こんにちは
整形れぽちゃんですふんわりウイング





やっと1週間!





腫れは、やっと術前に戻ったかな?
という感じ。



感覚もまだ戻りきってません






内出血はだいぶ治まってきました

うっすら黄色くなってます






抜糸は太もも同様、
そんなに痛くないです


点滴よりはマシ!!笑



だけど全く痛みがないかって言われたら
そうでもない。。

耳の下は大丈夫だったけど、
顎下の抜糸が少しチクッとしました






私の通ってるクリニックの中で
唯一いいなって思ってる看護師さんがいて、



今回はその方だったので
嬉しかったですうさぎ




他の看護師が悪いとい訳では
もちろんないのですが

相手の気持ちを理解してくれていて
(口先だけじゃなくて)
自分の質問にはっきり教えてくれる

敬意をもって仕事をされているように
感じました

会話してるだけで
安心感があります





やっぱり、トーク力って大事ですね


営業トークの方じゃなくて
会話してて気分がいいな、とか
この人になら頼ってもいいな

って思ってもらえるような人間に
自分もなりたいな、と
その方を見て感じました


勉強になった〜恐竜くん








さあ、話を戻して

ここからどのくらい顔が痩せてくれるか
見どころですねえ〜。

ほんとにちゃんと痩せるかなぁ(´・_・`)






そしてて、
顔の脂肪吸引が完成したら



・顎のヒアルロン酸
・鼻のヒアルロン酸
・エラボトックス
・肩ボトックス



やろうかなと。
気になっておりますうぅぅううう



これってまだ全然整形依存じゃ
ないよね???え??

プチだよね?????




でも、エラボトックスやって
顔コケたくないっていうのと
(まだ若さゆえのお肌のハリがあるので…キラキラ(ウザ))


鼻のヒアルロン酸やると
変顔できない&笑った時不自然になる
っていうのが怖いので

この2つはカウンセリングして
決めようって思います




にしても金じゃ!!!

とにかく金貯めんとな。。。










今日はこの辺で