年に4回のビックイベント

楽天スーパーSALE

本日9月4日20時からスタート!!




ポイント最大46倍という

超お得に買えるタイミングキメてる






特別企画として

あのDr.コスメのプラスキレイが

最大51%オフになる

スペシャル企画

ご紹介しますよ〜目がハートプレゼント





プラスキレイは
私が何年も前から愛用してて

ずーっと推してる

皮膚科医の橋本先生が開発している

ドクターズコスメお祝い




なにが素晴らしいって

成分重視の

実力派なのに

お手頃価格なところあんぐり拍手




そして

新作が出るたびに

ほぼ全アイテム使ってるだけど

全部めちゃくちゃ良いちゅー




このブランドは

私の美容特集ブログや

旅ブログでも持ち歩きコスメとして

超頻繁に登場してますおねだりハート






プラスキレイの中でも

これは

死ぬまでに

絶対使って欲しい!!

ってアイテムがあって…




今回の特別企画では

そんな名品を

ぎゅぎゅっと寄せ集めちゅープレゼント








読者さんの

肌悩みや予算に合うように

成分の組み合わせを考え

3本立てにしていますおやすみハート




有用成分を

プラスキレイの独自処方で

浸透率をアップさせていたり

効果を最大限に引き出すような

処方になっているのもポイントお祝い




そして

元々の販売価格が抑えられてるから

リピートしやすいのも良い目がハートグー




本日、9月4日

14時スタートですよ〜ちゅー


保湿•守りブースト


各アイテムの詳細も
ここでチェケラできます!




透明感ブースト



各アイテムの詳細も
ここでチェケラできます!




全ての肌悩みを網羅



各アイテムの詳細も
ここでチェケラできます!



【期間限定】
楽天スーパーSALE♡

9月4日(水)14時〜
9月11日(水)9時59分まで!





各アイテムの

テクスチャーや

深掘り解説すると

文字数が足りないので

今日のブログでは

サクッと完結にまとめますよ〜ひらめき


まずは

誰もが使いやすい

お守りセットを作りましたおやすみ




攻める成分ではなく

守りの要素が強い成分と

保湿に強化した構成ハート





炭酸ミスト

高濃度20,000ppmで

化粧水としても使えるし

メイクの上からも使えるし

背中や全身にも使いやすい拍手



お肌に嬉しい

⚫︎ヒト幹細胞順化培養液

⚫︎純粋レチノール

⚫︎ナイアシンアミド

⚫︎ビタミンC誘導体

⚫︎ビタミンE誘導体

⚫︎EGF

⚫︎グリチルリチン酸2K

⚫︎CICA

⚫︎ヒアルロン酸Na

⚫︎セラミド2

⚫︎シロキクラゲ多糖体

⚫︎発酵プラセンダ

⚫︎パンテノール

⚫︎PCA-Na

惜しみなく配合ちゅー




デイリーマスク

こだわりの温泉水がベースで

朝も夜も使えてサッパリと潤いますキラキラ



⚫︎APPS

⚫︎APPS

⚫︎ヒト脂肪細胞順化培養液エキス

⚫︎ヒト線維芽細胞順化培養液

⚫︎ヒト臍帯血細胞順化培養液

⚫︎ナイアシンアミド

⚫︎シロキクラゲ多糖体

⚫︎クレマティス葉エキス

⚫︎スギナエキス

⚫︎ヒバマタエキス

⚫︎セイヨウキズタ葉

⚫︎茎エキス

⚫︎セイヨウナツユキソウ花エキス

⚫︎ヒマワリ種子油

大容量でコスパ最高なんだけど

美容成分は容赦なく詰め込まれてる爆笑




ナイアシンアミド

ビタミンBの一種で

肌の水分と油分のバランスを整えて

ゆらぎにくい肌に導いてくれるおやすみ



攻めの要素がないのに

シワ改善として

厚生労働省に認可されていると

素晴らしい成分でもありますハート



更に

⚫︎グルタチオン

⚫︎ヒアルロン酸

⚫︎APPS

⚫︎ペプチド

⚫︎ビタミンC誘導体

⚫︎ビタミンEもINキラキラ



さらに

A-NAS設計という

8.6倍浸透しやすい処理済み拍手




このナノセラミド乳液は

まさに死ぬまでに

絶対使って欲しいと言える

代表格の名品ちゅー



乳液なんだけど

通常の20分の1と言う

超極小サイズのナノ化されてるから

化粧水みたいなテクスチャー。



そして

大人気シリーズなので

12%と16%の2タイプあるんだけど

今回は、べたつきが少なく

使いやすい12%をセレクト拍手



⚫︎レチノール

⚫︎バチオール

⚫︎りんご幹細胞エキス

⚫︎12種類のアミノ酸

⚫︎乳酸桿菌

⚫︎ワサビ根発酵エキス

⚫︎サッカロミセスもINキラキラ



ナイアシンアミドとナノセラミドは

レチノールのA反応も抑えてくれるので

攻めのケアをしている方にも

しっくり馴染む成分構成ひらめき



ベトベトせずに保湿強化をし

揺るぎにくいお肌に導きたい方にハート




⚫︎ベタつかずに保湿強化!

