Easydew Japanさんとの
わくわくコラボ企画は
楽天でお得に買えますよプレゼント

世界初の医薬品EGF♡

今回の内容は
Easydew Japanの中でも

クリニック専売品に匹敵する

上位シリーズなので

お家でクリニックケアちゅー



今回のピックアップは

美容液の多い私のような方にも

取り入れやすい内容プレゼント





↑見て下さい、29歳から

EGFって激減するんですよ滝汗



なので

補うのが大切ハート





全てのEGFが素晴らしいのではなく

この製薬会社が開発した

医薬品として

認定を受けた

DW-EGFが素晴らしいお祝い



⚫︎品質の良いEGF

⚫︎栄養を壊さずに抽出

⚫︎高純度

⚫︎高濃度

⚫︎人のアミノ酸配列と同じ

(EGFを認識するレセプターが受け入れる)

EGFの役割は…


①肌細胞の成長を促進

細胞表面のEGF受容体に結合し
細胞内のシグナル伝達を活性化することで
細胞の成長と分裂を促進します。
これにより、傷ついた皮膚の
修復や新しい細胞の生成が促されます。



②コラーゲンと
エラスチンの生成促進
皮膚の弾力性を保つために必要な
コラーゲンとエラスチンの生成を促進
肌の若々しさを維持するのに役立ちます。



③傷の治癒
創傷治癒において重要な役割を果たし
傷口の早期回復を助けるため
医療分野でも広く応用されています。



④アンチエイジング効果
皮膚の老化を遅らせる効果があり
シワやたるみを軽減するために
スキンケア製品に広く使用されています。



⑤肌のトーン改善
皮膚のターンオーバーを促進することで
シミやくすみの軽減にも効果があります。





化粧水には

臨床データのEGF配合量の

20倍が配合されていて

美容液のような体感ちゅー



シートマスクとミストには
10倍も配合されますよハート



私のベスト3を集めた

誰もが持ってて

損なしセットプレゼント

【楽天で買えます!】



20%オフ!

購入先は

楽天の公式ショップなので

お買い物マラソンで

更にお得に〜


【コラボ期間】

7月19日(金)20時〜
7月26日(金)23時59分まで!



詳しくはこちらを♡





彼のBD旅行で

サプライズでUSJに

連れて行きたかったんだけど

私のお家にあった

チケットを見られちゃって

バレちゃってました笑い泣き




でも、ホテルの

バルーンは大成功〜ハート





さっき買ってきた

正装アイテムに着替えて

いざ出陣ですちゅーわくわく





見て〜!!



マリオが一番の目的だから

マリオコーデにちゅー





まだパークに入ってないのに

見てるだけで既に楽しい爆笑





ユニバのTシャツは

ユニセックスなんだけど

シリーズによりサイズ感が違うみたい。




今日、私達が着てるタイプは

私も彼もSサイズだけど

かなりゆったり系OK





パークに入ったら

Ohhh Wowwwって

テンション上がる彼イタリア





雨予報だったのに

何とか持ちこたえてくれてラッキーキラキラ




猛暑を乗り切る武器

持ち歩きエアコン

持ってきてたけど

この天気なら使わなくても大丈夫かなひらめき


↑持ち歩きエアコン

ヘッドがマイナス10度に
キンキンに冷えるから
首筋にあてると気持ちいい♡




↑上の持ち歩きエアコンは
ちょっと重さがあるから
長時間歩く時とかには
こっちの軽いタイプが便利かなぁー。





1.5DAYパスを購入し

今日は3時からの入園だったんだけど

ニンテンドーワールドに入るためには

別途エリア入場券が必要で

この日は、もう取れなかった滝汗



↑ USJの公式アプリから取れますよ。

パーク内に入場したら

エリア入場券を申請できるシステム。






1番のお目当てのエリアに入れないから

今日は下調べのような感じで

パーク全体をゆるりと回ることに看板持ち




そしたら

彼の大好きな

チャーリーブラウンを発見ハート





大好きなチャーリーブラウンを

目の前にして

一緒に写真を撮りたそうイタリア



↑可愛い爆笑




写真を撮ってあげるから

行っておいでひらめきって言うんだけど…





でも

子供が優先だから…

ってちょっと離れた場所から

大人しくじっと見守る彼イタリア



↑笑




そして

後ろから控えめに見ていたら

いつまでも順番は回って来ないから…笑





結果こんな感じの

ツーショットにチョキ笑笑




遠近法だけど

一緒に写真が取れて良かったねちゅー





次は、ハリーポッターエリアキラキラ





ハリーポッターのエリアも

昔は入場するために

整理券が必要だったんだけど

ニンテンドーワールドができてからは

普通に入れますよ〜OK





ちっこいドラゴンと

一緒に写真を撮りました看板持ち




近くで見ると

リアルな質感で瞬きもしてて

ほんとに生きてるみたいポーン





おててを繋いで

名物のバタービールに並んでますおやすみハート





今年の3月に

トルコ旅行から帰ってきた2日後に

(2日後は、やめてっ!笑笑)

イギリス人の彼に振られちゃって

3日間ぴえんて泣いたけどぐすん



↑3日間だけかい。笑


どう転んでもポジティブな性格で

長く落ち込むことの方が難しいおやすみ




目の前の扉が閉まれば

次は、新しい扉が

開くってことだよねひらめきハート





フローズンバタービールもあって

フローズンの方がめっちゃ美味しいハート




そして

未練も残らないタイプだから

今はイギリス人の彼とは

時々、電話をしたりして

お互いの新しい恋愛や

仕事を応援しあってますひらめきがんばろー





あいにくのお天気かもだけど

紫外線対策としては

これぐらいの方が過ごしやすいねおやすみ




街中の紫外線対策として

毎年リピートしてるのは

このアイテムたちハート


↑UVジェルとスプレー♡

美白命の代表者の方が
一切の妥協なく作ってて

フラーレンも限界値まで入ってたり

成分内容は美容液みたいで
テクスチャーも最高!

