今日は中3の生徒さんのレッスンでした🎹

なかなか1曲が仕上がらなくて、私はヤキモキ


でも本人はもっと

モヤモヤしてたんですね。

で、お母様と相談して、
勝負に出ました真顔

今までも、こう練習してねとは伝えてたけど、こちらで練習回数までは指定してなかった、、

で、ここのフレーズは⚪︎⚪︎回、出来たらこうしてああしてと、事細かく指示を出しました真顔

正直言って、今日がとっても楽しみでしたのデレデレ

予想通り!!

とんでもなくキレイな粒の揃った音になってた笑い泣き

一回聴けば分かる。

その子の表情見れば分かる。

手の形も然り。

本当、ありがとうと言いたいくらい😊

やっぱり、本人が1番嬉しそう💖

大変だったけど頑張ったって✨

それ、大切なことですお願い

いずれは、本人自ら出来る様になってほしい事ニコニコ それまではおてつだいしますwちゅー


帰り際、先生の「革命のエチュード」楽しみにしてますからってびっくり

う、うんデレデレ
頑張る💪



こんな私の自宅教室では、体験レッスンお待ちしております😊

体験レッスンを受けていただいて、即入会の方は、その月のお月謝から2000円引きさせて頂きます✨😌✨




この動画の続きは

お教室のホームページです😊💕
お申し込みフォームからお願い致します😊
オンラインレッスンも行っております!
お気軽にご連絡くださいね❤️

西那須野駅から徒歩1分
栃木県立那須拓陽高等学校から徒歩6分
栃木県立那須清峰高等学校から徒歩17分
那須塩原市立西那須野中学校から徒歩10分
那須塩原市立南小学校から車で7分
すぎのこ幼稚園から徒歩9分