ザ・ブルーシャークブログ | ザ・ブルーシャークブログ

ザ・ブルーシャークブログ

一匹鮫プロレスラーのザ・ブルーシャークのブログです!

サヴァビアンショー終了!

2週間が経ってしまいましたが、サメ嫁の香美 蘭がダンサー復帰2回目の出演が無事終了しました(^^)

これも皆様のあたたかいご声援のお陰です✨俺も2日連続で子鮫たちを連れて浅草まで応援に駆けつけた甲斐があった😅

少しだけ画像です↓





大変な二日間でしたがサメ嫁が頑張ってきた成果を見れて良かった👍素敵なショーでしたよ✨

そして次の週は疲れを癒すためしばらく行けてなかったロテンガーデンへ↓

俺もそろそろ自主興行に向けて頑張ります✌️応援よろしく❗️


ザ・ブルーシャークの試合チケット、グッズなどのお問合せはこちらへ

roaringshark489@gmail.com


掣圏会ブログはこちら

https://ameblo.jp/seikenshiurita/