今月8月の

わくわくお得企画

こんな感じですよ〜ちゅー




私が使ってトキめいたアイテムを

どこよりもお安くなる企画満載で

大好きな読者さんにお得にシェアをする

わくわくが

いっぱい詰まった企画ですプレゼント




読者さんが

事前に狙いを定めれるように

情報シェアできるものは公開しますねひらめき


※まだ情報解禁できないアイテムは

タイミングが来たらお伝えしまーす。






古いお付き合いの読者さんは

もうご存知ですが
私は、成分が大好き
自分が実際に使ってみて
良かったアイテムを更に深掘りします。



企業さんに詳しいお話を
お伺いさせていただいたり
工場まで行き製造過程なども
見学させていただくこともあります物申す



その上で
自分のプライドを持って
胸を張り紹介できるアイテムや
マジで愛用しているものとしか
コラボはしませんよキメてる上差し本気



ありがたいことに
色々な企業様から
コラボ依頼やPR案件をいただきますが
95%以上断っているのが現状です。



コラボさせていただく流れは
頼まれてないのに勝手に紹介をして
そこから企業さんと繋がり
コラボになることがほとんどハート




みなさん今月も

欲しいアイテムを

お得にGETして下さいよ〜ちゅー





お値段以上コスデバハ♡

この夏の2大推しコンビとして

トラネキサム酸とαアルブチンを

楽天マラソンで勧めしていたら

めっちゃ好評でした〜目がハートやっぱりね




なんと言っても日本では

この価格で手に入らないんですよ




今回、コスデバハさんが

お姉さんブランドの

GREETYも合わせ技で

お得企画を組んでくださいましたプレゼント






↑コスデバハさんと

お得企画をするのは初めてなんだけど

もう2年半前から

私のブログに登場している

推しブランドですお祝い





何が素晴らしいって
本気の処方内容なのに
徹底的にコストダウンが
されていること物申す



肌に良くない成分は除き

厳選した成分を惜しみなく配合





ガッツリ配合させ

成分毎に美容液を用意しているから

ラインナップがかなりあるんだけど…

特に熱いのが

この4アイテムちゅー




今日は、それぞれを

深掘りでお伝えすると

文字数が足りないので

さくっと流しながらお伝えしますキラキラ





コスデバハの中でも

爆裂売れているのが

トラネキサム酸10%!!




