こんにちは

整形れぽちゃんですふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

今日の夕方に病院から帰ってきました

 

 

 

 

糸縫の局所麻酔も

針で突っつかれたような感覚で

 

思ったよりも全然痛くなかったです

 

 

 

 

二重埋没の局所麻酔よりも

 

採血よりも

 

点滴よりも

 

 

 

痛くない!!!

 

 

 

 

 

もうこれで、

針刺されるのおしまい!!

 

 

 

 

笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

やった〜〜〜〜ーーーー!!!!!!!えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな事がありましたが、

何やかんやで、わずか2ヶ月半で

全身の脂肪吸引を終わらせてしまいました

 

 

 

やると決めたら

何が何でもやっちゃう人なんです私。

 

 

 

 

 

正確には、

7月半ば→太もも全周

8月半ば→頬&顎

9月半ば→顎のヒアルロン酸

10月頭→二の腕、肩、胸下、腹部全体、

腰、ふくらはぎボトックス

 

 

 

合計280万ぐらい吹っ飛びました

一人暮らし用に貯めておいた貯金も

スっカラかーーーん()

 

 

 

 

 

 

 

あとはダウンタイムを乗り越えるだけ!

 

 

ていっても全然、耐えられる痛さだけどね。

 

 

 

 

流石に麻酔が切れてきたというのもあって

施術当日よりも痛みが出てきましたね

 

 

でも、1人でも起き上がれるし、

お散歩できるし、

全然スーパーにも行けます!

 

 

 

 

驚いたのは二の腕ですね。

 

鏡で見るともうすでに細くなってました

 

 

YouTubeとかで

二の腕死ぬほど痛かったとか、

1人じゃ生活できないとか書いてあったので

ある程度の覚悟はしていたのですが、

 

 

 

筋肉痛レベルの違和感でしかない。

LIVEでサイリウム振りすぎちゃいました的な。

 

自分で髪も結べる!

 

 

 

 

お腹は二の腕より痛みはありますが

何もしてなかったら痛くないし、

物落ちても下半身を駆使して

しゃがんだりすれば余裕。

 

 

 

あーーー太ももって意外と

全身の中で一番使ってるところかもしれない。

 

 

 

 

最初にやっといてよかった〜笑い泣き

 

 

 

 

 

どんなに脂肪吸引箇所が多かろうが、

太もものあの痛みを超えるものはないと思います。

 

 

お腹と痛みはおんなじぐらいと

書いてあったのですが、

全然お腹の方が楽チンですね。

 

 

 

 

だからこそ、それぐらい

脂肪が多い部分でもあるし、

勇気出してやって良かったな〜と思います

 

(もう絶対やりたくないおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去のブログ見たら

分かると思いますが、

 

 

前回の太もも脂肪吸引は

呼吸困難で救急搬送されたり、

痛みがとんでもなかったりで、

随分と精神的にやられました。

 

 

 

 

それに比べて今回は

初日から家に帰れたし、

負担も大分少ないし、

精神的な面でも余裕がありますね。

 

 

 

一括現金払いだから

支払うものもない〜〜っ!!!コインたち

 

 

ふぅ〜〜気が楽だぜ〜〜

 

 

 

あとは太もものローンだけじゃ。

ぴいい

 

 

 

 

ローンの支払い終わったら

夜のお仕事も減らせるな〜

 

嬉〜〜〜〜笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

静寂麻酔の後は、

絶対体調悪くなります。

 

そんで、トイレも近くなります。

 

喉も乾きます。

 

 

 

看護師さんによると、

施術後3日間は

脱水症状ぎみになるみたいです。

 

 

実際、今日帰る時も

何度も貧血っぽくなってクラっとしたし、

 

帰ってきたら頭痛い&

全身だるくて2時間ぐらい寝てました。

 

(起きたら大分良くなりました)

 

 

 

鉄分の多いレバーやほうれん草、

コンビニに売ってる紫のウィダーゼリー、

ポカリスエットなどをあらかじめ

用意しておくと良いです。

 

 

 

そして、とにかく

水分を取る事ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

あと、もしできたらなのですが、

 

 

1人でも脂肪吸引の事を

打ち明けられたら

大分気持ちが楽になると思います。

 

太ももの時に

それを強く感じましたね。

 

 

親、友達、職場の人に言えたらどれだけ

楽になれるか。

 

 

あ〜誰かに打ち明けた〜〜い

ってすごく思いました。

 

1人ホテルで泣いたぐらいだもんw

 

 

 

 

 

 

んまっ

 

私は一生誰にも言わずに

墓場まで持ってくもんね〜〜〜

ウインク

 

 

 

 

言えるわけないもーーーーん。笑

 

 

 

 

だからブログ始めたんだもーーーーーん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って人、きっと私だけじゃないはず。

 

 

 

 

一緒にダウンタイム、乗り越えましょうね〜!!!

 

 

絶対いつか終わるから!!!