朝の洗顔

これを使ってますハート



美容液で拭き取って

プルプルもっちり目がハート


40%オフ→2,464円!

美容液洗顔でもっちり…♡


朝の洗顔
これでサッと拭き取るだけひらめき


仕上がりの

もちもち透明感

虜になってリピート6本目にちゅー



ナイアシンアミドや

美容成分99%でほぼ美容液ハート




私は、摩擦は反対派だけど

柔らかいコットンで

優しく拭き取るので大丈夫でしたおやすみ



パパイン酵素で

余分な汚れを落として

クリアな肌に仕上げるから

気になる部位にな

2分ほどパックして拭き取ってますハート





左がしっとりタイプ

右がさっぱりタイプと

2種類あるけど

私は、さっぱり推しちゅー



トランジットでは

パウチを購入して持って行くほどの

マジのお気に入り上差し





夜のスキンケアが朝には

皮脂と混ざり合って

酸化や劣化してるので

朝洗顔ってめちゃくちゃ大切注意




きったない真顔



見て分かるように

汚れや余分な角質も

ちゃんとスッキリです。



この朝洗顔にしてから

お肌の調子が良いちゅー


↑Ameba限定企画で
40%オフ&オマケも♡


4,070円→2,464円に!
(コットンとかオマケも付いてきた!)

2種類から選べるけど
私は、使い比べてみた結果
さっぱりタイプ推し〜!

これは、今からの時期に
ピッタシなのでお試しあれ〜♡





じゃーん!!(溢れ出す昭和)




今日は

自分のお誕生日のご褒美に

神戸オリエンタルホテルで

ホカンスしまーすちゅーチョキいえい





私は、定期的に

トラベルZOOってサイトで

お得パトロールしてるんだけど

今回もそこで見つけたお得プランキメてる




前の京都ホカンスも

トラベルZOOでゲットしたやつキラキラ





わくわくひらめき




今日のプランは

エグゼクティブフロア宿泊で

エグゼクティブ専用ラウンジが

利用できるプランで

なんと27,000円だったチョキ





私は、今回は
お一人様で泊まるけど
2人で27,000円だから
本当に素敵なプラン!!




