今日は

8月28日からの

コラボ割引に向けて

メディキューブの

最新美顔器

ブースタープロについて解説しますハート





既に10万台も売れてる

世界的な大ヒット作だから

狙ってたかも多いかも指差し





今回のコラボ割引は

マジで激アツです笑い泣き!!




メディキューブさんは

メガ割も含めて年に4回だけ

最大の割引をされるんだけど

その最大の割引枠を

エマブログ読者さんに下さったので

どこよりも安くご紹介ちゅー




しかも、今回の

購入先は楽天だから

ポイントバックももらえる神企画お祝い





45%オフの

神割引が降臨ポーン



美容液がどちらも良くて
選べなかったから
お願いして2種類から
選べるようにしてもらいましたおねだり




最大割引なので

これは、お友達にも

教えてあげて欲しいちゅー




美容液についても

語るポイント満載なので

また次回でまとめます!!




今日は、まずは

最新武器について

お伝えしていきますおねだり





両顎と輪郭3点の

骨切りオペを受けてから

美容医療ができない

私が始めたのが

美顔器を使った

スキンケアの強化!!





他の美顔器も使ってみたんだけど

メディキューブの最新美顔器が

ずば抜けて

凄かったんですよポーン





私は、美容医療の

肌管理も定期的に受けてたし

家庭用美顔器ってどう?

って侮ってたけど

これでケアすると

やっぱり違うおねだり




だって

浸透率が 

785倍も上がるんですよお祝い






導入ケアだけじゃなくて

小皺ケアや

たるみケア

たるみ毛穴ケア

LEDケア

バブレーションケアと

1台で6役もしてくます拍手





トルコにも持ってきて

毎日ぐんぐん導入してますハート




睡眠不足とは思えない

ツヤピカ元気にしてくれるのも

嬉しいんだけどおねだり




骨切りという

ダウンタイムが6ヶ月もある

超ハードなオペの後で

浮腫がひどい

今の私には

引き上げケアが抜群ポーンハート




骨切り1ヶ月後から

ブースタープロを使い始めて

2ヶ月目には

骨切りしたとは思えないと

会う人みんなに言われていたのは

これのおかげもあると思ってるひらめき





どれだけ疲れてても

毎朝毎晩

絶対に使いたいモードが

ブースターモード!!





なんと

浸透率を785倍

引き上げてくれる

まさに最新武器って感じキメてる






お疲れ萎み肌を

艶々グロウスキン

導いてくれる頼もしいモードちゅー






注意点としては

ぐんぐん浸透するので

添加物とか防腐剤まで入っちゃうから

変な美容液は導入しないように注意




↑今回は

美容液とセットでご紹介するので

それを導入してもらえば大丈夫ハート





そして

シワケアができるのが

マイクロカレントモードグリーンハート








マイクロカレントという

微弱電流で肌を刺激して

コラーゲンの

活性化や生成を促進お祝い






毎日コツコツ使うことで

目元やほうれい線

口元のラインにボリュームを与え

シワケア

ボリュームケアができますちゅー





私は、特に

目の周りの小ジワとかハート





額の小ジワに

さ、せっせと

コラーゲンを

作るのだよ〜って

語りかけながらあててます看板持ち




このモードがあるのは

メディキューブの中でも

このブースタープロだけ!!





このモードは

表情筋のトレーニングができる

EMSモードキラキラ




実は、私が1番ビックリしたのが

このモードだったんですよねポーン






家庭用ハイフと言われたりするのが

この中周派のEMS美顔器!!




ハイフと言っても引き上がるから

そうと言われているだけで

原理は全く違います注意



↑家庭用の美顔器で

医療用と同じハイフが出ちゃうと

むしろ凶器で危なすぎ笑い泣き




医療用のハイフ

簡単に言うと超音波で

筋肉のスマス層に軽い火傷を起こし

傷を回復させる過程で引き締めるもの上差し




この美顔器

EMSで筋肉を刺激して

一時的に引き上げる!!




これは体の筋肉もそうで

トレーニングしてる方なら

分かると思うんだけど

パンプアップと一緒ひらめき




お尻に負荷をかけると

その場でお尻が

ぐいっと持ち上がるんですが

その原理と同じ感じ!!





