こちら

本日ラストですよひらめき



サムネイル
 

こんにちは!

Ameba公式トップブロガーの
エマです♡

美容の成分が大好きな私は、以前は美容の会社を経営し店舗展開や商品開発をしていました!

今は、会社を売却しセカンドライフで奮闘しているリアルな様子をブログで発信しています♡

現在は、読者さんに喜んでるもらえるようなコラボやタイアップ、商品開発なども行っています!

私は、人生をかけて美容の仕事をしてきたので『忖度なしに本当に好きなもの、オススメできるもの』だけを、自分の誇りとプライドを持ちご紹介しています♡






私のお気に入りの組合せ

BORDER FREE cosmeticsの

美肌の三種の神器

成分解説Blogを書いてたら

すごく反響がありました〜ひらめき




ビタミンA

ビタミンB

ビタミンC

三種の神器と言って

美肌には欠かせない成分ハート




この化粧水とクリームは

たった2品で

まるっと補給できる

リッチで心強いアイテムおねだり



※整肌・保湿成分:レチノール(ビタミンA)
整肌・保湿成分:ナイアシンアミド(ビタミンB)
整肌成分:アスコルビルグルコシド(ビタミンC)






なんと、今回は

この2点セットが

エマ限定お得企画として

誕生したのでお知らせですプレゼント




1週間の期間限定なので

ぜひお得にGETして下さいねちゅー






まずは

BORDER FREE cosmeticsについて指差し




このブランドのコンセプトは

本当に良いものを

手の届く価格で。




その為に

実店舗を持たなかったり

広告費をカットしたり

パッケージをシンプルにして

徹底的にコストを削減し

手の届く価格を実現。




シンプルなパッケージなんだけど

妥協することなく開発をし

中身にお金をかけてます秘密






スキンケアオタクも満足する

処方がすごいブランドお祝い




パッケージが変われば

諭吉コスメとして

売られているような

素晴らしい処方なんです。






今回のお得企画の内容は

定期購入で定価9,360円が

初回60%オフプレゼント



そして

2回目からも

ずーっと21%オフプレゼント




これでも

十分お得なんだけど…ひらめき






更にエマブログ限定割引!!



BORDER FREE cosmeticsの

定期コースを初めてご購入の方限定で

定期1回目400円オフ

定期2回目500円オフ

定期3回目600円オフお祝い




合計1,500円オフになる

特別割引となりますプレゼント




定価9,360円だから

2点セットで

初回3,360円は(送料別)

めちゃくちゃお得ポーン






たっぷり入っているから

それぞれ45日分ですキラキラ




だから

初回お届け3,360円(送料別)だから

1日約75円ですよポーン




2回目は、1日約152円お祝い

3回目は、1日約150円お祝い



エマ割引がなくなった

4回目からでも1日約164円お祝い




まさに

ブランドコンセプトである

本当に良いものを

手の届く価格で使えますひらめき






続けてこその

スキンケアだから

定期のお届けなんどけど

回数の縛りはないから

2回目お届け分から

キャンセルできますOK




定期購入によくある

解約させるきないやん!?的な

めんどっちい手続きはなしハート




解約は電話不要で

24時間ネット上でも

簡単にできるのでご安心をひらめき






解約は自由にできるんだけど

まずは、2ヶ月続けてみて欲しい!!




その理由は

私達のターンオーバーの周期が

関係しています上差し




20代では28日周期なんだけど

30代では約45日

40代以上では約60日以上と

どんどん長くなっていくんです。




だから

自分のお肌の

状態を楽しみながら

まず2ヶ月使ってみて下さいハート




8月27日までの

期間限定なので

この機会に

三種の神器セットで

美肌チャレンジを〜ちゅー


【対象アイテム】


クリックで
詳細ページに飛びますよ♡




【クーポンコード】

emma0821

上記バナーから公式サイトに行き

「クーポン利用」の項目に
クーポンコードを
記載してください!



【期間限定企画】

2024年8月21日(水)から

2024年8月27日(火)まで♡




【エマブログ限定企画】


定価9,360円なので

やっすーーーーいちゅー



エマブログ限定

合計1,500円オフ!








どうして

ビタミンA

ビタミンB

ビタミンC

美肌三種の神器と

呼ばれているのか?




年齢を重ねる度に

今までのケアでは
物足りなさや力不足を感じますよね?



スキンケアでできる
ケアの限界もぶち当たったり…チーン



でも
諦めないでください。

※整肌・保湿成分:レチノール(ビタミンA)
整肌・保湿成分:ナイアシンアミド(ビタミンB)
整肌成分:アスコルビルグルコシド(ビタミンC)






アラフォーの私自身が
先日のお肌の検査で
肌スコア24歳が出ました!!



