サムネイル

こんにちは!


Ameba公式トップブロガーの

エマです♡


美容の成分が大好きな私は、以前は美容の会社を経営し店舗展開や商品開発をしていました!


今は、会社を売却しセカンドライフで奮闘しているリアルな様子をブログで発信しています♡


現在は、読者さんに喜んでるもらえるようなコラボやタイアップ、商品開発なども行っています!


私は、人生をかけて美容の仕事をしてきたので『忖度なしに本当に好きなもの、オススメできるもの』だけを、自分の誇りとプライドを持ちご紹介しています♡





年に4回のビックイベント

楽天スーパーSALE

本日9月4日20時からスタート!!




ポイント最大46倍という

超お得に買えるタイミングキメてる





私が日頃から

顔や体に愛用している

ボーダーフリーコスメティクスも

楽天スーパーSALEで

お得に買えますよ〜ちゅー





今回は

楽天公式ショップで

8000円以上の購入で

全商品10%オフ&

ポイント5倍お祝い




定期ではなく単品購入だから

定期に苦手意識がある方も

試しやすいんじゃないかな〜看板持ち






まずは

BORDER FREE cosmeticsについて

簡単に解説キラキラ




このブランドのコンセプトは

本当に良いものを

手の届く価格で。




その為に

実店舗を持たなかったり

広告費をカットしたり

パッケージをシンプルにして

徹底的にコストを削減し

手の届く価格を実現。




シンプルなパッケージなんだけど

妥協することなく開発をし

中身にお金をかけている

スキンケアブランド秘密






スキンケアオタクも満足する

処方がすごいブランドちゅー




パッケージが変われば

諭吉コスメとして

売られているような

素晴らしい処方ですおやすみ






まずは

2ヶ月続けるのが良いんだけど

その理由は

私達のターンオーバーの周期が

関係しています上差し




20代では28日周期なんだけど

30代では約45日

40代以上では約60日以上と

どんどん長くなっていくんです。




だから

自分のお肌の

状態を楽しみながら

まず2ヶ月使ってみて下さいハート





今日は

ボーダーフリーコスメティクスの

いろんな製品を使っている私が

楽天の売れ筋ランキングとともに

推しポイントも紹介しますキメてる





まず、売れ筋第1位は…

予想通りの

美肌の三種の神器でしたキラキラ




ビタミンA

ビタミンB

ビタミンC

三種の神器と言って

美肌には欠かせない成分ハート


※整肌・保湿成分:レチノール(ビタミンA)
整肌・保湿成分:ナイアシンアミド(ビタミンB)
整肌成分:アスコルビルグルコシド(ビタミンC)



この化粧水とクリームは

たった2品で

まるっと補給できる

リッチで心強いアイテムおねだり




私がこの2品を

推している理由は

三種の神器だけでなく

他にもいろーんな美容成分が

たっぷり配合されてるからハート




様々な肌悩みに

優しく強く寄り添いますおやすみ





ローションには

こんな成分も丸っと配合キラキラ






クリームには

こんな成分も丸っと配合キラキラ




だから

コストパフォーマンスが

素晴らしく高い!!





そして

たっぷり45日分キラキラ




まさに

ブランドコンセプトである

本当に良いものを

手の届く価格で使えますひらめき




それぞれ

美容液で用意するような

成分達も補給できるから

たった2STEPで完了するから

スキンケアを

サクッと終わらせたい時や

時短をされたい方にもピッタリハート




年齢肌を諦めたくない方に

2ヶ月使って欲しい!!




美肌三種の神器を取り入れて

お肌の悩みを

“自信”に変えようちゅー


【楽天スーパーSALE】

2024年9月4日20

2024年9月11日1時59分まで♡




イベントバナー
↑楽天公式ページで使えるクーポン!




↑楽天ページ!

定期じゃなく
単品購入ができますよ♡


 

↑ 1番お得に試すなら定期なんだけど
特に回数の縛りはなく
解約も24時間ネットからできて
煩わしい事はないのでご安心を♡





そして、売れ筋第2位は…

やっぱりクリームでした!!



私は、リピート9本目で

忖度なしに愛用中〜ちゅー





特にこのレチノールクリームは

美容雑誌の取材の中でも

推し成分として紹介するほど

お気に入りですハート




今となっては

有名なレチノールだけど

心配なのは、よく耳にする

A反応ですよね。




私自身も

いろーんなレチノールを試して

何度も失敗してました。




素晴らしい

成分だからこそ使いたい。




だけど

私の肌には

合わないのかも真顔



そんなジレンマを解決してくれたのが

このレチノールクリームでしたおやすみ

整肌・保湿成分




私が気に入ってる理由は

穏やかに使えるのに

ちゃんと体感があることちゅー






↑この黄色い色がポイントハート



その理由は

2種類※の

穏やかなレチノール誘導体※が

高配合されていることお祝い


※整肌・保湿成分
レチノイン酸トコフェリル
ヒマワリ種子油脂肪酸レチニル



聞こえを良くするために

いろんな美容成分が

配合されているのではなく

結果をきっちりと

出しにくる本気の処方!!




