ザ・ブルーシャークブログ | ザ・ブルーシャークブログ

ザ・ブルーシャークブログ

一匹鮫プロレスラーのザ・ブルーシャークのブログです!

2017年初リング練習!
Aチーム(元アパッチプロレス軍)のリング練習に参加してきましたよ!
やっとリング練習できた。正月に右足がバイキンやられ体調を崩したり、行こうと思った日が丁度Aチームさんが練習休みだったりで中々行けず…タイミングって合わない時は合わないもんだよ(~_~;)
3月は早々に試合があるから早いところ動きを動きを取り戻さないとね。
場所はJWP女子プロレスさんのリングをお借りしていることに変わりはないのだが、場所が亀有駅から歩いて行ける距離に変わったので行きやすくなった(^^)
画像はAチーム若手の寺尾選手と櫻井選手!
{25F5B431-1FCC-4C4B-A854-9C136506E27B}
色々練習する中でちょいちょいと基本的なところが出来ていないことに気づいたので少し細かい指導をした。今まで見てたのに以外と気づかないもんだ。俺は久々のロープワークや受身で結構息あがってるし…オッサンだなぁ(笑)

※試合チケット・BSグッズに関するご質問、お問合せはこちらまで
roaringshark489@gmail.com