参加者


子供‥あおい


大人‥姐さん、ひめちゃん、しげさん、もろさん、おーのさん、ちのっち、あいさん


その場基本

※突き、打ち、受け、蹴り(前蹴り、回し蹴り)


基本型1〜3

※子供には難しい。やるけど基本は前屈立ち追い突き、逆突き。


休憩中あおいと前屈追い突き、逆突き。


ミット

※しげさんチームと私チーム

※しげさんは経験豊富。蹴りをよく教えてくれます。

ありがとうございます。

※私チームはあおいとちのっち、あいさん。


あおいは元気もよくなかなかセンスも!そしてかわいい(笑)


ちのっちも突きのときの腰がしっかり入ってきた!


あいさんはフォームが素晴らしく綺麗。 


※ナイハンチ初段をやり、あおいはおしまい。


後半は型

※ピンアン五段

※ピンアン四段

※ピンアン三段

※ナイハンチ三段

※ナイハンチ二段


二人一組

※手首を掴まれた場合の手解きをランダムに。

※どのように掴まれても肘を突き出す。外れたら反撃。





モロさん。お腹周りが心配だ!


以上