このEMS機能単体だけでも

売られていて人気なんだけど

メディキューブのブースタープロなら

1台6役の中に入ってますハート




EMS美顔器って

モデルさんの撮影の前にも

よく使われているもの指差し




理由は、その場で

ギュギュギュっと

引き上がるから!!





↑見てください

この左側の引き上がり方ポーン




これ骨切り後1ヵ月で

まだバチバチに腫れてる時で

EMSモードを初めて使った時上差し




こんなに効果出ると思ってなくて

写真撮るつもりなかったから

薄暗い室内でボサボサの状態なんだけど…





EMSをあてた方は

ギュイ〜って上がってポーン





あててない方は

ムクムクのままポーンポーンポーン




骨切り後の

かなり浮腫んでる状態だから

めちゃくちゃ効果が

出やすかったんだと思うポーン





慌ててもう片方もうやったら

両方とも引き上がって揃いました笑い泣きハート




イレギュラーな状態とは言え

これには私もビックリポーンハート




ただし

さっき説明したように

一時的な作用ですよ!!




でも、一時的だとしても

この引き上がり方は

本当にすごいおねだりお祝い




表情筋が衰えてる方や

浮腫が強い方は

このEMSモードは

かなりいいんじゃないかなちゅー





4つ目のモードは

次世代の電気ニードル技術を用いた

エアショットモード!!





このモードは

たるみ毛穴

ひらき毛穴

特化したようなモードで

毛穴が気になる部位に使用します指差し





黒ずみ毛穴に関しては

皮脂汚れ等角質汚れの問題だから

洗顔やクレンジングで

ケアすることはできるけど

たるんだ毛穴や開き毛穴は

肌の土台の問題から

塗るスキンケアでは難しい上差し




このモードは

スキンケアでは

ケアできなかった層に

アプローチしてくれるモード目がハート





更に波長の深さが異なる

5種類のLEDケアもお祝い





このブースタープロのアプリがあるので

それをダウンロードして使うと

LEDケアを選択して

カスタマイズして使えますキメてる





それと、それぞれのモードに

効果的な振動パターンも

搭載されてますお祝い






↑ iPhoneの無加工ガチンコ写真。


骨切り術後3ヶ月です上差し




腫れや浮腫が引くのが

めちゃくちゃ早いねって

播磨先生にも言われました〜ひらめき




導入モードと

たるみケアモードと

シワケアモードが

特にお気に入りちゅーハート





今回お付けする美容液は

導入用に開発されている

塗るグルタチオン点滴

塗るリジュラン注射

めちゃくちゃ良かったので

この2点を選んでますちゅー




今日は、各美容液について

簡単にさくっとまとめますねハート





グルタチオン

抗酸化爆弾と言われる成分で

白玉のように透き通った

透明感のある肌になれると

有名になった白玉点滴の成分ちゅー




スパーと明るい素肌へ導きたい時に

私がよく使う成分で

これは特に朝お勧めハート





ピンク色の美容液が

リジュラ注射で有名になった

PDRNという成分で

小皺やハリ不足のお悩みは

この成分に任せてくださいキメてる




なので、こちらは

夜にお勧めの成分ハート




リシュラン注射は私も大好きで

定期的に打ちに行ってたんだけど

トラウマ級に痛いと言われるのが

このリジュラン注射笑い泣き



↑理由は、リジュランの

製剤の粘土が高く固いんですよ。




だから

皮膚に入ってきた時に痛いのと

吸収されるのに結構時間がかかるから

割とダウンタイムもあると言う

注射で行う美容医療。




今は、リジュランの

特許が切れたことで

スキンケアに配合されるようになり

スキンケアで補給するのが

主流になってきてますよ〜ちゅー





ギフトで付けてもらった
シートマスクも実力派ちゅー



肌に吸収された後は
こんな感じで半透明になりますハート



美容液やシートマスクについては
また別ブログで詳しくご紹介しますねひらめき





↑とにかく

45%オフは強すぎませちゅー




狙っていた方は

お見逃しなく〜ちゅーハート





こちら

終了間近ですよ注意



私のド定番

タカミスキンピールが

毛穴ケアにバージョンアップした

特別セットが登場プレゼント


終了間近ですよ〜!


