お久しぶりです✌✌ | 成蹊水泳部競泳班のブログ

こんばんは!!🌃


お久しぶりに登場させていただきます

成蹊大学体育会水泳部競泳班3年マネージャーの西塔です🦦



では、早速💨💨



先週は四大戦がありました!!

結果は

成蹊大学優勝です🏆🥇🏆


「師走並みの寒さ」と言われていた中、選手たちが頑張ってくれました👏🏻

(風邪ひいてなかったかな🥶

来年度も優勝できるよう日頃の練習をがんばりたいと思います!!



そういえば💡


完全に個人的な話になりますが😅

最近、練習後に選手の何人かから、

DIVEやるから測って!!」

って言われるんですけど、これがすごく嬉しいんですよ!😆😆

やる気メラメラ🔥って感じで内心かなり感心しています!😳


そんな選手たちがもっともっとタイムを伸ばせるよう、私もマネージャーとしてサポートに努めて参ります💪🏻⚡️



ではでは、最後に思い出を振り返りつつ写真を何枚か📸



・四大戦優勝✨選手の皆さん、お疲れ様でした!!


・マネージャー集合!!🐥みんないつもありがとうね〜🥰🥰



・いつかの練習中です!何を話しているのかなぁ💭


・関カレのとき!部員がレース後の選手をお出迎え💖



・リレー種目の選手紹介🔥水泳未経験の身にとっては、これがかなりかっこよく見えます👀




では、今回はこの辺で🙇🏻‍♀️

最後までお読みいただきありがとうございます!!!


またお会いしましょう😌💗