トラネキサム酸は

シミ•くすみ•肝斑

撲滅の女王的な成分。




シミ、くすみ、肝斑に対して

効果効能が認められていて

2%が一般的なんだけど

なんとクリニックレベルの10%ちゅー





更にトラネキサム酸だけじゃなく

抗炎症に強い成分も。





もう一つが

美白の申し子

 αアルブチン5%物申す





アルブチンって2種類あるんだけど

ここに配合されているアルブチンは

肌の漂白剤と言われている

ハイドロキノンを低刺激にし

安全性を高くしたもの




ハイドロキノンが使えない方や

妊娠中や授乳中の方にも

使ってもらいやすい成分赤ちゃんぴえん





この成分達は

コンビ使いがいいんだけど

その理由は…



それぞれの成分が

違った角度からアプローチをするから

相乗効果が抜群キメてる




この夏は

2大コンビ成分で

かつてない透明感をキラキラ





今回、何がすごいって

コスデバハさんだから

元から安いのに更に割引になり

このお値段にポーン




日本だとトラネキサム酸は

医薬部外品で値段が高いから

濃度10%になれば

クリニックで

トラネキサム酸だけで

2、3万円の美容液として

販売されている相場感かなひらめき



↑コスパすごいでし





そして、コスデバハの

お姉さんブランドの化粧水が

これまたすんごいのポーン




テクスチャーは

シャバシャバ系で

今の時期でも使いやすく

ぐんぐん入ってくれるハート






SK-IIで有名な

ガラクトミセス

トラネキサム酸が5%も入ってて

ナイアシンアミドや

酵素なども配合ちゅー




これで

定価が2,090円なんだから

もう、ひっくり返りそう





それと、私が自分でも意外にも

どハマりしたのが

このちゅるん洗顔キラキラ




とにかく洗い上がり

ちゅるちゅるになるから

流せてないのかな?って思うほど

ちゅるちゅるにちゅー





美容成分もぎっしり詰め込まれていて

洗い上がりちゅるちゅる

しっとり突っ張らないおやすみ





もちもち質感

泡立ててもモコモコ泡でうっとりちゅー




香りが伝えられないのが

かなり残念なんだけど

めちゃくちゃいい香りなんですおねだり




香りの系統で言うと

高級五つ星ホテルの香りハート




マンダリンオリエンタルとか

セントレジスホテルみたいな

ラグジュアリーな香りで

初めて使った時に一目惚れよだれ




ボディーにも使えるから

ふわふわ泡立てて全身を洗って

至福の香りに包まれてますハート




個人的に大ヒットだったので

セットの中に入れてもらいましたちゅー




これも、定価が

1,990円と理解不能ニヤニヤ





↑もう、衝撃的なお値段ポーン




4点セットで7,490円ですよ




この成分達は

紫外線の多い夏や

紫外線を浴びた後の

透明感爆上げとし

大活躍するので

この時期にご紹介したいおやすみ




そして

使ってみて気に入れば

元の定価でも安いから

リピートしやすいっていうのもいいお祝い




ガチンコの処方を求めているけど

コスパも重視されたい方には

もう文句なしの

セット企画かとプレゼント



↑色々とお話をお伺いしてるけど

とんでもない企業努力の上で

この値段が成り立ってます笑い泣き




購入先は楽天なので
お買い物マラソンの
ポイントバックで
更にお得に買えますよ〜ちゅー





次世代ビタミンC

お待たせしました〜ハート




私がどハマりしている

ビタミンCサプリ

在庫がやっと復活ですよ〜ちゅー




次世代ビタミンCの

とんでも企画のギフトとして

付けてもらっていたから

既に飲んでみて美味しさを

体感している方も多いはずおやすみ




そして

次世代ビタミンCの

濃度28%の美容液の

とんでも企画もカムバックお祝い





持続×吸収に優れた

ハイブリッド処方

こちら発表されて

10分で売り切れてました…笑い泣き




ピュアビタミンC

リポソームビタミンC

タイムリリースビタミンC(2種)

ビタミンC配糖体

脂溶性ビタミンCと

6種のビタミンC配合お祝い




タイムリリース処方で

時間差で吸収されるから

ビタミンCが体の中に

長く滞在して働いてくれるのが特徴上差し





このビタミンCサプリが

めちゃウマ

飲み方のバリエーションが広がる一方ちゅー




普通に直飲みできるんだけど

味が、ほんのりスッパイ

甘いレモン味で美味しいから

私は、味わって飲みたい派。





キンキンに冷えたお水にも

問題なく溶けるから

無糖のアイスティーに混ぜてみたら

美味しいアイスレモンティーに笑い泣き





お仕事中に

どうしても眠たい時なんかは

目がギンギンになる

ドーピングの裏技もアリ真顔笑笑





2箱を1ヵ月ごとに届く

定期のお得プランとプレゼント





4箱が2ヶ月ごとに届く

定期のお得プランと

2種類をご用意してますプレゼント




どちらも

定期の縛りはなしひらめき





6月に初めてご紹介した時は

すぐSOLDOUTになり

アンコールコラボとして

7月にもご紹介していた

大人気の次世代ビタミンC!!




