こちら

終了間近ですよちゅー



私のド定番

タカミスキンピールが

毛穴ケアにバージョンアップした

特別セットが登場プレゼント


終了間近ですよ〜!


本気で肌を変えたいならコレ。



使ってみると

やっぱり違うと

その実力に思わず沼るアイテム。





↑本当にかなり使い込んできました。



更に今だけ

ビタミンCEセラム付きで

毛穴悩みが10日でニヤリキメてる




タカミスキンピールは

ピーリングとは正反対な角質美容水ハート



最初に塗って

3分待つだけだから

どんなスキンケアとも相性良しOK




お試し用と言っても

しっかり10日!!





毛穴が気になる

今の時期にピッタリ

ビタミンCE美容液が

今だけ付いてきますハート




黒ずみ毛穴

肌が不安定

ツヤがない

キメが粗い

ベタつくのに乾燥するetc...

そんな方に使ってみて欲しいアイテムハート




今の時期に始めると

違いが分かりやすいと思うひらめき


↑数量限定の
スペシャルセット♡


しかも
定期じゃない
1,000円ポッキリ!






塗ってから3分待つのがポイント!


この後に使うスキンケアの
パフォーマンスを最大限に
引き出してくれる効果もあります♡

他にキャラかぶりのないアイテムで
もう何十本使ったか分からないくらい!





ブルーモスク

アヤソフィア

地下宮殿の

観光名所巡りの後は…





トラムに乗って移動し

ガラタ塔から

サンセット見に行くことにハート





トルコはタクシーが安いから

利用しやすいんだけど

やっぱり現地の乗り物に

乗ってみたいですよねひらめき




タクシーに関しては

その辺で拾うと

ぼったくられるから

トルコでは主流の

Uberを使うのが安心!!



↑ホテルのWi-Fiで

Uberをダウンロードすると

40分ぐらいかかっちゃったから

日本でダウンロードして

カード情報なども登録してから

行くのがオススメ






↑トラムから見える景色もまた素敵。



イスタンブールには

カモメがたくさんいますキラキラ





ガラタ塔は

最寄り駅から15分ほどなんだけど

途中で5歳くらいの子供が

ゴミを漁って食べ物を探してました。




物乞いの男の子なんだけど

彼は、黙って見てられない人だから

その男の子にトルコリラを渡して

皆でシェアするんだよって。





そしたら

近くにいた物乞いの女の子が

私にギュッて抱きついて

お願い、私にも頂戴って

笑顔で投げキッスをするのえーん




心が締め付けられて

追加でお金をあげたくなるんだけど

彼が、キリがないし

グループで行動してるから

大丈夫だよって。





トルコのイスタンブールでは

マフィアのビジネスとして

シリア難民や子供達を

物乞いとして使っているという

話もあったりするけど



目の前にいる子供達は

お風呂にも入っていない状態で

手足も真っ黒に汚れていて

衛生的な状態ではなかったし

過酷な生活を送ってるのは事実。




私もこの年齢になり

何かをしてもらうことよりも

誰かに何かをしてあげれることに

やり甲斐や喜びを感じるんだけど

現状、彼らの生活を

変えてあげられるわけでもないし

何とも表現できない

もどかしい気持ちに。





そんな複雑な気持ちを

抱えながら歩いてると

ガラタ塔に到着。






予想外だったのが

サンセットの時間帯は

やっぱり人気みたいで

行列がすごいの笑い泣き






しばらく並んで様子を見てたんだけど

1時間以上かかりそうな様子ポーン




これだと

サンセットが終わっちゃうの

今回は諦めることにしましたキラキラ





↑ネットから拾ったサンセットの写真。



調べてみると

ガラタ塔は人気のスポットだから

午前中でも多少なりとも並ぶみたいで

特にサンセットは人気だから

1時間以上は並ぶと思って

時間を逆算し訪れた方がいいかな指差し





街中で見るサンセットも

とっても素敵ですよ〜キラキラ





さ、夜の街を

お散歩デートすることにハート






汗だくの時期に

オススメアイテムハート




私は、背中に大量に汗かくタイプで

脇はほとんど汗が出ないんだけど

逆に脇に大量に汗をかく方にも

これは、オススメひらめき




汗を止めて

臭いの発生もブロック!!


