こんばんは。やっと相方が日記を更新してくれました。ショムニ部隊のとしです。

寝坊が増えつつ有ります。
遅刻してないのがせめてもの救いですが気忙しい毎日です…汗



もう9月ですね。
サンダルは季節が終わってきてます。でも僕は靴より楽なんで履き続けます。
一種のエコです。



さて、今日の作業の目玉はやはりこれ。

回廊装飾の照明が完成しました!!

針金を芯に毛糸を編んでいくんですが
スタッフさんと座って話しながら楽しげに作ってる姿が印象的でした。
数がなんと60ほどあるんですが
中には匠の技が光る凄い照明もキラキラ
めっちゃカラフルやったし回廊に並ぶのが楽しみです(*^_^*)


あと、昨日の事ですが長い間作っていた大学祭のパンフレットが無事に入稿されましたDASH!
面白く分かりやすくでめっちゃ素敵な出来ですよ~。
広報部隊のクララさん、ミホさん、アンナさん、お疲れ様ですm(_ _)m

他にもショムニのゴミ箱、フェンス装飾のニス塗りなど制作物が次々完成しております。

しかしまだまだ作るものは沢山…人手は毎日大募集です!!




また、今日は普通に作業するんじゃつまらない!!ってことで

皆の作業服交換デー

を実施していました。

個人的にはもう一回したいぐらい楽しかったですDASH!



そんな感じでイベントを起こしつつ作業をすすめてます。
次回になにするかはまだお楽しみDASH!


と、言うわけで今日はおわり。
おやすみなさい(-.-)zzZ