広報遠足inディズニーシー | Seikei Kouken Blog

Seikei Kouken Blog

成蹊大学広告研究会公式ブログです。

成蹊大学広告研究会は、
ミス成蹊コンテストの運営やフリーペーパーLINKerの
発刊を行っている学校公認団体です。
日々の活動やミスコンテストの情報等をお伝えいたします。

 
「単位」 
それは大学生にとって大きく人生を左右するもの。あるものは単位を取るために徹夜し、あるものは単位を取るために土下座をする。

単位を取れなければ留年をしてしまうからである。

なぜ俺がそんな話をするのか気になる人も多いと思うが、それは想像にお任せする。







改めまして本日ブログを書きますは、もう1年二年生をすることになったテッペイです!!!




実はですね、我々広報局は3月6日に「広報遠足」と称しまして、みんなでディズニーシーに行ってまいりました!!!




本日はその「広報遠足」について書いていきたいと思います!!!




ではいくぞ!!






まずは二台の車でディズニーに向かいました!
運転手は我らが広報局長のしょうたと、わたくしテッペイでございます!!




1枚目がしょうたで2枚目が僕ですね!
二人とも運転大変でした!!




到着するなり乗った乗り物は、言わずと知れた絶叫アトラクション、タワー・オブ・テラー!!!




その目の前でいい写真が撮れました!
楽しかったっすね!!




午後になってもテンションの高さを維持していられるのがディズニーのすごいところ!女子達もこの笑顔です!




そんな笑ってねーじゃんなどの苦情は受け付けておりません。






夜になると明かりがつき、とても綺麗な景色が広がります。みなさんにも見せたいと思います!














ここで安定の写真不足!ごめんなさい。












夜にもみんなでパシャり。一日中歩いたのにいい笑顔です!!





最後に我々広報局男子は、ディズニーに備えて独自のファッションを考えてきました!



まずは2男!!



スーツでビシッと決めてみましたww
実際途中から革靴が痛くて仕方なかったですw





次に1男です!!



ジャージwwwwww
普段からバカな1男はどこに行ってもバカでした!






疲れたけどとても楽しい広報遠足でした!!!




では今日はこのへんで!!



アディオス!!!!










【次回予告】

時はきた。


一年に一度のあの企画がついに始動する。


次回!燃える一年のリレーブログ開始!!!


12人の戦士たちは何を語るのか。




coming soon