こんにちは

整形れぽちゃんですふんわりウイング

 

 

 

 

 

当日は遅く帰ったので、

何とか顔を合わせず就寝できました。

 

 

私の親は絶対的な

整形反対主義者だから、

何が何でもバラしたくない。

 

 

1日目。

 

朝。

 

 

 

部屋入ってきた。

 

布団めくられて起こされた。

 

 

早々、フェイスバンドをした

てるてる坊主姿を見られたのであった。

 

 

 

 

あ、やべ。バレた。

 

 

 

 

と、思いきや

 

 

 

「お前、まーたそんなもん

買ったのか?金もったいな。

顔なんか圧迫したって痩せねーよw」

 

でした。

 

 

 

 

 

 

 

ふっふっふっ、、、

 

そんな事があろうかと!

 

実は、一週間前くらいから

「はあ〜っ、

どうしたら小顔になれるのかなぁうーん

マッサージ機とか圧迫着買ってみようかなぁえー?

エステとかも行ってみたいなぁぁえーん

 

 

という話を

食事中に何度か仕込んでました!!

 

 

いやーんさすが音譜

 

 

というか元々私が

美容とか、ダイエットグッツとか

すぐ手を出しちゃうのを知ってるので

 

さぞかし自然な流れであっただろうに。

 

 

 

 

そして、何度もいいますが

私の親は

整形絶対反対主義者

 

整形に対する偏見が凄まじいです。

 

どうやら、顔面大改造工事みたいな

イメージを持ってるみたいで。

 

 

 

昔と違い、気軽に整形できる

事を知らないと思うので

 

まさか私が昨日

日帰りで整形したなんて

思ってもないだろうな。

 

顔面は何も変わってないし!

 

 

 

これて、家の中では堂々と

フェイスバンドができるぞ〜

 

 

第一段階クリアです。いえい

 

 

 

 

それにしても、太ももに比べたら

全然余裕だな。

圧迫がちょっとしんどいくらい

 

一番最初太ももにしといてよかった〜

 

 

あれ以上の苦しみがないって思うと、

自信がついて恐怖心が薄れます笑い泣き

 

あっお腹は正直怖いっす!!!

 

 

 

 

今日は、太もも着圧ストッキング

開放記念(?)として

海に行ってきました。

 

足先浸かってきました

 

スカートびちょぬれになりました

 

 

 

 

帰ってきた頃には脚がパンパン

ボッコボコにむくんで、焦った。

 

Amazonでメディキュット買っといた。

 

 

 

 

顔は、術後の夜よりも

少し腫れぼったくなってました

 

本当に親知らず抜いたみたいな

腫れ具合w

 

あと、内出血が口上の髭あたりに

ポツポツ出てます

コンシーラーでまあ隠せるかな?

って感じ。

 

 

まあこの時期、マスクしときゃ

こっちのもんよね。

 

 

 

顔の腫れピークは

4日目らしいので、

気長に待ちます。

 

 

 

 

 

 

 

それでは、次回、2日目ですっ

(やっと追いついた)