ザ・ブルーシャークブログ | ザ・ブルーシャークブログ

ザ・ブルーシャークブログ

一匹鮫プロレスラーのザ・ブルーシャークのブログです!

ザ・ブルーシャーク自主興行 第13弾 ROARING〜Special collaboration〜

無事終了しました(^^)色々と初めてだらけで手探りしながら進行していった大会だったがお客さん達は楽しんでいただけただろうか😅 

掣圏会アマチュア大会から始まり、学プロがあり、おっとその合間に謎の「ゆで卵早食い対決」があった(笑) 

そして前半のメイン、BASSNINJA今沢カゲロウさんのSpecial LIVE🎸 

からのプロレス本戦4試合。 

メインは俺の持つミッドアトランティックUSヘビー級選手権の防衛戦👊

 アラケンのラフ攻撃にかなりの苦戦を強いられたが、バックスピンキックで反撃して最後はF-20ムーンサルトがバッチリヒットして3カウントの逆転勝利❗️なんとか防衛成功でした💦 

ということで今回もスタッフ、全出場選手、応援して下さったお客さん達、そして素晴らしい演奏を魅せて下さった今沢カゲロウさん、皆さんのお陰で楽しい興行が出来たと思います✨ 

画像です↓


カゲロウさん素晴らしい演奏をありがとうございました‼️







年内の自主興行はありませんが来年は周年イベントも考えています。皆さん引き続き応援よろしくお願いします‼️


ザ・ブルーシャークの試合チケット、グッズなどのお問合せはこちらへ

roaringshark489@gmail.com


掣圏会ブログはこちら

https://ameblo.jp/seikenshiurita/