↑脇だけでなく足にも使えます!

匂いが発生してからでは
洋服に匂いが移ったりと
対策が難しいので
元からブロックするのがいいです!




私がずっと愛用している

ラクトン配合

シャンプートリートメントに

新しい香りが4種類追加されてますよ目がハート



↑他の香りは

ラクトンは入ってなくて

香りケアのアイテムみたい!!




私は、ラクトンを配合した

可愛い甘めの香りの

ストロベリーチャームを愛用中ハート




ラクトンって

25歳まで出ている

若い女性のホルモンの事上差し




25歳過ぎると一気に出なくなり

女性の加齢臭問題が始まるけど

シャンプートリートメントで

ラクトンを補給しましょうハート




夕方になってもふわっと

ラクトン特有の優しく甘い香りが

なんとも言えなくって

自分でもうっとりしちゃうちゅー


↑シャンプー

他の香りは
もう少しさっぱりした香りや
大人っぽい香りが用意されてます!




↑トリートメント




↑私がずっと愛用している
ラクトン配合の
ストロベリーチャームの香りの
シャンプー




↑ラクトン配合の
ストロベリーチャームの
トリートメント!

トリートメントの時に
頭皮に刷り込んで香りをつけると
夕方になってもうっとりです♡

甘い香りが
あんまり好きじゃないはずの彼も
この香りはめちゃくちゃいいって
いつも言われる!





ガラタ塔の近くに

イスティクラル通りという

レストランやお買い物が楽しめる

ストリートがあります指差し







↑街中の雰囲気が素敵で

歩いてるだけでも楽しいキラキラ








イスティクラル通りの物価は
グランドバザールと比べて安いので
お買い物するならオススメ!!



まぁ、グランドバザールの
物価がバグってるだけな気もするけどひらめき




私は、アクセサリー屋さんで
使えそうなヘアクリップとストラップをハート



各150トルコリラだから
今日のレートだと650円くらいひらめき



ここで

コラボ割引の

スケジュールに変更あったので

お知らせです!!

エマブログ限定

シークレット企画は

8月25日スタート予定でしたが

準備が整ったので

明日の

8月21日0時

スタートとなりました〜ハート




めちゃお得な企画なので
明日をお楽しみにっ目がハート




8月25日スタートの

ヘアケアは

40%で激アツだしちゅー




私も長年の愛用者だけど

これは熱すぎるから

5セットくらい買う予定キメてる





8月28日スタートの

メディキューブの

ブースタープロも

45%オフで激アツちゅー




メディキューブさんは

メガ割りも含めて年に数回だけ

最大割引があるんだけど

その枠を下さったので

本当にどこよりも安いです上差し



↑調べてみてください!

マジで安いから!




またメディキューブさんと

コラボすると思うけど

この割引率で出せるか分からないので

これは、お友達にも教えてあげて欲しい!!






イスティクラル通りに

可愛い路面電車が走っているので

乗ってみることにひらめき




トラムの時に購入したカードが

ここでも使えます上差し





大人気でぎゅうぎゅう爆笑





終点で降りてみると

広場に到着しました〜キラキラ





すっかり夜になってるキラキラ




イスタンブールは

陽が沈むのが日本よりも遅くて

8月は、20時30分が日没で

21時でやっと暗くなる感じひらめき





なんか、1日得した気分ハート




両顎と輪郭3点の骨切り

オペをしてもうすぐ3ヶ月で

まだまだ亀みたいなんだけど

それでも

亀ちゃん可愛い

言ってくれる優しい人目がハートハート





私と出会ってくれて

ありがとうハート




イタリア映画から飛び出してきたみたいに

優しくてジェントルマンで

ロマンチックな彼に

居心地よく甘えてるから

もう普通の人と一緒にいれない。笑




知り合った時は

私は、詐欺師だと思われてて

今になったら笑える爆笑






ディナーを探してるんだけど

今日は1日歩いて疲れてたので

軽くさくっと食べれるお店を探しますにっこり





イスティクラル通りの中にあった

ケバブ屋さんに入ってみることに上差し





↑ケバブの

ファーストフード的な感じかなぁ?



