数量限定の 

お得情報ですよちゅー



私のド定番

タカミスキンピールの

スペシャルセットが登場プレゼント


毛穴ケアにもピッタリ♡

豪華セットになってるよ♡

冬の間は

しばらく使っていなかったけど

7月に入ると必ず

毛穴が目立ち始めるので

角質美容水を復活させますハート




↑本当にかなり使い込んできました。



タカミスキンピールは

ピーリングとは正反対なアイテムで

角質美容水ハート



こちら薬機法の関係で

いろいろ言えないんだけど

いろんな肌悩み

寄り添ってくれるものなんですよおやすみ





人が人の肌を見て

美しいとか荒れてると感じるのは

表皮の中でも角質



この角質をいかに良い状態に導くかで

人生が変わりますお祝い





肌の土台ケアで

ワンランク上の美肌をちゅー




タカミスキンピールは

どんなスキンケアとも相性良しハート



一番最初に塗って

3分待つことで

その後のスキンケアの

効果を最大限

引き出だしてくれる効果も上差し


↑数量限定の
スペシャルセット♡


しかも
定期じゃない
1,000円ポッキリ!



大事なポイントは

スキンケアの一番初めに塗り

3分置いてから

化粧水をスタートすること


この3分が

この後に行うスキンケアの

効果を最大限に引き出すために

重要なポイント


私は、使い始めて
5日目くらいからビビ♡





今日は

Amebaのブロガーさんとの

女子会ですよ〜ちゅー





メンバーは

美容ジャンルのれいさん

エステジャンルのしきぶさんハート




本当は

美容ジャンルの

C子さんもなんだけど

この日は、タイミング合わずえーん



↑C子さんまた集まりましょうねハート





既に、れいさんと

しきぶさんのブログで

読んでるかもしれないけどハート




今日は、単なる女子会ではなく

とても意味のある集まりにおやすみ





エマさんは

こういう集まりには

来ないタイプだと思ってたと

言われたんだけど

私、色んな場所に出向いてまで

友達を欲しいと思ってないだけで

人は大好きなんですよひらめき




と、言うのも

波長の合う人って

頑張って探さなくても

今回の様な形で

自然に惹かれあって

繋がっていくものだと思っててハート




今回もまさに

そんな感じで集まった3人おやすみ



↑本当は、C子さんもだから4人ハート





れいさんとしきぶさんと

お話ししてて共通してるのは

2人とも清々しい

気持ちの良い性格!!




れいさんは

サッパリした

裏表のない性格ちゅー




しきぶさんは

めちゃくちゃピュアで

素直で可愛い人ちゅー





↑そうそう

先日、れいさんが

初コラボが終わったので

デザートプレートで労いを…ハート




今日の私達の一番のハイライトは

しきぶさんが

今まで私のことが

嫌いだったことひらめき上差し笑笑




え、なんで

私のこと嫌いだったの?

って話が盛り上がって泣き笑いハート





↑見ておねだり

れいさんは

長身だと思ってたんだけど

とっても小柄で華奢で可愛いのおねだり



肩幅お化けの私は

れいさんの2倍あるんだけどポーン




てか

れいさんには

もっと、やっほ〜みたいな

はっちゃけキャラだと思いきや

女子力が高い

言ってもらった爆笑




ブログを通して

文字だけで私に触れると

私ってどんなイメージなんだろうひらめき






それで

しきぶさんは

何故その様なことが

起こっていたかを

ちゃんと説明してくれて

真正面から謝ってくれるのあんぐりハート



↑今となっては笑い話なのに

この後LINEでも

誠実に誤って下さるのえーん




しきぶさんの

真っ直ぐでピュアな

人柄に惚れちゃったおねだりハート





でも、今回の

しきぶさん

私のことが

嫌いだった事件簿

(ネーミングが火曜サスペンス泣き笑い笑)

しきぶさんが悪いことは全くなく!!!!!!




しきぶさんの

誠実で正義感のある

優しさゆえのことおやすみハート



↑私でも他の人でも

同じことが起こっている。




それを見ている

姉御肌のれいさんも

やっぱり会ってみないと

分からないねってひらめきハート





で、今となっては

会えて良かったよねって

3人で笑いながら

こんな話をしてるんだから

やっぱり縁があったんだなってハート




まだまだ話し足りなかったけど

レストランの方に

退店を何度か促されるくらい

粘りながら(笑)

ギリギリまで女子会を楽しみましたちゅー






れいさんから

いただいたプレゼント目がハート





しきぶさんから

いただいたプレゼント目がハート





私は、最近の

マイベストヒット

鉄観音茶プロテインを

渡したかったのに届かなくて笑い泣き




まぁ、マイベストヒットだから

自分で飲むから良いか泣き笑い




皆んなに配りたいくらい

ハマっている美味すぎなやつおねだり


↑これ、これ♡

DAILIYの新作なんだけど
新感覚の鉄観音のプロテイン!

