卒業製作、制作中… | 神戸医療福祉専門学校三田校整形靴科卒業展示会ブログ

神戸医療福祉専門学校三田校整形靴科卒業展示会ブログ

神戸医療福祉専門学校三田校整形靴科卒業展示会のお知らせです

卒業製作のテーマは決まりましたが…作品を目下製作中です!!
やはり様々な疾患に対応した靴はもとより、デザインも優れた靴を
製作することが我らの使命・・・それを頑張って表現したいと思います!

やはり、おしゃれは靴からあし
レイアウトなどは目下構想中です・・・
これらは、また報告しますね~(´ω`)

そして肝心の制作物が仕上がらないと話になりません。あせる
学生一同、魂を込めて制作しております。メラメラ

$神戸医療福祉専門学校三田校整形靴科卒業展示会ブログ


マイスターの元でみんな真剣です!!

$神戸医療福祉専門学校三田校整形靴科卒業展示会ブログ

ちなみに手縫いです。ハッ!!
$神戸医療福祉専門学校三田校整形靴科卒業展示会ブログ


手縫いのグットイヤーウェルテッド製法やフレキシブル製法、
マッケイ製法など様々な靴作りにチャレンジしております!
木釘(木でできた釘)も使っちゃいますよ~

気になった方はぜひ、展示会にお越しください♪
靴の種類も、パンプスやマウンテンブーツ、カントリーブーツや
独創的なものまで色々ありますよ~ニコニコ