年がら年中
何回塗り直してもストレスなし!

これは1度使えば
必ずリピートすると思う!

他のアイテムもあるんだけど
全部めちゃくちゃ優秀だよー!





ジュラシックパークエリアに到着したら

映画で見ていた車を見つけて

思わず吸い寄せられる彼イタリア





↑大きな男の子みたいで可愛い看板持ちハート



男の人って

何歳になっても少年だよねひらめき




まぁ、私も人のこと言えないけど泣き笑い





日が沈んできましたよ〜。





両顎と輪郭3点の

大きなオペを受けて

2ヶ月経つんだけど

まだ体は完全に回復してないみたい?




ちょっと無理すると

カンジダと膀胱炎になっちゃうぐすん




この日も膀胱炎になっちゃって

薬局に行き漢方を買ってました笑い泣き





この激カワのヨッシーは

コインケースなんだけど…





プラセンタサプリ

入れて一緒に歩いてます目がハート




ここに入れると

ヨッシーが産む卵みたいで可愛いハート





体が元気な時は

美肌目的で飲んでたけど

今は全体的な底上げとして

プラセンタを取り入れてます完了




プラセンタは

その時必要なところを

手助けしてくれますよおやすみ



あと

プラセンタは抽出するのが難しいから

質が良いもの飲まないと

効果は全く分かりません!!


↑全アメブロ内で

エマBlog限定の特別割引!


80%オフ

9,720円→2,500円に!


Amebaさんとスノーヴァさんが
特別に用意してくださった企画なので
まだの方は、お得にどうぞ♡

90粒入ってるので
1ヶ月かけてじっくりと
体感してみて下さい♡





さ、明日に備えてそろそろ帰ろう〜。





明日はなんとしても

ニンテンドーワールドに入りたいなおねだり





見て、こんなに可愛いすぎる

イヤリングもあるよ目がハート





明日用の正装も無事にゲットキメてる





この帽子もかわいいハート





レジの店員さんに聞いたら

ニンテンドーワールドは

人気だから土日や連休中は

遅くても10時までには入園して

エリア入場券をゲットした方がいいって真顔





午前中にニンテンドーに入るなら

明日は、8時開園なんだけど

USJは1時間から30分前に開くから

7時30分に来て入場するのがベストって




えええポーン



どんだけポーン




ホテルのモーニングも食べてからの

USJに7時30分だから

私、5時30分起きなんだけど無気力




ニンテンドーワールドは

努力して手に入れるエリアなのか真顔





フライングダイナソーにも乗ったし

ハリウッドドリームにも乗って

もう目を閉じれば

立ちながらでも寝れそうzzz





なんだかんだ

今日も全力で遊んだな〜ちゅー





暑さでさっぱりしたものが食べたくて

お蕎麦を食べてホテルへ帰りますOK




明日は

7時30分から遊ばないとだから

プラセンタブースト真顔ハート




ヨッシーから出てくる

プラセンタが可愛い目がハート





明日があまりにも早すぎるから

彼に明日どうしよう?

って聞いたら…



ニンテンドーは

絶対に入らなきゃ

これはミッションだよ。ってひらめき




さ、明日に備えて寝よう〜おやすみ




数量限定の 

お得情報ですよちゅー



私のド定番

タカミスキンピールの

特別セットが登場プレゼント


最初に塗るだけ…!


冬の間は

しばらく使っていなかったけど

7月に入ると必ず

毛穴が目立ち始めるので

角質美容水を復活させますハート




↑本当にかなり使い込んできました。



タカミスキンピールは

ピーリングとは正反対なアイテムで

角質美容水ハート




こちら薬機法の関係で

いろいろ言えないんだけど

いろんな肌悩み

寄り添ってくれるものなんですよおやすみ






人が人の肌を見て

美しいとか荒れてると感じるのは

表皮の中でも角質



この角質をいかに良い状態に導くかで

人生が変わりますお祝い





タカミスキンピールは

どんなスキンケアとも相性良しハート





一番最初に塗って

3分待つことで

その後のスキンケアの

効果を最大限

引き出だしてくれる効果も上差し



肌の土台ケアで

ワンランク上の美肌をちゅー


↑数量限定の
スペシャルセット♡


しかも
定期じゃない
1,000円ポッキリ!






大事なポイントは

スキンケアの一番初めに

3分置いてから化粧水をスタート!


この3分が

この後に行うスキンケアの

効果を最大限に引き出すための

重要なポイント


私は、使い始めて
5日目くらいからビビ♡




ananで紹介してる

使い道がありすぎる

マルチなオイルはコレですちゅー



1,540円で

豪華セットになってますプレゼント


1,540円ポッキリ♡

使い方無限大なスクワラン


いつも持ち歩いて

ネイルオイルや

肘や毛先に塗ったり

ハンドクリームに混ぜたりして

大活躍すぎるアイテムちゅー




↑ananの中でと

推しアイテムとして紹介中キラキラ




↑この5月1日発売のananに

載ってるので探して下さいね〜目がハート




しかも

ここスマホショルダーも

プレゼントで付いてきますちゅー




香水みたいなボトルも

可愛いのもツボ目がハート





高品位スクワランで

ベタつかず使いやすいから

プレゼントとしても活用して

配ってる激推しアイテムですハート




ブティックで買うより安いし

定期じゃないので是非ちゅー


↑ブティックよりもお得な
限定の豪華セット♡


お家のポストにすぐ届いた!

1本で3ヶ月くらい持つ。