私が何年も前から愛用してる

皮膚科医の橋本先生が開発している

ドクターズコスメ

プラスキレイさんとの

コラボ割引が決定〜ちゅー



明日の9月4日

14時スタートだよ!!


最大51%オフに〜!

プラスキレイのアイテムは

新作が出る度に使ってきたんだけど

その中でも

これは

死ぬまでに使って欲しい!!

名品をぎゅぎゅっと寄せ集めちゅーグー




読者さんの肌悩みや

予算に合うように

3本立てにしましたプレゼント




そして

最大51%オフという

超わくわく企画ちゅー





しかも

楽天スーパーSALE

合わせての開催だから

ポイントバックで更にお得にポーンお祝い





まずは

誰もが使いやすい

お守りセットおやすみ




攻める成分ではなく

守りの要素が強い成分と

保湿に強化した構成ハート




ナイアシンアミドは

レチノールの反応も抑えてくれるので

手持ちの美容液が多い人にも

しっくり馴染むセットひらめき




揺るぎにくいお肌に導き

ベトベトせずにも

しっかり保湿したい方にお勧めのセットお祝い




各アイテムの詳細も
ここでチェケラできます!


合計 10,010円

36%オフ
6,380円に〜!



【期間限定】
楽天スーパーSALE♡

9月4日(水)14時〜
9月11日(水)9時59分まで!





6点セットは

うるおいを補給しながらも

透明肌が叶うセットキラキラ




白玉のように

透き通るハリツヤが叶うと

美容クリニックで人気の

白玉点滴の主成分

グルタチオン

エスケーツーで

その名を馳せた

ガラクトミセスまでIN目がハート




使用感は全てにおいて

サッパリしているので

好き嫌いなく使いやすいハート




透明感が欲しい方にお勧めのセットお祝い




各アイテムの詳細も
ここでチェケラできます!


合計 17,490円

43%オフ
9,980円に〜!


【期間限定】
楽天スーパーSALE♡

9月4日(水)14時〜
9月11日(水)9時59分まで!





美容皮膚科医

橋本先生の開発してる

プラスキレイの真骨頂を

まるっと体験できる

文句なし完璧セット完了




プラスキレイを

長年愛用してきたけど

お願い

これだけは

絶対使って欲しいお願い

どうしても外せない名作を

ぎゅぎゅっと集めましたおねだり




プラスキレイさんって

本格的な処方なのに

元から安いのが特徴なんだけど

それが、なんと

51%オフという

なにごと?割引

してもらえました笑い泣きハート




このセットは

すべての肌悩みに

アプローチできるセットお祝い




各アイテムの詳細も
ここでチェケラできます!


合計 32,750円

51%オフ
15,980円に〜!


【期間限定】
楽天スーパーSALE♡

9月4日(水)14時〜
9月11日(水)9時59分まで!





いよいよトルコの

イスタンブール

最終ブログですキラキラ




途中で熱いコラボがあったりして

ドタバタしていたので

やっと書き終えたって感じで

謎の達成感があるなひらめき





イスタンブールは

カモメが多い街で

朝食を食べていると

カモメがやってくるんですよね指差し





美肌サプリメントは

医師に処方してもらう

お薬を飲んでますハート




サプリメントと違うのは

有効成分の効果が認められてること




シミ、くすみ、肝斑が気になる方は

内服薬のアプローチをOK





私が普段から飲んでる
美容内服薬のお得企画は
割引クーポン使用で
基礎セット
4,000円→500円にキラキラ


シミ・肝斑セット
5,500円→980円にキラキラ




内服は続けてこそだから

定期でのお届けなんだけど

定期の縛りはなし!!




ここは、もう電話1本で

ストレートに解約できるので

そういったストレスもなし


↑実際に電話して

解約を試したから

私が実証済みですOK




それと

料金がかかるのは薬代のみ

カウンセラーさんや医師に

相談や診療は、無料OK



ライン登録で

オンラインで診療予約できるし

朝7時〜夜の22時までやってるから

気軽に相談できますよひらめき




で、処方内容とお値段に納得したら

お薬代だけを支払って

郵送で届けてもらえばOKハート




どうせ飲むなら

効果効能が認められてる

処方薬をコスパよくちゅー


《オンライン処方公式HP》

ここから入ってもらうと
500円になる
クーポンをGETできます♡



【診療の流れ】
電話で、まずは

カウンセラーさんにざっくり相談。

その後
医師に確認してもらうから
スピーディーに終わります♡

お薬を処方してもらう場合
全国どのクリニックでも内容は一緒!

忙しい方や
地方に住んでる方にも
めちゃくちゃ便利ですよー♡





こうやって

羨ましそうな視線を受けながら

プロテインを飲んでました爆笑




カモメは

私達の朝食の

おこぼれをもらいにきてるんだけど

何が面白いって

それぞれに好みがあるっぽいの!!





