次世代ビタミンCの

とんでも企画は

本日ラストですよ〜!!




そして

VC28%は

前回よりも人気みたいポーン!!





先月、3日間で

1番人気の濃度28%が

SOLDOUTになってしまったので

読者さんのリクエストで復活ちゅー




5日間限定で復活で

本日ラストで

7月8日23時59分までですハート





世界初の中性ビタミンCで

美容雑誌でも特集されまくっているので

有名な美容液なんだけど

簡単にまとめると…






ビタミンCって

その効果効能度が

世界的に認められている

素晴らしい成分なんだけど

欠点がいくつかありました。




それは

⚫︎刺激がある

⚫︎劣化しやすい

⚫︎分子が大きい




しかし、これを

全部まるっと

解決したのが

この次世代ビタミンC上差し





なにがスゴイかと言うと

中性だから

刺激なく使える拍手




だから

今までビタミンCを諦めてた方も

肌荒れしている時で

美容医療のダウンタイム中でも

ダーマペンの直後でも使えちゃうちゅー





そして

成分を安定化させることで

劣化の問題も解消されています完了




いつもフレッシュな状態の

ビタミンCがお肌に届くので

いつ使っても効きますちゅー





↑私は、今年の1月から

改めて使い込んでますよ〜ひらめき




更には

低分子処理がされていて

ターゲット層へ

ちゃんと浸透できるから

即効性も素晴らしいお祝い






ビタミンCは

毎日コツコツと使ってこそ上差し




ビタミンCだけど中性型なので

他の美容成分との

相性も良いから

お手持ちのスキンケアに

混ぜてみてくださいねハート





3日で手ごたえがあり

3ヶ月で違いが明白になり

3年で肌人生が変わる。




エマブログ読者さん限定の

とんでも企画になので

お得に体感して下さいっおやすみプレゼント


【各ページURL】


《濃度28%美容液》


特設URLは、こちら!

私の推しは、これ!

1番の目玉企画!

①初回のお届けは
ギフトが付いて実質58%オフ!

②なんと!その後も
ずーっと40%オフでお届け♡



特設URLは、こちら!

①初回のお届けは
ギフトが付いて実質51%オフ!

②なんと!その後も
ずーっと20%オフでお届け♡




特設URLは、こちら!

①初回のお届けは
ギフトが付いて実質49%オフ!

②なんと!その後も
ずーっと10%オフでお届け♡



【更に安心の】
⚫︎定期縛りは、ありません!
⚫︎30日間返品OK!

※私からのお願い

今までビタミンC美容液が
使えなかった方も
お試しやすいようにと
30日間の返品制度を
設けて下さってます。

刺激が心配な方は
返品マナーとして本体ではなく
パウチからお試しして欲しい!


【期間限定】

7月4日(木)7時〜
7月8日(月)23時59分まで♡

5日間だけ復活!




お得な企画の

3種類をご案内しますひらめき


断トツ人気!濃度28%

濃度28%のお得企画は
⚫︎初回58%オフ

⚫︎その後も40%オフになり続けるプレゼント




次世代ビタミンCは

世界初の中性ビタミンCなので

高濃度でも

刺激なく使えます上差し




だからこそ

私も28%が推しだし

人気も集中していましたちゅー




テクスチャーは

ちょっとベタベタするので

私は夜にたっぷり塗って寝てますハート




もちろん朝のメイク前にも

塗ってもいいんだけど

ベタつきが気になる場合は

他の手持ちの美容液と

割ったりするといいですよOK

⚫︎VC28%美容液
本体30ml→16,500円

初回ギフトは…
⚫︎VC5マスク2枚→1,100円分
⚫︎VCサプリ5本→663円分
⚫︎VC28パウチ3枚(合計6ml)→3,300円
⚫︎VC10パウチ3枚(合計6ml)→1,320円
ギフトだけで6,383円も♡



《お得1》
初回は
合計22,883円→9,800円
実質58%オフに!


《お得2》

その後も16,500円を
ずーっと40%オフ
9,800円お届け!


これがスゴくないです?



【更に安心の】
⚫︎定期縛りは、ありません!
⚫︎30日間返品OK!

※私からのお願い

今までビタミンC美容液が
使えなかった方も
お試しやすいようにと
30日間の返品制度を
設けて下さってます。

刺激が心配な方は
返品マナーとして本体ではなく
パウチからお試しして欲しい!



《VC28購入ページ》

こちらから
ご購入いただけます!




サッパリ&コスパも良い!

濃度10%のお得企画は
⚫︎初回51%オフ

⚫︎その後も20%オフになり続けるプレゼント




濃度10%は

濃度28%に比べて

さっぱりテクスチャーで

コスパが高い!!




濃度28%がお勧めな方は

⚫︎なりよりもビタミンCを

ガツンと体感したい方キメてる




10%がお勧めの方は

⚫︎ベタベタが苦手な方

⚫︎朝のメイク前にも使いたい方

⚫︎手持ちで他の美容液があるので

コスパよくビタミンCを取り入れたい方指差し




次世代ビタミンCの素晴らしさは

下で説明してるんですが

毎月5,280円で

取り入れれるのは熱いハート


⚫︎VC10%美容液
本体30ml→6,600円

初回ギフトは…
⚫︎VC5マスク2枚→550円分
⚫︎VCサプリ3本→397円分
⚫︎VC28パウチ2枚(合計4ml)→2,200円
⚫︎VC10パウチ2枚(合計4ml)→880円
ギフトだけで4,027円も♡



《お得1》
初回は
合計10,627円→5,280円
実質51%オフに!


《お得2》

その後も6,600円を
ずーっと20%オフ
5,280円でお届け!


次世代ビタミンCが
5,000円で取り入れれるのは
有り難ーい!


【更に安心の】
⚫︎定期縛りは、ありません!
⚫︎30日間返品OK!



《VC10購入ページ》

こちらから
ご購入いただけます!




全身のスペシャルケアも♡

シートマスクのお得企画は
⚫︎初回49%オフ

⚫︎その後も10%オフになり続けるプレゼント




2番人気だったのが

このシートパックでしたハート




一枚に25ml配合されてるから

美容液1本分でめちゃ贅沢!!




濃度10%の美容液が
30mlで6,600円なのに
濃度5%だけど
25mlで550円で使えますおねだり



顔だけだと
絶対に美容液が余っちゃうので
全身にそのまま伸ばして
スペシャルケアができますよちゅー



この次世代ビタミンCは
劣化の問題も解消しているので
公式では推奨されてないけど
シートをパウチに戻して
翌朝もう一回使うという
裏技を私はやってるキメてる内緒



このコスパの良さは
私も見落としてたひらめき
⚫︎VC5%シートパック
4枚→2,200円

初回ギフトは…
⚫︎VCサプリ1本→397円分
⚫︎VC28パウチ1枚(合計2ml)→1,100円
⚫︎VC10パウチ1枚(合計2ml)→440円
ギフトだけで1,937円も♡



《お得1》
初回は
合計4,173円→1,980円
実質49%オフに!


《お得2》

その後も6,600円を
ずーっと10%オフ
1,980円でお届け!


コスパで考えると
パックはめちゃくちゃ良い!


【更に安心の】
⚫︎定期縛りは、ありません!
⚫︎30日間返品OK!



《マスク購入ページ》

こちらから
ご購入いただけます!




各アイテムについて!


今回のコラボ割引では

3商品のアイテム

お得にご紹介できますハート





美容液は

濃度が2種類あるんだけど

もちろん28%が推しひらめき




高濃度でも刺激なく使えるというのが

この成分の魅力なのでねハート




注意点があり!

そして

注意点をお伝えしたいひらめき




ビタミンCに関しては

布についた場合

変色を起こします注意




普段からビタミンCや

レチノールを使っている方は

ご存知だと思うけど

この製品に限らず全般に言えること




これは

ビタミンCやレチノールを

使う上で仕方がないことだけど

知っておいて下さいねひらめき




でも

このビタミンCは

水溶性だから

洗濯すれば取れるんだけど。




お気に入りの

お洋服を着る時はご注意をおやすみ





それと

ビタミンC美容液って

独特なベタつきがあるんです。




ネチャネチャするとかじゃなくて

オイルみたいなベタって感じ!!




これに関しても

この美容液だけじゃなくて

ビタミンC美容液全般がそう。




10%を超えてくるような

高濃度のビタミンCは特に。




私は、スキンケアの

ベタつきが特に嫌いなんだけど

それでも、、、

翌朝の肌を見ると

使わずにはいられないひらめき






ちなみに濃度が

10%と28%があるんですが

10%のほうがサッパリキラキラ




それと

塗る順番

ベタつきは軽減しますよ〜ひらめき




まずは

化粧水を塗ってから

最初にこの美容液を塗って…

その後に

お手持ちの美容液を塗って

クリームを塗ったりしてるうちに

ベタつきは軽減してますOK




試してみて下さいねおやすみ






復活祭は

5日間限定です!!




世界初の中性型で

どんなスキンケアレシピにも

ひょいっと混ぜれちゃうので

使いやすいですよひらめき




スキンケアレシピも公開中ですハート

⚫︎おすすめレシピ
⚫︎私のビフォーアフターあり!


⚫︎季節や朝晩でレシピ変えてるので
今日のリアルレシピです!


【各ページURL】


《濃度28%美容液》


特設URLは、こちら!

私の推しは、これ!

1番の目玉企画!

①初回のお届けは
ギフトが付いて実質58%オフ!

②なんと!その後も
ずーっと40%オフでお届け♡



特設URLは、こちら!


①初回のお届けは

ギフトが付いて実質51%オフ!

②なんと!その後も
ずーっと20%オフでお届け♡




特設URLは、こちら!

①初回のお届けは
ギフトが付いて実質49%オフ!

②なんと!その後も
ずーっと10%オフでお届け♡



【更に安心の】
⚫︎定期縛りは、ありません!
⚫︎30日間返品OK!

※私からのお願い

今までビタミンC美容液が
使えなかった方も
お試しやすいようにと
30日間の返品制度を
設けて下さってます。

刺激が心配な方は
返品マナーとして本体ではなく
パウチからお試しして欲しい!



【期間限定】

7月4日(木)7時〜
7月8日(月)23時59分まで♡

5日間だけ復活!





ビタミンCと合わせて

紫外線対策として

こちらのグッズもお勧めひらめき



今年の夏

買ってよかったNo.1の

持ち歩きエアコンが

ひんやりした風

出てきてほんとに最高〜!!


持ち歩きエアコン!

猛暑を乗り切る武器

用意したんですが

予想以上に優秀でおねだり100点




遮光100%の日傘はもちろん

ヘッドが冷たくなる

ハンディファンが優れもの拍手




首筋にピトって当てると

ひやっとして気持ち良いし

エアコンみたいな

ヒンヤリした風

が出てくるんですよちゅー




今年も工夫しながら

ちょっとでも快適に

猛将乗り切りましょうおやすみ


↑日傘さすだけでも
ほんとに違いますよね。

日焼け対策と言うよりも
暑すぎて危険だから
熱中症対策っていう感じ。




↑これ、これ!

一人に一台配って欲しいくらい!

電車とかで座ったタイミングで
この風を当てると
冷たい空気が出てくるのがよく分かる!

一番最強な組み合わせは
冷感タイプの汗拭きシートで
拭いてからこの風邪を当てると
もうヒヤッヒヤ♡




↑薄型ハンディディーファンも人気!

ひんやりプレートはついてないけど
首から下げて風を当てられます♡