こんにちは

整形れぽちゃんですふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

 

ブログを再開し始めてから

じわじわと、見てくださっている方が

増えているみたいで、、

 

 

ストレス発散所になればと

何となく始めたブログなのに、

嬉しいです。ありがとうございます。

 

 

 

どうか、ダウンタイム終了まで

しばしお付き合い下さい笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

2日目の朝ですが、、、

 

 

あり?

昨日よりも痛いぞ?

 

 

ていうか、

だるい!!!!

 

 

起き上がる時のしんどさよ。

 

 

 

痛み止めも飲んでるし、

水分もしっかり取ってるのですが、

それでも何だか身体が重い。

 

 

体力ないな〜自分。

 

そして、身体が弱ると

精神も弱る。

 

 

 

うわ〜ーしんど!!ガーンもやもや

 

 

 

 

まあ、痛みのピークって

まさに今だから

 

頑張って乗り越えて

たくさんお洋服買って

一度きりの人生を楽しむのだ〜〜〜!!

 

 

 

乗り越えろ自分

 

まあ前向きに考えられるだけ

まだマシじゃん!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「美しいボディ」とは

脂肪吸引だけじゃ成り立たない

 

と私は思っています

 

 

 

もちろん、シルエットは変わるし

痩せるには痩せるけど

それだけだと

 

 

皮膚が垂れる!!!真顔

 

 

ハタチの私でさえも

それを実感している!!

 

 

 

特に、顔!!!!

 

 

 

 

確かに、肉は無くなったけど

(マジやって良かった)

 

まぁーほっぺが下がる下がる。

このままとブルドックになるなと確信し

お顔のマッサージを始めました。

 

 

 

 

 

太ももも肉は減ったんだけど

(マジやって良かった)

 

なんか、お肌にハリがありません。

まだ馴染んで無いだけなのかな?

 

 

どっちにせよ、

体力は絶対必要。

 

 

適度な運動と正しい食生活は、

何をしても

一生つきものなんだな、と思いました

 

 

 

要するに、健康第一って事

 

 

 

まーー脂肪吸引した分

過度なダイエットをしなくても

そこそこの体型になれちゃうから

(しかもリバウンドしにくい)

 

 

ヤッタ〜〜〜〜星

って感じだよネキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だだし、整形は魔法じゃないって事を

よーーく根に持っていてほしい。

 

脂肪吸引に限らず。

 

 

 

 

 

 

整形をよく知らない人は

 

「なーんだ、整形か。

なら綺麗になって当たり前じゃん」

と、思っている事だろう。

 

 

全っっっ然

そんな事ないぞ?

 

 

 

 

 

 

病院、ドクター次第で

痛みや仕上がりが

すっっっっっっっっごい変わるし

 

 

本当にやる必要があるのか、

やらなくても良いのか、

 

 

よくわからないまま

何とな〜くやってしまうと

後々後悔します。

 

 

お金かけりゃ良いってもんでも

無いんです。

 

 

 

 

 

 

 

実際、

脂肪吸引をしたからって

みんながみんなモデル体型

になれるわけじゃありません

 

 

 

生まれ持った身体の形、

骨格、雰囲気

はもう、どうしようも無い。

 

 

ある程度自分の個性を理解した上で

それを生かしながら

いかに「自分だけの美しい」

を作れるか。

 

 

 

余程お金がある人は

まだ選択肢があるかもしれないけど

 

数百万程度じゃ

大して、変われません。。

 

 

 

 

 

 

 

整形を通して

それに気づけた私は

 

「○○になりたい」

 

ではなく

 

「自分の中でできる

精一杯の美しいになりたい」

 

と、思うようになりましたっ。

 

 

 

 

 

 

自分らしく輝けるって

一番最高じゃない??

 

 

 

 

 

それを踏まえた上で、

今回、全身整形をして

 

ほんっとうに!良かった!!

 

 

ありがとう脂肪吸引

ありがとうドクター

ありがとう自分の勇気

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長ったらしくごめんなさいね

〜〜〜〜!!!!アセアセ

 

 

 

 

あっちなみに

 

ふくらはぎボトックスの効果は

まだ一ミリも実感しておりませんハートブレイク

 

 

 

効果が出始めるのは

2週間〜1ヶ月から

らしいので、

 

気長にまちまー〜す。

 

 

 

 

 

親にはバレてません〜

 

たまに肩叩かれたり

ハグしたりすると

 

 

やっやめてっっっp滝汗

 

 

って冷や汗かくけどね。

 

 

 

 

 

4日目の翌日には

もうちょっと

痛み和らいでると良いな〜おばけくん

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺でっ