昨日、ご紹介した
お得体感セット
人気でしたちゅー


湧き上がるハリ
得意なシリーズが
更に進化を遂げ…
医薬部外品にお祝い


1,520円ポッキリ♡

2週間でしっかり体験!

湧き上がるハリが得意な

ドレスリフトシリーズ

シワ改善として

医薬部外品になりましたひらめき



年齢を重ねた肌に起きる

角質の鈍化に着目



コラーゲン生成の低下や

ハリ不足をターゲットにし

ハリを立て直し

シワを改善上差し




シリーズを通して

配合されてる美容成分は

⚫︎ナイアシンアミド(シワ改善有効成分)

⚫︎浸透強化EGT

⚫︎白麹発酵コラーゲン

⚫︎サーチュライザーS6

⚫︎リピジュア

⚫︎マンニトール

⚫︎摘果グレープフルーツエキス

⚫︎バイオグリコーゲン

⚫︎ローヤルゼリー

⚫︎プロポリスetc...

とエイジングケアにピッタリハート




洗顔料は、手で泡立てても

生クリームのような濃密な泡目がハート

(泡だてネット使うとモコモコに)




化粧水はトロっとした

リッチなタイプだけど

すーっと馴じみますおやすみ




更に、私がリピート中の

クレンジングも試せますハート



もっちりしたテクスチャーで

摩擦レスでメイクを落とせる

8種類の美容オイルちゅー



医薬部外品への進化を

14日間でじっくり体感 プレゼント


↑定期じゃないですよ!


《セット内容》

・ドレスリフト ローション 30ml

・ドレスリフト デイエマルジョン 15ml

・ドレスリフト ナイトクリーム 8g

・フェイシャルウォッシュ 30g

・スキンクリア クレンズ オイル 30ml 
↑私の好きなやつ♡





おはようございますひらめき



今日は、いよいよ

宮古島最終日キラキラ





今日は

ユートピアファーム

寄ってから東京に帰りますひらめき





ガイドブックで見つけた場所で

てっきりカフェなんだと

思っていたら…





農園カフェだったんですよあんぐり





この農園で取れたフルーツが

そのままカフェで食べられるんだって!!





ハイビスカスも沢山ハート





黄色の丸い可愛い形イエローハート





ブーゲンビリアもピンクハート





術後2週間

よくここまで全力で楽しんだなって

自分でもビックリ





2週間前は

こんな辛い状態で

人って生きれるんだ?

って驚いてたのにあんぐり




生命力の強い?

なによりメンタルが丈夫な体に

産んでくれた両親に感謝ですおやすみ





ユートピアファームが

思ったよりも広くて

撮影スポットも沢山キラキラ





ウェディング爆笑?笑




私の2回目の結婚って

いつなんですかね?



↑誰も知らないか。笑




パパとは事実婚ってスタイルで

(パパって人生の元パートナー)

その前に10年一緒にいた人とは

結婚してたんですよねひらめき




時々、自分でも忘れちゃうんだけど

私ってバツイチだった!!




でも、未だに

元旦那さんのこと考えるし

夢にも出てくるし

今は愛してるとかじゃないけど

形を変えて大切な人のままで

ずっと私の心の中にいる人かな。





↑セルフィー撮ろうと思ったら

彼の肩に虫が止まってて

えいって飛ばしてるところ泣き笑い





ハート



パッションフルーツが

その辺に転がってて可愛いおねだり





ブーケンビリアって

素敵ですよねピンクハート





宮古島は暑すぎて

背中に汗かきすぎて

髪の毛をおろしてられない滝汗





昨日のビーチのブログで

紹介したんですが

今年はヘッドがひんやりする

ハンディファンをゲットひらめき




これ、思いの外ヒンヤリで

猛暑を乗り切る武器にハート




首筋にピトって当てるとGOODちゅー


↑すぐにヒンヤリする!

今年は、これにハマりそう♡




↑今、これが楽天で人気らしい!

もっと薄くて軽いやつ!

クーポンで1370円だって!





彼と初めての旅行だったけど

気も使わないし

泣いたり笑ったり

楽しく過ごせましたハート




彼と出会って

まだ2ヶ月半だけど

私は既に5回以上は泣いてるかなひらめき





このバック

褒めてもらうんだけど

ケイトスペードのやつですハート




でも、今期じゃないから

メルカリとかだったらあるかも?