景色も海が目の前で

静かでゆったりしてて最高〜。





アメニティとかも

不自由ないくらい用意されてますOK





今日のお洋服も

ノーブラニップレスの

全身ZARA民ですキラキラ






デニムジャケットは

ここに来る前にフラッと寄った

ZARAにポロリと一個だけあったやつひらめき





さ、まずは

エグゼクティブフロア専用の

アフタヌーンティーを

満喫する為に繰り出しますキメてる





このキルティングBag

本当に可愛くて使いやすいから

マジでヘビロテ中ハート




つるつるの硬い素材じゃなくて

少しザラっとした素材で柔らかいから

ちゃんとしてるのに

優しくて可愛い印象なのが好きちゅー




秋冬に備えて他のカラーも欲しいかもおねだり

 
↑私のやつは、アイボリーで
新しくグレージュが欲しい♡





↑今回使えるラウンジは

モーニングは確定で

あとは好きな時間帯を

2つ選んで使えるんだって〜ひらめきドキわく





この後

神戸観光もしようと思って

ガイドブックと一緒にラウンジへキラキラ





最近届いた

チャージャーとストラップが

可愛かったのでシェアハート




名前が入れられたり

ストラップもカラーが豊富でオシャレひらめき




携帯ケースは

CASETiFYですよ〜キラキラ


↑チャージャーは、これ♡




↑ストラップは、これです〜♡





エグゼクティブラウンジに到着〜。




メニューもドリンクも大充実してましたおねだり





この日は

お昼を食べてなかったから

アフタヌーンティーを満喫ちゅー





この1年

力強く生き抜いた

自分に大乾杯ちゅー生ビール




今年もどうぞ

たくましく生きて下さい泣き笑い





アフタヌーンティーを満喫した後は

お部屋に戻ってのんびりおやすみ




と、いきたいところだったけど…





この時

メディキューブさんが

コラボ割引の特別特典で

先着100名様への

美容液のプレゼントをもらえたので

ブログのアップデートで

朝の5時30分まで仕事してた泣き笑い




でも、結局

今回のコラボで

1002本が出ていたようで

たくさんの読者さんに

喜んでもらえる

素敵な企画になって

本当に良かったおやすみハートホッ





メディキューブの武器をGETした読者さんは

私がいつも推してる

GD11のアンプル

グイグイ入れ込んで欲しいおねだりハート





↑導入美顔器を持ってる人は

絶対導入すべき〜ちゅー




この美顔器で導入すると

更に785倍浸透おねだりグーハート






↑湘南美容クリニックで

顔だけで19,650円で

首まで導入すると30,000円のやつチョキ




このベビースキンが

私が愛してる成分

製薬会社GD11の

ぷりんぷりん成分

GD11のヒト臍帯血幹細胞培養液のことハート






湘南で使われているのは

濃度11%なんだけど

ホームケアは濃度10%だから

コスパよく使える札束




クリニックだと導入1回30,000円が

1回250円しない価格で

使える計算なんですよ笑い泣きハート




私はコースを組んで

クリニックに月に1回

導入しに行ってたけど

濃度がほぼ変わらないから

ホームケアで毎日使う方が

圧倒的にプリプリ〜おねだりハート

【URL】


時間になれば購入できます!

詳しくはこちらに載ってるので
気になる方はチェケラしてください♡

1ヵ月ぶりの復活で

最大34%オフ

お安くご紹介できるので

皆さんこの機会にぜひ〜♡




【コラボ割引期間】
9月16日
9時スタート!







お誕生日と関係ないけど

メディキューブさんと

ザッカボックスさんから

新作のプレゼント

いただいちゃいましたプレゼント




このミニサイズめっちゃかわ目がハート


↑本当に超ミニサイズで
コーディネートのアクセントに♡





ケーキボックスの中に入ってたのは

ピンクアロエのシリーズで

鎮静や保湿が得意な成分でしたハート




で、

まだ発売されてない

新作の武器を

もらっちゃったちゅー




導入とかじゃなくて

サーマクールみたいな

引き締め系のマシンらしいちゅー




これ、楽しみ過ぎるちゅー





今年は、宮古島で

私の中に眠ってた

わんぱく少年が出てきちゃって

こんがりしてもうた泣き笑い





さ、次の

イブニングコースに

行ってきまーすひらめき





トルコの薬局で買った

ホワイトニング歯磨き粉を使ってたら

本当に白くなってきた拍手




やっぱりホワイトニングは

海外の薬機法のやつじゃないと効かない!!


↑現地で買うより
割高だけど楽天でも買えますよ〜!

日本の薬機法内のホワイトニングは
汚れを落とすだけ。

この歯磨き粉は
過酸化水素2%が入っているから
歯自体を本当に白くできる!

コルゲートの中でも
いろんな種類があるんだけど
これが即効性あっていい♡





イブニングは

ローストビーフまであって

最高だった〜おねだり





陽が沈むのを眺めながら

少しだけシャンパンを飲んだりハート





締めは、トニックに

飲む高濃度

ビタミンC点滴サプリ

入れてゴクゴクちゅー




こういうグラスで飲むと

余計に美味しく感じるハート




また、どこかのタイミングで

コラボ割引でお安くご紹介しますねひらめき





まだ仕事が残ってるけど

外の空気を吸いにいこと

夜の街に繰り出しまーすおやすみ





神戸の南京町や

神戸タワーに行ったので

次のお一人様Blogで〜ひらめき





あ、早速

オギャ子さん×ドキ子さん

プロデュースした

かぼすの香りのシャントリが届いた目がハート




さっぱりしたカボスの香りが

めっちゃ癒されるの看板持ち




さっそくSOLDOUTになってるんだけど

どうかな?また生産されるのかな?


↑何がすごいって
この品質とこだわりでこの価格!

コスパの良いシャントリで
高品質なものをお探しの方にお勧めですよ♡



ananで紹介してる

使い道がありすぎる

マルチなオイルはコレですちゅー



1,540円で

豪華セットになってますプレゼント


1,540円ポッキリ♡

使い方無限大なスクワラン


いつも持ち歩いて

ネイルオイルや

肘や毛先に塗ったり

ハンドクリームに混ぜたりして

大活躍すぎるアイテムちゅー




↑ananの中でと

推しアイテムとして紹介中キラキラ




↑この5月1日発売のananに

載ってるので探して下さいね〜目がハート




しかも

ここスマホショルダーも

プレゼントで付いてきますちゅー




香水みたいなボトルも

可愛いのもツボ目がハート





高品位スクワランで

ベタつかず使いやすいから

プレゼントとしても活用して

配ってる激推しアイテムですハート




ブティックで買うより安いし

定期じゃないので是非ちゅー


↑ブティックよりもお得な
限定の豪華セット♡


お家のポストにすぐ届いた!

1本で3ヶ月くらい持つ。