本気で肌を変えたいならコレ。



使ってみると

やっぱり違うと

その実力に思わず沼るアイテム。





↑本当にかなり使い込んできました。



更に今だけ

ビタミンCEセラム付きで

毛穴悩みが10日でニヤリキメてる




タカミスキンピールは

ピーリングとは正反対な角質美容水ハート



最初に塗って

3分待つだけだから

どんなスキンケアとも相性良しOK




お試し用と言っても

しっかり10日!!





毛穴が気になる

今の時期にピッタリ

ビタミンCE美容液が

今だけ付いてきますハート




黒ずみ毛穴

肌が不安定

ツヤがない

キメが粗い

ベタつくのに乾燥するetc...

そんな方に使ってみて欲しいアイテムハート



今の時期に始めると

違いが分かりやすいと思うひらめき


↑数量限定の
スペシャルセット♡


しかも
定期じゃない
1,000円ポッキリ!






塗ってから3分待つのがポイント!


この後に使うスキンケアの
パフォーマンスを最大限に
引き出してくれる効果もあります♡

他にキャラかぶりのないアイテムで
もう何十本使ったか分からないくらい!




先日のブログで

巨大地震に備え用意しものを

ご紹介したんだけど

防災用バッテリー

非常用トイレが人気です!!


めちゃ安くなってる!

楽天で防災用バッテリーが

かなり安くなっていたので

私も購入しました上差し



こちらは

ソーラーパネル

充電するから緊急時にも使えるひらめき




アダプターも様々なものに

対応できるような作りになってますOK




緊急時用に1つ持っておくと

これはとっても役立つだと思う。


↑9,980円→2,890円




↑9,980円→3,280円

私は、パワーの強いこちらを購入!



非常用トイレは

まだ用意できてない方も

いるかもなので今のうちに!!


今回、警戒されている巨大地震は

内閣府が出している想定データで

最大被害者数32万人。



34万世帯が断水状態に。



950万人が避難者になる想定なので

医療、消防、公的機関は

ほぼ機能しないので

各自で備えておく必要があります!!



昨日のブログでお伝えしましたが

なかなか報道されないんだけど

女性として知っておきたい

リアルな現実は

災害時の非常用トイレなどを

女性が1人で利用しに行き

レイプ被害にあうということ。



若い女性だけが

ターゲットになるんじゃなくて

70代80代のおばあちゃんも

レイプされたりするんです悲しい



だから

人気がない場所や

非常用トイレなどに

女性や子供が1人で行くのは危険なので

常に誰かと行動しましょう。


↑これを2箱買いました。

まだ買えるみたい!

注文殺到してるみたいで
どんどん納期伸びてたから
慌ててポチりしまた!




朝の洗顔

これを使ってますハート



美容液で拭き取って

プルプルもっちり目がハート


40%オフ→2,464円!

美容液洗顔でもっちり…♡


朝の洗顔
これでサッと拭き取るだけひらめき


仕上がりの

もちもち透明感

虜になってリピート6本目にちゅー



ナイアシンアミドや

美容成分99%でほぼ美容液ハート




私は、摩擦は反対派だけど

柔らかいコットンで

優しく拭き取るので大丈夫でしたおやすみ



パパイン酵素で

余分な汚れを落として

クリアな肌に仕上げるから

気になる部位にな

2分ほどパックして拭き取ってますハート





左がしっとりタイプ

右がさっぱりタイプと

2種類あるけど

私は、さっぱり推しちゅー



トランジットでは

パウチを購入して持って行くほどの

マジのお気に入り上差し





夜のスキンケアが朝には

皮脂と混ざり合って

酸化や劣化してるので

朝洗顔ってめちゃくちゃ大切注意




きったない真顔



見て分かるように

汚れや余分な角質も

ちゃんとスッキリです。



この朝洗顔にしてから

お肌の調子が良いちゅー


↑Ameba限定企画で
40%オフ&オマケも♡


4,070円→2,464円に!
(コットンとかオマケも付いてくる)

2種類から選べるけど
私は、使い比べてみた結果
さっぱりタイプ推しです!