スキンケアの1番最後に

朝晩必ず塗るようにしていて

その結果にも大満足中ちゅー


【楽天スーパーSALE】

2024年9月4日20

2024年9月11日1時59分まで♡




イベントバナー
↑楽天公式ページで使えるクーポン!




↑楽天ページ!

定期じゃなく
単品購入ができますよ♡


 

↑ 1番お得に試すなら定期なんだけど
特に回数の縛りはなく
解約も24時間ネットからできて
煩わしい事はないのでご安心を♡





そして、売れ筋第3位は…

化粧水がここで来るかと思ったら

炭酸泡洗顔が第3位にランクインでした拍手




実は、このアイテム

リピーターがとっても多いんですよハート




この洗顔は

毛穴スッキリ=乾燥

という概念を覆す洗い上がり指差し






洗浄成分は

お肌に優しいアミノ酸ハート




洗浄力を上げて汚れを落とすのではなく

毛穴の3分の1〜4分の1の大きさの

炭酸泡で汚れにアプローチ目がハート




サボテンエキスや

カシスエキス

プロテオグリカン

ペプチド

コラーゲンも配合してるので

洗い上がりの

チュルリにうっとりちゅー





もっこもこの泡が出てくるので

これをお顔に優しく

くるくる泡パックする感じちゅー




これは洗顔なので

バッチリメイクは落ちないんだけど

軽いメイクなどであれば

この泡泡で落ちますよ〜OK




軽いメイクなどを落としたい時は

顔や手を濡らさず使ってくださいひらめき




夜の洗顔や朝の洗顔に使う時は

顔をぬるま湯で濡らしてから使うと

さらにしっとり感アップハート




洗顔→化粧水→クリームと

3点セットで開発されているので

ライン使いもお勧めです目がハート


【楽天スーパーSALE】

2024年9月4日20

2024年9月11日1時59分まで♡




イベントバナー
↑楽天公式ページで使えるクーポン!




↑楽天ページ!

定期じゃなく
単品購入ができますよ♡




↑楽天ページ!


定期じゃなく
単品購入ができますよ♡


 


↑ 1番お得に試すなら定期なんだけど
特に回数の縛りはなく
解約も24時間ネットからできて
煩わしい事はないのでご安心を♡




そして

新発売された

ボディー用クリームも

この機会にぜひ試してみてください目がハート



レチノールを
ボディに使う贅沢ちゅー

ボディクリーム登場〜!


私の愛用してる

レチノール*クリームが

全身用に進化!! 

*整肌・保湿成分




体は、顔よりも

ターンオーバーが遅いから

レチノール補給と

角質ケアが大切上差し






このボディクリームは

レチノール*補給も角質ケアも

1つで2役こなしてくれるお祝い

*整肌・保湿成分




日々、クリームなどで

ボディーケアをされている方は

全体の4割しかいないんです注意




その中でもレチノールを

ボディーに使っている方は

ほんのごく1部だと思う上差し




ボディケアで

垢抜けボディを

手に入れましょうちゅー






テクスチャーは

しっかりと保湿感はあるけど

ベタつきはないから

年中通して使いやすい質感OK




レチノールに関して

様々な噂があるけど

紫外線を浴びることで

レチノールがシミを増やしたり

紫外線をより多く受けるように

することはないので

朝に使ってもOKひらめき






1本で約3ヶ月分だから

1月分の価格は

約1,246円(税込)と

コスパもかなり高い〜お祝い






フェイシャルクリームは

通常タイプと高保湿タイプと

2種類から選べますよ〜ひらめき





これ、ほんとに

パッケージが変われば

周りのハイコスメブランドで

諭吉コスメとして

売られている中身ですよちゅー




この価格で使えるのは

かなり破格なのでぜひお試し下さいハート


↑楽天ページの単品購入です!


ボディクリームは

お得な定期はまだない。

今の夏場は
通常タイプがオススメで
空気が乾燥してくる秋冬や
乾燥肌の方は
高保湿タイプがオススメ!

今、購入されるんだったら
強い乾燥肌の方でなければ
通常テクスチャーでOKですよ〜♡