こんにちは
整形れぽちゃんですふんわりウイング




ありゃ?
またまた昨日よりも晴れてる??

予想はしていたけれども…




顔、パンパンです。
ブルドッグみたい。



ちなみに、2〜5日目までは
家にひきこもりdayなので
24時間圧迫がっちりします。

1日もはやく腫れがおさまってほしい。。



6日目に親とお出かけするのですが
バレないか心配だあ。


今まで家の中での食事は、
フェイスバンドしてたので
腫れてるのは見えてませんでしたが

もし一緒に外食となると、、
完全にマスクを取った状態を
見られちゃうので、

それだけは避けたいです笑い泣き





内出血も、術後当時より
だいぶ濃くなってきました。





こんなかんじ




あと、写真には写ってないけど
首にもあります

首吊り失敗した後みたいな跡。。
(おい)





はあーーーー
ダウンタイム鬱にならないように
お出かけしたいけど


暑くて
ジメジメしてて
シャワーめんどくさいし
家から1歩も出たくない。


なんなら
トイレも行きたくない。



部屋から出たくないウインク



(ただのクズ)







あ!ちなみにもう
痛み止めは飲んでません!



思った通り
顔の脂肪吸引って
そんなに痛くないです



痛みよりも
フェイスバンドの違和感の方が
大きい!

それさえ耐えられたら
おっけーって感じです



夜、寝る時
意外と首が苦しい。。


サボらず、1ヶ月頑張ります。






3日目終了!