湧き上がるハリが得意な

ドレスリフトシリーズキラキラ




リニューアルされ

シワ改善として

医薬部外品になったんですよお祝い






しかも!!




私のリピート中の

クレンジングも付いてますちゅー






アテニアの中でも

エイジングケア

特化したシリーズ上差し





私は、アテニアの中では

ドレスリフトシリーズが

1番好きなんですが

1,520円で

たっぷり14日間

体験できるお試しセットがありますよプレゼント






クレンジング30mlも付く

めちゃ得企画です目がハート




お泊まりや旅行などにもハート




本当のお試しじゃなくて

14日間分としっかり量だから

じっくり体感できるのも良いOK





香りは

優雅なローズ基調で

アロマな香りで癒されますキラキラ




リッチなテクスチャーなのに

ベタつかないのも好きちゅー


↑定期じゃない!

1,520円のお得セット!


《セット内容》

・ドレスリフト ローション 30ml

・ドレスリフト デイエマルジョン 15ml

・ドレスリフト ナイトクリーム 8g

・フェイシャルウォッシュ 30g

・スキンクリア クレンズ オイル 30ml 






それぞれの

テクスチャーや成分の

詳細レポしていきますひらめき





まずこのドレスリフトシリーズは

年齢を重ねた肌に起きる

角質の鈍化に着目上差し





角質が厚く硬くなると

スキンケアが必要なところに届かず

ハリが低下し

エイジングが加速…




良いスキンケアを使ってるのに

最近なんだかな?って方に

ぜひ試してもらいたい処方ハート






コラーゲン生成の低下や

ハリ不足をターゲットにして

ハリを立て直し

シワを改善お祝い







洗顔フォームの役割は

余分な汚れを取り除いて

スキンケアのなじみがよい

肌へ導くこと上差し





特徴的な成分は…

浸透強化EGT

白麹発酵コラーゲン

サーチュライザーS6

リピジュアetc...





手で泡立てても

生クリームみたいな

トロッとした濃密な泡でうっとり目がハート




優雅優しくて

ちょっと甘いバラの香りで癒されるハート





泡だてネットで泡立てると

もっちり弾力のある

キメ細かい泡にハート




洗い上がりは

しっとり乾燥を感じませんおねだり







化粧水は

濃密でとろみがあり

美容液のようなリッチタイプハート




特徴的な成分は…

浸透強化EGT

白麹発酵コラーゲン

サーチュライザーS6

マンニトールetc...




シワ改善成分である

ナイアシンアミドも配合指差し




ナイアシンアミドは

レチノールのA反応を抑える

成分としても有名ですお祝い







美容液と化粧水の間のような

とろみがあって

保湿感もバッチリ100点




ベタベタすることはなく

すーっと角質まで浸透して

水分貯金できる感じですひらめき




私、個人的に

この化粧水が好みハート






日中用乳液

潤いラップとして機能してくれますキラキラ




ピタッと密着するので

メイクのノリが良く

ムラなく伸びましたよOK






特徴的な成分は…

ナイアシンアミド(シワ改善有効成分)

浸透強化EGT

白麹発酵コラーゲン

サーチュライザーS6

摘果グレープフルーツエキスetc...





私が熱いと思っるのは

シロキクラゲエキスハート


↑肌にうるおいを与え

柔らかくする保湿成分






保湿

しっかりとしてくれるけど

油分のこってり感はないですOK





化粧水同様に

すーっとなじんで

ピタッと密着ハート






ナイトクリーム

コクのあるテクスチャーで

寝てる間の乾燥から

守ってくれる役割です上差し






特徴的な成分は…

ナイアシンアミド

(シワ改善有効成分)

浸透強化EGT

白麹発酵コラーゲン

サーチュライザーS6etc...






このナイトクリームには

バイオグリコーゲン

ローヤルゼリーエキス

も配合されてますハート




私、ローヤルゼリーや

プロポリスなどが大好きで

寝る前に塗る成分としても

最高ですよ〜お祝い






コクのあるクリームだけど

伸ばすと軽くて

ピタッと密着キラキラ




このテクスチャーなら

朝のメイク前でも塗れるので

日中用乳液を塗った後に

皮膚が薄く乾燥しやすい

目周りに重ねてから

メイクしてもOKOK


↑2週間分!