ある子は、チーズが好きだし

ある子は、ハムか好きだったりひらめき




好みじゃないやつをもらっても

プイってして食べない爆笑




私よりグルメだった看板持ち





この日は

プロテインの

シェイカーを忘れたけど

スプーンでかき混ぜたら

普通に混ざって助かりましたハート




ヘビロテしてる

タンパクオトメ

出先や旅行などに便利な

パウチタイプもあり指差し




私は、ここに

コラーゲンパウダーをINちゅー




最新の研究結果では

飲むコラーゲンは

ちゃんと意味があると

発表されてましたねハート


↑タンパクオトメやな夏限定の
新フレーバー出てました!

味も美味しいので
プロテインが苦手な方も
続けやすいはず。

栄養価ももちろん高いんだけど
味の種類がたくさんあるから
飽きずに飲めるのもポイント!

今は、女性に嬉しい
ざくろとイチジクを
気に入って飲んでます!

さっぱりしてるから
水で割って氷を入れて飲むと最高♡




↑私が今回の旅行に持ってきたのは
便利なパウチタイプ!




↑飲むコラーゲンは
これを入れてます♡

特に味もなくって
いろんなものに混ぜれますよ!






最終日は

ゆったりスケジュールで

ホテルのお部屋から

サンセットを見ながら

ディナーに向けて準備看板持ち





カジュアルな感じで行くことにひらめき




こちら

最後のプレゼント企画

ZARAの新作お洋服ですハート






ガイドブックで見つけた

小皿料理が人気のレストランへキラキラ





トルコで有名な方が

メインシェフみたいキラキラ







レストランに到着してみてビックリポーン



景色も良くて
めちゃくちゃ素敵〜!!





カジュアルなお店だと思ってたから
ラフな格好をしてきたけど
こんなに素敵なら最終日だったし
もっとオシャレしたら良かったかなって
彼と話してたましたハート





メニュー表をみても

サッパリよく分からんって

感じなんだけど…




 

ショーケースにずらーっと

本日の小皿料理が並んでいるので

説明を受けながら

気になる小皿を選べましたちゅー






↑このキャミソール

コットン素材でしっかりしてるから

私はノーブラで着圧してますハート




テーブルライトが

オレンジ色だったから

ホワイトに変更してたら…





アカンかったらしく

オレンジ色に戻された指差し



オレンジライトが

テーマカラーなのねひらめき上差し







写真が撮りにくくて

鮮明じゃないんだけど

お味は、とっても美味しかった!!




トルコ料理を感じるベースに

ハーブなどのアクセントもあったりして

ヨーロッパ系の要素も感じる味ハート




これは

日本では出会えない味だちゅー





長テーブルがあるから

大人数でワイワイ利用もできるし

少人数でゆったりと過ごすこともできる

お洒落なレストランでしたおやすみ





最後は

イスティクラル通りを散歩をしながら

彼のお目当ての

とうもろこしをGETしに行きますひらめき






イスティクラル通りは

後ろに写っている

ガラタタワーの近くの

ショッピング&レストラン通りキラキラ





彼のお目当ての

焼きとうもろこしも無事にGETハート




最後まで

イスタンブールを満喫して

大満足な旅になりましたおやすみキラキラ





今回のトルコブログでの

最後のプレゼント企画

使いやすいコットン素材の

キャミソールですちゅー




トルコ旅行のために買った

ZARAの新作お洋服で

サイズはXSだけど

私は、158センチ50キロだから

日本で言うMサイズ相当かなキラキラ





それと

モスクに入る際に着用していた

ZARAの新作のストールも一緒にハート




このホワイトキャミと

赤いストールの素材感が

お互いにマッチしてて

合わせると可愛いんですよね目がハート






ネックスは

左に写っている

一番短いタイプのものと

3点セットでお届けしますプレゼント





↑ ホームクリーニングをして
可愛くラッピングしてお届けちゅー



お渡し方法は

匿名配送を利用するために

メルカリのURLを

Amebaのメッセージで

お送りするので

そちらでポチっとしてくださいハート




無料でお渡ししたかったけど

最低金額が300円だから

300円も一緒に同封してプレゼント化プレゼント




このブログのコメントに

ワンピースが欲しい旨を

コメントに入れて下さった

読者さんの中から

後日お送りしますね目がハート




また赤いワンピースと共に発表しますので

赤いワンピースのご応募を頂いてる方も

今回も初コメの方もお気軽に〜ひらめきハート





疲れちゃって

スイッチが切れがちな方に

飲んでみて欲しいちゅー


2,721円→1日88円♡

すっぽん丸ごとアミノ酸!

トルコ旅行でも

パスポートケースに入れて

持ち歩いていた

私の元気を助けてくれた

すっぽん丸ごとサプリハート



気のせいではないから
いつも持ち歩いてますおねだり





↑妹とのリアルLINE



これから頑張りたい時

ダルくてやる気がない

って時は、私は4粒目安を飲んでるちゅー




人によってベストな

飲むタイミングと量があると思うけど

まずは、毎朝2粒目安を1週間

お、んひらめき?ってなると思いますよお祝い



すっぽん丸ごと凝縮されてるから
すっぽん鍋を食べるより効率が良い!!


私のように

疲れやすい体質の方は

すっぽん丸ごとの栄養を

取り入れてみて下さいちゅー


↑2,721円なので値段も素晴らしい!

1日88円
コスパもめっちゃ良いです!

アミノ酸が20種類と豊富に配合され

体感できるサプリメント♡