⚫︎揺らぎにくい肌へ!

⚫︎レチノールの
A反応に
お悩みの方!

攻めずに守りを強化するレシピ♡



【期間限定】
楽天スーパーSALE♡

9月4日(水)14時〜
9月11日(水)9時59分まで!





6点セットは

うるおいを補給しながらも

透明肌が叶うセットキラキラ



白玉のように

透き通るハリツヤが叶うと

美容クリニックで人気の

白玉点滴の主成分

グルタチオン

エスケーツーで

その名を馳せた

ガラクトミセスまでIN目がハート



高濃度炭酸フォーム

くすみ抜けにぴったりで

ちゅるりん肌が病みつきハート



泡を乗せて5分待つだけで

高濃度炭酸と超微粒子の濃密慌て

攻めずに毛穴汚れにアプローチ拍手



顔だけじゃなく

頭皮や髪の毛にも使えて

お風呂場で簡単に使えるのが

リピートしちゃう理由ひらめき



リポソーム化された

⚫︎セラミドNP

⚫︎セラミドNG

⚫︎セラミドAP

⚫︎ビタミンC誘導体

⚫︎フラーレン

⚫︎ヒアルロン酸

⚫︎スクワラン

⚫︎白キクラゲ多糖体

⚫︎オリーブオイルもINお祝い




新発売されてから

ずーっと推しまくってきた

高純度グルタチオンちゅー



美容クリニックで

白玉点滴として有名になったのが

このグルタチオンと言う成分で

強い抗酸化作用で

白玉のようなハリツヤが叶うと人気の成分拍手



⚫︎ナイアシンアミド

⚫︎レチノール

⚫︎ビタミンC誘導体

⚫︎ビタミンE誘導体

⚫︎ヒアルロン酸

⚫︎セラミドも配合ハート




ガラクトミセス

エスケーツーの主成分である

有名な成分ですね目がハート



ガラクトミセス培養液には

NMF(天然保湿因子)、アミノ酸、

ミネラル、ビタミンがたーっぷりハート



バリア機能の整った

うるおいのある肌に導く成分で

更に相乗効果のある

⚫︎レチノール

⚫︎ペプチド

⚫︎パルミチン酸レチノール

⚫︎ヒト遺伝子組換オリゴペプチドー1

⚫︎ヒト遺伝子組換ポリペプチドー11

⚫︎セラミドAP

⚫︎セラミドNP

⚫︎セラミドEOP

⚫︎グルコシルセラミド

⚫︎プロビタミンB5

⚫︎ビタミンC誘導体

⚫︎ビタミンE

⚫︎アイ葉茎エキスもIN拍手



使用感は全てにおいて

サッパリしているので

好き嫌いなく使いやすいですひらめき



透明感が欲しい方にお勧めのセットお祝い




⚫︎くすみが気になる方

⚫︎透明感が欲しい方

⚫︎一流の成分を
コスパよく取り入れたい方


保湿をしながら
透き通る透明感を目指したい方に♡


【期間限定】
楽天スーパーSALE♡

9月4日(水)14時〜
9月11日(水)9時59分まで!