今回サプリの紹介に合わせて

濃度28%だけ

とんでも企画を復活させますプレゼント



↑濃度10%と濃度28%があるけど

濃度28%がぶっちぎりで人気ひらめき






ビタミンCって

その効果効能度が

世界的に認められている

素晴らしい成分なんだけど

欠点がいくつかありました。




それは

⚫︎刺激がある

⚫︎劣化しやすい

⚫︎分子が大きい



しかし、これを

全部まるっと

解決したのが

この次世代ビタミンC上差し





なにがスゴイかと言うと

中性だから

刺激なく使える拍手




だから

今までビタミンCを諦めてた方も

肌荒れしている時や

美容医療のダウンタイム中でも

ダーマペンの直後でも使えちゃう





そして

成分を安定化させることで

劣化の問題も解消されています




いつもフレッシュな状態の

ビタミンCがお肌に届くので

いつ使っても効きますちゅー





↑私は、今年の1月から

改めて使い込んでますよ〜




更には

低分子処理がされていて

ターゲット層へ

ちゃんと浸透できるから

即効性も素晴らしいお祝い





世界初の中性で

この成分が開発できたら

ビタミンCの歴史が変わると

言われていたようなすごい成分なので

雑誌にも載りまくってます




高濃度なのに

浴びれるように使えるから

ビタミンC本来の力強さを

しっかり体感できますよちゅー





社長様の計らいで

⚫︎実質最大58%オフ

⚫︎更にお得になり続ける

とんでも企画ですちゅー




エマブログ読者さん限定の

とんでも企画になので

お得に体感して下さいねハート





私の最強ヘアケア

もう、これ

説明不要なくらい

しつこく推しまくってる

ヘアケアシリーズちゅー




きっかけは

フランスの製薬会社の

特許ケラチンを配合している

ヘアケアを使いたくて

ネットサーフィンしてたら

偶然に見つけたんですよねひらめき




で、使ってみたら

めちゃくちゃ良くて

頼まれてもないんだけど

勝手に推しまくってたら

バズったアイテム達ハート




そんな経緯もあり

改善美容shopさんがご厚意で

40%オフのバク企画

ご用意して下さりましたちゅー






美容室専売品でも

満足できなかった

私の髪を変えてくたシリーズ笑い泣き




生まれつき美髪の方もいて

そんな方は何を使っても

綺麗な髪の毛を保てると思うんだけど

⚫︎髪の毛に悩みがある

⚫︎薄毛や頭皮の悩みがある

⚫︎何を使っても満足できない

⚫︎髪質改善を諦めてる

そんな方に諦めずに使って欲しい。





シャンプーと

トリートメントが内部補修で

アウトバスと

ヘアオイルが外部補修なので

セットで使うと

爆裂にいいですちゅー




ヘアオイルをの概念を覆す

全く重たくならない

艶々サラサラのヘアオイルは

2種類から選べるようにしています上差し




こちらのセットのヘアオイルは

ハリ•コシが出るタイプで

私は、こっちが好きハート





こっちのヘアオイルは、

ゴワっと硬い髪の毛が

柔らかくなるタイプのヘアオイル上差し




もちろん

さらさ艶々に仕上がりますちゅー




セットで使うと

更に良さを体感できるし

40%オフだから

これは普段から愛用している人にも

たまらない

バク企画ですよねおねだり




これは、マジで価格バグなので

私も自分でポチポチするキメてる




楽しみにしていて下さーいちゅー





785倍浸透させる美顔器!

骨切りのオペをして

ボルトが入ってるから

美容医療が受けれない私が始めたのは

美顔器での導入ひらめき




他にも導入美顔器は買ったんだけど

このメディキューブの美顔器が

ずば抜けて

ハイスペックだったちゅー





1台で6役と

色んなモードがあるんだけど

導入モードだと

785倍も浸透するので

添加物とかが入っていない

優秀な美容液を使ってください注意




メディキューブさんは

スキンケアアイテムも

かなり豊富にラインナップあるんだけど

全部を試させてもらって

こ、これはっおねだり

と胸がトキめいた

美容液が2つあったんですハート





導入用に開発されている

塗るグルタチオン点滴

塗るリジュラン注射

めちゃくちゃ良かったハート




グルタチオン

抗酸化爆弾と言われる成分で

白玉のように透き通った

透明感のある肌になれると

有名になった白玉点滴の成分が

このグルタチオンちゅー




スパァーと明るい素肌へ導きたい時に

私がよく使う成分で

これは特に朝お勧めハート




そして

ピンク色の美容液が

リジュラ注射で有名になった

PDRNという成分で

小皺やハリ不足のお悩みは

この成分に任せてくださいキメてる




なので、こちらは

夜にお勧めの成分ハート




リシュラン注射は私も大好きで

定期的に打ちに行ってたんだけど

トラウマ級に痛いと言われるのが

このリジュラン注射笑い泣き



↑理由は、リジュランの

製剤の粘土が高く固いんですよ。




だから

皮膚に入ってきた時に痛いのと

吸収されるのに結構時間がかかるから

割とダウンタイムもあると言う

注射で行う美容医療。




今は、リジュランの

特許が切れたことで

スキンケアに配合されるようになり

スキンケアで補給するのが

主流になってきてますよ〜ちゅー




そして

メディキューブさんは

年に4回ほど

最大の割引をされるんだけど

その最大の割引の枠を

エマブログ読者さんに下さったので

どこよりも

安く買えるんだってポーン




しかも

購入先は楽天だから

ポイントバックももらえちゃいますお祝い




美顔器は

お値段がするアイテムなので

狙っていた方は

この1番安く買えるタイミングに

GETして下さいプレゼント





先月コラボ割引をしていた

製薬会社イージーデュー

皆さんお手元に届きましたか目がハート





上場企業の製薬会社が開発している

世界で初めて医薬品に

認定されたEGFが入っている

マジもんの再生医療の成分お祝い





今の時期って

外は猛暑で暑いのに

室内はクーラーで乾燥していたりと

インナードライになりやすい。




私も、小鼻の周りは

油っぽくなるのに

全体的に乾燥するという

絶賛インナードライに傾いてます笑い泣き




そんな時は

セットに入れていた

このミストが大活躍するので

ガンガン振りまくってくださいハート




かなり細かい粒子なので

メイクの上からも使えるし

化粧水の前にシューってすると

化粧水の浸透力も

サポートしてくれるのでお勧めですよ目がハート


↑インナードライ撃退ミスト!


EGFがたっぷり入ってるので
バリア機能が崩れている時にもお勧め。

もちろん、再生医療の成分なので
ふっくらを求めたい方にも推しです♡




↑EGFの配合量が
まるで美容液な化粧水!

臨床結果の20倍もの量が
惜しみなく入ってます♡