甘味が全くないから
牛乳やオーツミルクで割って
ラカントシロップを入れると

美味しくてスタバを飲んでるみたい♡





今日は

れいさん、しきぶさんに

会えて本当に良かった〜おやすみハート




今夜は

単なる女子会ではなく

実際に人と会う

大切さを改めて感じた日おやすみハート






女子会から帰ってきた後の

スキンケアレシピは、こんな感じハート




2人の裏表ない

透明な性格に触れて

今日の気分は

透明感ブチアゲブースト上差し


↑格闘技の技みたい。笑




まずは

⚫︎次世代ビタミンCパックを

最新導入機で染み込ませて…

赤み•色ムラ•くすみを退治キメてる




そこに

⚫︎アルブチン

⚫︎トラネキサム酸も投入

透明感ブーストキメてる




透明感だけでなく

ぷりぷりふっくらも欲しいので

それはAAPEの

ヒト脂肪幹細胞と植物幹細胞の

Wパワーで補給目がハート





昨日のブログでもお知らせした

BIGな超穴場な神SALE

チェックしましたかちゅー?↓


あり得ない訳ありSALE!


私も大好きなラヴィアンが

最大60%オフという

訳ありSALEを発見ポーン



公式サイトやQ10でも

大幅割引をされないブランドさんだから

かなり狙い目キメてる上差し



ラヴィアンは

文句なしの実力派ですが

お値段が諭吉系なので

試してみたかった方は

この機会をお見逃しなく上差し



使用期限が

迫ってるみたいなんだけど

全然使える期限だったから

在庫のあるうちにGETしましょおねだりハート



とにかく

ラヴィアンが半額は

胸熱でトキめく目がハートわくわく




弾力やモチモチした

若いお肌に欠かせないのが

肌内部のコラーゲン上差し



年齢とともにコラーゲンは

減ってきてしまうんだけど

このコラーゲンアンプルで

超強力補給ができますちゅー



他のコラーゲンと違うのは

とにかく肌に吸収されるように

作られていること100点



⚫︎毛穴より小さいマイクロ超低分子

⚫︎純度100のコラーゲン

⚫︎冷凍乾燥させベタつくことなく

さらに肌への浸透率を更にアップ

だから

実感できる!!



そして

ツボクサエキスに

肌の3大栄養素

⚫︎コラーゲン

⚫︎ヒアルロン酸

⚫︎セラミドまで配合お祝い



しわ、弾力

美白、保湿、鎮静

リフティングまでできちゃう

私も大好きなアイテム目がハート


↑特別割引ページ&詳細

これは死ぬまでに
絶対1回使って欲しいやつ!

そして1度使えば
値段は高いけど
必ずリピートしたくなりますよ。




↑特別割引ページ&詳細

コラーゲンアンプルの
お試し1本だけも
なんと半額だって!




↑特別割引ページ

①栄養ビタミンC
②コラーゲンカクテル
③コラーゲンお試しセット
お得なセットもあり!





これも、ラヴィアンの中で

大好きなアミノシルクちゅー



ラビアンの中でも

従来のカクテルよりも

2倍以上もの栄養が

ぎっしり詰め込まれた

クリニック品質のアンプルハート



私は、初めて買った時

予想以上にちっちゃくて

拍子抜けした爆笑



でも、これ

すごく小さいんだけど

栄養はとーんでもなく

ぎっしりと入ってるんですよおねだり



アミノ酸17種

ペプチド14種

コエンザイム

ビタミンB12

ヒアルロン酸

ハイドロール

ライジュドゥ

コラーゲン

アデノシン

ナイアシン

アーミド

ナトリウムDNA

グルタチオン

ビオチン

パンテノールetc...




このアミノ酸は

お肌内部のコラーゲン生成を

促してくれるので

コラーゲンアンプルとの

相性も超絶良いんですちゅー


↑美肌治療後のダウンタイムにも最高。



この使い方

ラヴィアンの代表の方が

推してる使い方なんだけど

私もマネしてる目がハート




アミノシルクはすごく小さいから

コラーゲンアンプルに混ぜて使うと

相乗効果も出るし

コスパも良くなるんですよ!!



コラーゲンの瓶の中に

アミノシルクを入れて

足りない分だけ

コラーゲンのエッセンスを入れて

シェイクしたら完成お祝い



定価でもリピートするぐらい

素晴らしいアイテムだけど

どちらも半額で買えちゃう

この機会にやってみて欲しいちゅー


↑特別割引ページ&詳細

小瓶という見かけによらない
すごいパワーが詰まったアンプル!


コラーゲンも半額だから
ぜひ最強アンプルにして
使ってみて欲しいー!!!