《セット内容》

・ドレスリフト ローション 30ml

・ドレスリフト デイエマルジョン 15ml

・ドレスリフト ナイトクリーム 8g

・フェイシャルウォッシュ 30g

・スキンクリア クレンズ オイル 30ml 





40代以上の

エイジングケアとして

開発されているドレスリフトシリーズハート






しかも

2023年9月にリニューアルして

医薬部外品お祝い






14日間のお試しセット

私のリピ中のクレンジングの

お試しも付いてきますちゅー





このクレンジングは

もっちりしたテクスチャーで

摩擦レスでメイクを落とせる

8種類の美容オイルちゅー




医薬部外品への進化を

14日間かけて

じっくり体感して下さいハート




更に定期じゃないので試しやすいかとひらめき


↑医薬部外品へ♡

《セット内容》

・ドレスリフト ローション 30ml

・ドレスリフト デイエマルジョン 15ml

・ドレスリフト ナイトクリーム 8g

・フェイシャルウォッシュ 30g

・スキンクリア クレンズ オイル 30ml 




クレンジング本体の

お得企画もありますお祝い



定価でも

1ヶ月990円という

コスパも高すぎちゅー


もっちり美容オイル♡

メイク落ち仕上がり最高!

夜のクレンジング

これ1本だけハート




濡れた手でも使えるし

W洗顔不要で

スッキリ落ちるのに

優しくちゅるんおねだり





↑マジで自腹買いしてますよ〜。



今では気に入って

リピート購入してて

大ボトルを購入してますハート






テクスチャーが独特で

もっちりトロっとしてて

肌を摩擦せずに落とせるのも

気に入ったポイント上差し




8種類の植物美容オイルで

ただ落とすだけじゃない

すっきりクリアな肌に導く

スキンケアなクレンジングちゅー




しかも、これも

定期じゃないよーOK


↑定期じゃない!

クレンジング本体!

定価でも
2ヶ月分で1,980円で
コスパが高い。

※メイクをしてなくても

日中の余分な皮脂や

酸化したスキンケアを落とす為に

クレンジングした方が良いですよ!




楽天お買い物マラソンの
秘密クーポン見つけたので
お得シェアですちゅー

ミストが40%オフ


私が愛用している

アウトバスミストの

秘密クーポン出てましたハート



アウトバスをするのと

しないのでは仕上がりが

全く違いますよ。



このオイルは

全く重たくならないのに

艶々になるから

オイルの概念が変わりますよ。



ミストは、単品で使うと

ドライヤーする時に絡むので

セット使いをお勧めします



ミストで髪の毛に

栄養をぎゅっ補給して

オイルでコーティングしたら

つるつるサラサラ美髪にキラキラ



アウトバスミストが

40%オフなので

試してみて下さいね目がハート

イベントバナー

 ↑40%オフの
シークレットクーポン!


アウトバスミストは

顔で言うと化粧水みたいな役割。

このミストにも
世界唯一のフランスの
特許ケラチン入ってますよ♡




ハリコシを出すオイル!


私は、こっちが好き♡




柔らかく仕上げるオイル!


髪の毛のゴワつき
硬さが気になる人は、こちら!




プロのメニューを自宅で!

愛用してる本気ヘアケア

宮古島の海で泳いでたので

塩水と紫外線で

相当ダメージを受けたけど

本格的なトリートメント

ここまで戻しましたよハート




夏は、紫外線だけでなく

汗とか日焼け止めで

ダメージを受けるので

このトリートメントがあれば

無敵になれちゃうかもキメてる





これは、ヘアサロンで

一回1万円のメニューにもなっている

特許ケラチンを補給できる

サロントリートメントなんだけど

簡単にできるから

自宅でできますよお祝い






以前の私のように

凄まじいダメージ状態から

今の状態まで回復させてくれた

集中トリートメントなんです。





ヘアサロンで受けると高いけど

お家でやると簡単だし

スパ最強OK





活性化したまま取り出だし

更に低分子化することにも成功した

世界唯一のケラチン

表面に膜を貼るのではなく

髪の毛の内部を修復できる

本質的なトリートメント100点




髪質改善のプロが

取り扱うアイテムですおやすみ


↑ステップ1(原液)

ケラチン&ジマレイン酸を
補給できる原液エッセンス

原液だからコスパ最強

10倍に希釈して
気になる毛先に塗ります

変な匂いだし
これだけだとガシガシだけど
ケラチンなんでこれで正解。

流さずにトリートメントを塗って
馴染ませてからシャワーで流す




↑ステップ2(柔らかタイプ)


新作のCMCが
たっぷり配合された
専用トリートメント!

ケラチン特有の
ハリコシを和らげて
しっとり柔らかく!

水分量アップする処方で
私の推しはこっちー♡