もう眠たくて

半分目つぶりながら食べてたzzz




ちなみに

イスティクラル通りの中にある

カジュアルなお店に関しては

レベルはそんなに高くないから

あんまり美味しくないです!!




でも、手軽に入れるし

お値段もお手頃で

テイクアウトもできるお店が多いから

便利ですよ〜。





帰りは、夜景を見ながら

手を繋いでお散歩して

ホテルへ戻りましたハート




翌朝、ホテルの朝食で

イスタンブールならではの

カモメと一緒に朝食ができたので

また次のブログに書きますちゅー





トルコ旅行のために買った

ZARAの新作お洋服達の

プレゼント企画なんですが

今回は、このブログで着ていた

ブルーのワンピースとネックレスを

2点セットでお渡ししますプレゼント




サイズは、XSだけど

私は、158センチ50キロだし

日本で言うMサイズ相当かなひらめき




トルコブログが

全て終わってからだと

複数発送で混乱しちゃいそうなので

このブルーワンピがお好みの方に

まずは、お渡ししたいと思いますハート





↑可愛くラッピングできたよちゅーチョキ


このブログのコメントに

ワンピース希望

コメントを入れて下さった

読者さんの中から抽選で選んで

後日お送りしまーすハート




お渡し方法なのですが

匿名配送を利用するために

メルカリのURLを

Amebaのメッセージで

お送りするので

そちらでポチっとしてください指差し




無料でお渡ししたかったのに

最低金額が300円らしくて

300円も一緒に同封するので

それでプレゼントになるかなプレゼント





ネックレスもめちゃ可愛いハート




ホームクリーニングをしてお渡ししますプレゼント




このコーデは

鮮やかなブルーがめちゃ可愛いのと

素材がサラサラしていて夏向けなので

お好みの方がいたら

夏のお出かけに

使って下さーい目がハートチョキ




初コメントの方もお気軽にっひらめきハート


↑※こちらの応募は

終了させていただきました!




朝の洗顔

これを使ってますハート



美容液で拭き取って

プルプルもっちり目がハート


40%オフ→2,464円!

美容液洗顔でもっちり…♡


朝の洗顔
これでサッと拭き取るだけひらめき


仕上がりの

もちもち透明感

虜になってリピート6本目にちゅー



ナイアシンアミドや

美容成分99%でほぼ美容液ハート




私は、摩擦は反対派だけど

柔らかいコットンで

優しく拭き取るので大丈夫でしたおやすみ



パパイン酵素で

余分な汚れを落として

クリアな肌に仕上げるから

気になる部位にな

2分ほどパックして拭き取ってますハート





左がしっとりタイプ

右がさっぱりタイプと

2種類あるけど

私は、さっぱり推しちゅー



トランジットでは

パウチを購入して持って行くほどの

マジのお気に入り上差し





夜のスキンケアが朝には

皮脂と混ざり合って

酸化や劣化してるので

朝洗顔ってめちゃくちゃ大切注意




きったない真顔



見て分かるように

汚れや余分な角質も

ちゃんとスッキリです。



この朝洗顔にしてから

お肌の調子が良いちゅー


↑Ameba限定企画で
40%オフ&オマケも♡


4,070円→2,464円に!
(コットンとかオマケも付いてくる)

2種類から選べるけど
私は、使い比べてみた結果
さっぱりタイプ推しです!