ザ・ブルーシャークブログ | ザ・ブルーシャークブログ

ザ・ブルーシャークブログ

一匹鮫プロレスラーのザ・ブルーシャークのブログです!

国立マットプロレス終了!

先日、国立市谷保にある掣圏会道場にて約3年ぶりに行われた国立マットプロレスは無事終了しました(^^)

ちょっとだけ試合の様子を…ちなみにレフェリーは弁護士レスラー・小原右よし左よし選手👍

田馬場 vs セダー




ちょいとツッコミどころのある試合様子(笑)だけどセダーが4の字固め返しで勝利!

シャーク vs 瓦井↓






苦戦したものの丸め込みでスリーカウント!

最後は出場選手全員でのバトルロイヤル…のはずが初っぱなに負けかけた田馬場の提案でタッグマッチに変更↓



このダイビングヘッドで完全に3カウント入るタイミングだったが、味方の瓦井選手が「朝5時に水戸から東京に出てきてるんだ!俺にとらせてくれ、頼む!」ということで瓦井にチェンジ😅

一瞬逆転されかかったけど何とか抑え込んで3カウント😅

最後は出場選手全員で↓


オープニングとメイン前に見事に舞ってくれた日本舞踊・西崎流の方々↓

楽しんで試合出来た✌️お客さん達も楽しんでいただけたようで良かったε-(´∀`; )折角やれる場所もあるので定期的に開催したい😊

興行後は選手を交えての忘年会をやりました🍺沢山飲んで沢山話して沢山笑いました\(^o^)/

ともあれ今年は忙しくバタバタやってる間にあっという間に大晦日なっちまった💦何となく後手に後手にという感じの2021年だったが来年は先手をとって行けるように頑張ります👊


ザ・ブルーシャークの試合チケット、グッズなどのお問合せはこちらへ

roaringshark489@gmail.com


掣圏会ブログはこちら

https://ameblo.jp/seikenshiurita/