こんにちは
整形れぽちゃんですふんわりウイング





朝、起きたら
腫れが昨日よりも大きくなってました



そして、目が
埋没取れちゃうんじゃないの
ってくらいパンパンになってました




親にバレないかと不安になりましたが
フェイスバンドしちゃえば分からないので
家の中では常にしてます


絶っっ対に取りません



「ねーそれなんかキモいから
とってよーーー見苦しい」

とよく言われます。笑





いや!こんなのキツいし熱苦しいし
こっちだって取りてえわ!!
はん!!




だけど、全ては
自分の美しさのために





もうあんたにゃ
一生デブなんぞ
言わせねえぜ!







あ、ご飯はもう
普通に食べれてます


おっきいものは
フェイスバンドで食べずらいけど、

この日たべたものは

コーンフレーク
鮭、米、味噌汁
麻婆豆腐丼


普通にいけましたウインク




思いっきり口を開けたり、
カラオケで歌ったり
は、まだ難しいけど

人と話す分には問題なしです





顔の脂肪吸引、マスクさえしちゃえば
お仕事翌日復帰でも
全然いけると思います







以上、2日目でしたっ

お次は3日目
(またサボった)