美容皮膚科医

橋本先生の開発してる

プラスキレイの真骨頂を

まるっと体験できる

文句なし完璧セット完了



プラスキレイを

長年愛用してきたけど

お願い

これだけは

絶対使って欲しい

どうしても外せない名作を

ぎゅぎゅっと集めましたちゅー




モコモコ泡が作れる

ハイドロキノンソープキラキラ



グリコール酸が配合されているから

ゴワつき、くすみなどにもアプローチし

つるスべゆで卵肌看板持ち



私みたいに

元々の皮膚が薄く敏感肌の方は

角質の分厚い鼻や顎下などに

毎日使うのも良いし

全身パックしちゃうのが

めちゃくちゃオススメちゅー




レチノール美容液

最近リニューアルされ

レチノールの種類が

⚫︎4種類にバージョンアップポーン



さらに

⚫︎ペプチドも2種類に

⚫︎EGFも4種類に拍手




ペプチドの中でも実力派の成分

⚫︎マトリキシル3,000

推奨濃度が配合されているし

⚫︎リピジア

⚫︎ビタミンC誘導体

⚫︎ビタミンE

他の美容成分も

たっぷりと配合した

ハイスペックなレチノールおやすみ



しっかりと体感があるので

敏感肌でA反応が心配な方は

少量を夜のみから始めてみてくださいハート




そして

手強いシミに対応できるように

ハイドロキノン4%美容液

最強セットに入ってますキメてる



⚫︎ヒト幹細胞や

⚫︎りんご幹細胞だけでなく

抗酸化が得意な

⚫︎アスタキサンチン

⚫︎レスベラトロール

⚫︎ヒト型セラミド

⚫︎レチノール

⚫︎サッカロミセス

⚫︎桜の花エキスも配合100点




こちらは

もう何本リピしてる分からないほど

大好きなアイテムで

美白ケアができるUV下地ちゅー



⚫︎トラネキサム酸

⚫︎グリチルリチン酸ステアリルの

有効成分を配合して

医薬部外品へ進化お祝い



SPF50+/PA++++で

UV-A、UV-Bともにカットでき

ブルーライトまで対応してますキメてる



⚫︎ヒアルロン酸

⚫︎コラーゲン

⚫︎芍薬エキス

⚫︎海藻エキス

⚫︎グリセリルグルコシド液

⚫︎ダイズエキス

⚫︎オウゴンエキス

⚫︎テンニンカ果実エキスも配合し

ストレスフリーなのに

しっかりUV対策ができますおやすみ





私が1番の好きなポイント

塗ったときのツヤツヤ感キラキラ



ナチュラルベージュだから

カバー力はないんだけど

ツヤを与えて綺麗に見せてくれるおねだり



もう、これを塗っただけで

ほぼファンデーションは

塗らなくてもいいかな?って感じハート



私は、塗り心地の良さと

肌を綺麗に見せてくれる

この艶めきに大満足ちゅー




これも私の持ち歩きコスメで

超頻繁に紹介している

唇のトリートメント美容液ハート



⚫︎ヒト幹細胞エキス

⚫︎美肌乳酸菌

⚫︎ヒアルロン酸

⚫︎コラーゲン

⚫︎セラミド

⚫︎ヒマシ油

⚫︎ホホバ種子油

⚫︎シア脂

⚫︎スクワラン

⚫︎ピーナッツ油

⚫︎ヤグルマギク花エキス

⚫︎フュボダイジュ花エキス

⚫︎トウキンセンカ花エキス

⚫︎カミツレ花エキス

⚫︎セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス

⚫︎ローマカミツレ花エキスがINハート




リッププランパーって

唇の縦軸をふっくらさせるんだけど

他のアイテムと比べて

ヒリヒリは優しいから使いやすい看板持ち



美容成分が

たーっぷり詰め込まれてるから

リップが落ちても

唇に潤いが残ってるハート



プルンつやんとするので

ティントで色付けした唇の

艶出しとして使ってますちゅー




プラスキレイさんって

説明するのも読むのも大変なほど(笑)

本格的な処方なのに

元から安いのが素晴らしいですよねポーン



それが、今回は更に

51%オフという

なにごと?割引です笑い泣きハート




このセットは

すべての肌悩みに

アプローチできる完璧セットキメてる




⚫︎すべての肌悩みに
アプローチできます!

シミ、シワ、くすみ、毛穴、乾燥
全ての悩みに対応可能♡


【期間限定】
楽天スーパーSALE♡

9月4日(水)14時〜
9月11日(水)9時59分まで!





みなさん

欲しいアイテムはありましたか目がハート




私の読者さんには

すっかりお馴染みの

アイテムも多いかもハート




先輩読者さんは

推しアイテムなど

あれば教えて下さいね〜ちゅー




手持ちアイテムが増えると

塗る順番が謎めいてくると思うので

効果的に使う順番や

肌悩み別の成分やオススメ

手持ちのアイテムとの

組合せに迷ったら

コメント欄で相談会をしましょう〜ひらめきハート




楽天スーパーSALEの

超お得企画なので

楽しんで下さいねちゅープレゼント





疲れちゃって

スイッチが切れがちな方に

飲んでみて欲しいおやすみ


2,721円→1日88円♡

すっぽん丸ごとアミノ酸!

トルコ旅行でも

パスポートケースに入れて

持ち歩いていた

私の元気を助けてくれた

すっぽん丸ごとサプリハート



気のせいではないから
いつも持ち歩いてますおねだり





↑妹とのリアルLINE



これから頑張りたい時

ダルくてやる気がない

って時は、私は4粒目安を飲んでるちゅー




人によってベストな

飲むタイミングと量があると思うけど

まずは、毎朝2粒目安を1週間

お、んひらめき?ってなると思いますよお祝い



すっぽん丸ごと凝縮されてるから
すっぽん鍋を食べるより効率が良い!!


私のように

疲れやすい体質の方は

すっぽん丸ごとの栄養を

取り入れてみて下さいちゅー


↑2,721円なので値段も素晴らしい!

1日88円
コスパもめっちゃ良いです!

アミノ酸が20種類と豊富に配合され

体感できるサプリメント♡