思い返すと
今が人生の中て
お肌が一番綺麗なんです。



20代の時は
自分のビジネスが忙しくて
ストレスも関係してると思うけど
謎のプツプツが発生したり
どんよりしてたし
艶がないというか
今みたいなピカピカ肌じゃなかった。




仕事が落ち着くと同時に
謎のプツプツは治ったんだけど
次は、エイジングの悩みがチーン



複数の肌悩みが
どっと押し寄せてきました。



特に成分にはこだわらず
雑誌に載っているのを見て買った
スキンケア達でも
それなりに満足できていた
20代とは何が違う…チーン




これ、5年前の写真で

撮影場所も明るさも違うから

単純に比較できないとしても

違いますよね。




ここから
スキンケアの勉強をして
実践すること5年…




今となっては

美容皮膚科に行っても

肌を褒められるほどにハート




年齢を重ねているから

シワやタルミは増えるけど
何歳になっても
肌は綺麗になるんだと
身を持って体験しましたおやすみ




美肌の三種の神器は

世界的に認められている

素晴らしい成分達。




だからこそ

取り入れない手はないちゅー






ビタミンA※1

別名レチノール※1とは

乾燥小じわ※2

くすみ※3

ツヤ感のなさ

ハリ不足など

あらゆる年齢肌悩みに寄り添う成分おやすみ




素晴らしいレチノール※1

お肌が敏感な方や

スキンケアに高額な費用を

かけられない方でも

毎日しっかり使えるように

低刺激処方•高原価率に

徹底的にこだわり抜いて開発お祝い



※1整肌・保湿成分

※2乾燥小じわを目立たなくする効能評価試験済み

※3古い角質や乾燥による





ビタミンB※1

別名ナイアシンアミド※1

ビタミンC誘導体※2

レチノール※1とも非常に相性の良い成分OK




くすみ※3だけではない

複雑な大人の肌悩み

に多方面からアプローチする

独自のブライト処方※4キラキラ



※1整肌・保湿成分
※2整肌成分:アスコルビルグルコシド
※3古い角質や乾燥による
※4うるおいを与え乱れた肌表面の
キメが整った状態へ導く独自の処方





美肌3種の神器は

年齢を重ねたお肌にとって

最高な組合せなんですハート




それぞれの成分が

異なるアプローチをして

相乗効果が狙えます100点




レチノール

ビタミンC

ちょっぴり攻めて

ナイアシンアミドで守るお祝い




スキンケアの限界を感じていたり

物足りなさを感じているけど…

敏感肌で踏み出すのを迷っている方にも

ぜひ試して欲しい処方おやすみ



※整肌・保湿成分:レチノール(ビタミンA)

整肌・保湿成分:ナイアシンアミド(ビタミンB)

整肌成分:アスコルビルグルコシド(ビタミンC)






私がこの2品を

推している理由は

三種の神器だけでなく

他にもいろーんな美容成分が

たっぷり配合されてるからハート




様々な肌悩みに

優しく強く寄り添うおやすみ




だから

コストパフォーマンスが

素晴らしく高いんです!!






ローションには

こんな成分も丸っと配合キラキラ






クリームには

こんな成分も丸っと配合キラキラ







それぞれ

美容液で用意するような

成分達も補給できるから

たった2STEPで完了!!




スキンケアを

サクッと終わらせたい時や

時短をされたい方にもピッタリですハート





特にこのレチノールクリームは

美容雑誌の取材の中でも

推し成分として紹介するほど

お気に入りですハート





今となっては

有名なレチノールだけど

心配なのは、よく耳にする

A反応ですよね。




私自身も

いろーんなレチノールを試して

何度も失敗してました。




素晴らしい

成分だからこそ使いたい。




だけど

私の肌には

合わないのかも真顔






そんなジレンマを解決してくれたのが

このレチノールクリームでしたおやすみ




私が気に入ってる理由は

穏やかに使えるのに

ちゃんと体感があることちゅー



整肌・保湿成分






その理由は

2種類

穏やかなレチノール誘導体

高配合されていることお祝い




聞こえを良くするために

いろんな美容成分が

配合されているのではなく

結果をきっちりと

出しにくる本気の処方!!



※整肌・保湿成分
レチノイン酸トコフェリル
ヒマワリ種子油脂肪酸レチニル





リピート9本目で

忖度なしに愛用中上差し




スキンケアの1番最後に

朝晩必ず塗るようにしてますハート






美肌三種の神器を取り入れて

お肌の悩みを

“自信”に変えようちゅー




年齢肌を諦めたくない方に

2ヶ月使って欲しい!!




私の実体験から2ヶ月後には

チャレンジして良かったと

喜んでもらえる自信がありますハート




期間限定の割引もあるので

お得に体験してみて下さいプレゼント


【対象アイテム】


クリックで
詳細ページに飛びますよ♡




【クーポンコード】

emma0821

上記バナーから公式サイトに行き

「クーポン利用」の項目に
クーポンコードを
記載してください!



【期間限定企画】

2024年8月21日(水)から

2024年8月27日(火)まで♡




【エマブログ限定企画】


定価9,360円なので

やっすーーーーいちゅー



エマブログ限定

合計1,500円オフ!








定期のお届け感覚は

最大90日サイクルにもできますひらめき






それと

おやすみ設定もありますOK






続けてこその

スキンケアだから

定期のお届けなんどけど

回数の縛りはないから

2回目お届け分から

キャンセルができますにっこり





定期購入によくある

解約させるきないやん!?的な

めんどっちい手続きはなしハート




解約は電話不要で

24時間ネット上でも

簡単にできるのでご安心をひらめき






エマ限定企画は

8月21日0時から

8月27日23時59分までの

1週間限定となりますプレゼント




気になる方は

ぜひお得に試してみてくださいおやすみ


【対象アイテム】


クリックで
詳細ページに飛びますよ♡




【クーポンコード】

emma0821

上記バナーから公式サイトに行き

「クーポン利用」の項目に
クーポンコードを
記載してください!



【期間限定企画】

2024年8月21日(水)から

2024年8月27日(火)まで♡




【エマブログ限定企画】


定価9,360円なので

やっすーーーーいちゅー



エマブログ限定

合計1,500円オフ!