今さらCLAMPのXの沼に堕ちた。 | アドヴァズヴァンのブログ

アドヴァズヴァンのブログ

ゲームを楽しむだけの動画を投稿する外人ゲーマーのブログです。

きっかけはX JAPANのFOREVER LOVEの曲をYouTubeでリピート再生してたら再生リストにこの2つの動画が流れて来ました。








開始1分でネタバレ全開の動画に関わらず私は泣いてしまいました。


あまりに残酷な展開と結末で救いなどなく哀しい終わり方でした。




現在プレミアがついて中古で8000円しましたが迷う事なく買ってしまいました。


最初に映像化された作品で1996年公開後にアニメ化もされたらしいです。



なんだか気になって気付いたらもうポチってしまいました。






残念な事に勢いでアニメ版も買ってしまったため、確認せずにコンプリート版は海外版だったため見れませんでした。


そして、さらにポチります。






国内版が現在入手困難でなんとか1巻〜11巻までは手に入れましたが、12巻が単品で1万以上でしかももうどこにも売ってない。


海外版専用のプレイヤーデッキでコンプリート版を見るか、12巻を買って国内版をコンプするか日々悩みながら今過ごしています。


アニメ版は少しですが救いのある様なのですが、肝心の原作は連載中止になってからかなりの年数が経っているのは知っていました。


唯一完結したアニメ版がなにより気になってしまいます。



そして追い討ちをかけるごとく、同じCLAMPから東京バビロンという作品からエックスに繋がるらしくこれも気になりました。


もう手が付けられないほどエックスのシリーズにハマっています。


まだ映画しか観ていませんが、ここまで一瞬で魅力された作品は人生で初めてです。


これから関連作品をゆっくりたのしみつつ少しでもアニメ版は救いがある事と原作の続きを願う読者がまたここに増えましたよCLAMPさん。





家の中整理してたら出て来た。これってもう運命じゃん!笑笑