カフェでソフトクリームをゲットキラキラ




ミルク味のソフトクリームに

この農場でとれたフルーツを

その場で混ぜて作ってくれます目がハート





農園で取れた

マンゴーも食べましたハート




甘くて柔らかくて

本当に美味しい目がハート





ユートピアファームを楽しんだら

空港へ向かいますよ〜赤ちゃん泣き





彼は、本当に感情が豊かな人

私は、海とか日焼けが嫌いだったのに

彼が心から楽しそうに

過ごしているのを見て…





私の中にあった

わんぱく少年が出てきて

初めて海で遊んだり

日焼けも気にせず

私も全力で宮古島を楽しめましたハート




彼じゃなかったら

私は、こんなに全力で

楽しめなかったと思うおやすみ





帰る頃には

2人ともこんがり…ハート





私の人生観が変わるような

素敵な宮古島旅行になりました…おやすみハート




楽しすぎたから

またすぐにでも

宮古島に行きたい!!




GD11コラボ割は

6月30日までひらめき


再販中です♡

ベネステムのクリームを

シートパック2枚に変更し

お値段そのまま13,500円

再販決定お祝い



先月は

15,850円だったので

熱い価格に変わりなく

お届けですおやすみ



再販分は

⚫︎栄養爆弾1本(4,900円)

⚫︎シートマスク2枚(733円)

がギフトで付きますプレゼント




こちらの

夏に大活躍セット

お値段そのまま12,000円お祝い



このUVが

今、韓国でバズっていて

夏本番前に売り切れそうらしく

次の入荷は10月の末なので

今月のお得セットでどうぞひらめき



再販分は

⚫︎栄養爆弾1本(4,900円)

⚫︎ シートマスク2枚(733円)

がギフトになりますプレゼント



再販分も

熱い割引なので

お見逃しなくおねだり

URL】


一番人気の
濃度10%アンプル♡



うるうるUVジェルと
シートマスクの
夏に役立つ2大SET♡



【コラボ期間】

6月24日(水)9時〜
6月30日(火)23時59分まで!





私、毎年7月に入ると

毛穴の黒ずみ

必ず気になり始めるんだけど

おそらくこれ私だけじゃないはず真顔



7月からは

摩擦せず肌に負担をかけず

毛穴の黒ずみケアをしたいので

このミストを

愛用し始めますハート



1,980円!

今の時期にピッタリ〜!

気になる毛穴に神洗顔♡


黒ずみ毛穴が気になり始める

これからの時期に使うアイテムひらめき



全成分表がほぼ美容成分で

サプリって感じなんだけの

シュッシュとかけて

30秒待って流すだけなのに

ちゅるりん毛穴にハート



私は、肌質的に皮膚が薄く

さや、ピーリング系が苦手なんだけど

これは攻めないのに毛穴の中まで

スッキリさせてくれるもの拍手





擦らないのに

この高い洗浄力は

2種類の特殊な水

ベースになってます拍手



それに

65種類の植物酵素が配合され

美肌菌を活躍させる処方100点



私が大好きなリビジョンや

プチプラのバイオクリームなども

この美肌菌を補い育てると言う考え方上差し



夜はクレンジングの後に使ったり

朝洗顔の時に使ったりして

黒ずみ毛穴ケアしてますハート


↑1,980円!

顔や毛穴を
きれいに洗った後に
ふりかけてみてください。

それでも
白く水が落ちてくるの!笑




朝の洗顔は

これを使ってますハート



美容液で拭き取って

プルプルもっちり目がハート


40%オフ→2,464円!

美容液洗顔でもっちり…♡


朝の洗顔
これでサッと拭き取るだけひらめき


仕上がりの

もちもち透明感

虜になってリピート6本目にちゅー



ナイアシンアミドや

美容成分99%でほぼ美容液ハート




私は、摩擦は反対派だけど

柔らかいコットンで

優しく拭き取るので大丈夫でしたおやすみ



パパイン酵素で

余分な汚れを落として

クリアな肌に仕上げるから

気になる部位にな

2分ほどパックして拭き取ってますハート





左がしっとりタイプ

右がさっぱりタイプと

2種類あるけど

私は、さっぱり推しちゅー



トランジットでは

パウチを購入して持って行くほどの

マジのお気に入り上差し





夜のスキンケアが朝には

皮脂と混ざり合って

酸化や劣化してるので

朝洗顔ってめちゃくちゃ大切注意




きったない真顔



見て分かるように

汚れや余分な角質も

ちゃんとスッキリです。



この朝洗顔にしてから

お肌の調子が良いちゅー


↑Ameba限定企画で
40%オフ&オマケも♡


4,070円→2,464円に!
(コットンとかオマケも付いてくる)

2種類から選べるけど
私は、使い比べてみた結果
さっぱりタイプ推しです!