゃんにスポットをあてたのでしょう。 
シャッターのタイミングがばっちり。
肩甲骨、腰、股関節、膝、申し分ない上段突き!


ナイハンチ初段 
※全員で


ナイハンチ二段
※ひめちゃん一人で。


ナイハンチ三段
※姐さん一人で。


ナイハンチ二段
かねやん、とけさん含めて全員で。


宮崎さんと


集合