おはようございます。

 

階段室も雨漏り、3Fの部屋にも雨漏り

 

大家さんは頭を抱えていました。

 

ご相談を受け原因を突き止めました。

 

それでは工事始め~

 

 

 

 

 

 

既存の外壁

 

何やらあやしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予算の関係で外壁側のみの改修になりました。

 

撤去中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木下地の痛みがひどいです。

 

そのまま張ってくれって言っても無理でしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほらほら

 

あやしい所出てきたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら~

 

これだよ雨漏りは!

 

 

 

 

 

 

 

 予算がどうの関係ないです。

 

あまりにひどいので壊すことにしました。

 

無理!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えい!!

 

マネーの問題ではないです。

 

無理!

 

 

 

 

 

 

 



 

 

こっちの方がスッキリです。

 

サッシは再利用。


やる方も嫌ですよ腐ったままなんて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベニヤ張り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

防水紙張り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイディング張り

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

サイディング張り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この施工で完璧に雨漏りは止まりました。

 

屋上には穴が空いて弱点があります。

 

水は正直で針の穴くらいの穴からも重力で

 

かなり落ちて漏ります。

 

早めの調査をすれば、ここまで腐りません。

 

 皆様も心がけてください。

 

 

 


 

注文住宅から中古戸建てまで

もっと居心地よいこだわりの

空間を創りたい方は

まずはお気軽にご相談ください。

TEL 080-8708-7788

 

(LINE)

 

https://line.me/ti/p/0SYs5ROjxQ