19回目の登龍門空手道大会を終えて思う事は。。。

『一安心』です音譜

『新人戦』への拘りを理解し毎回、助けてくれている

協会の先生方、道場スタッフ、多数の選手を送り出して

くださる各道場の先生方、感謝しかありません!!

 

新人戦だけの大会って本当に激減し今では上級クラスが

メインで初級があるって感じです

その中で私の変な拘り・・・汗

入門したてでボコボコにされる恐怖で試合に足踏みしてる

子供たちや一般の方々に安心して挑戦して頂ける場を

最後まで残したいと思っています

 

今回も初々しい選手が必死に戦っている姿に感動を

たくさん頂きましたアップ

来年は節目の20回大会

新たなカテゴリーを一つ投入してみようかと思ってます

 

兎にも角にも

今回もたくさんの協力の元、無事に終える事が出来ました

新たなステージに向かって頑張って欲しく思います