朝の洗顔は

これを使ってますハート



美容液で拭き取って

プルプルもっちり目がハート


40%オフ→2,464円!

美容液洗顔でもっちり…♡


朝の洗顔
これでサッと拭き取るだけひらめき


仕上がりの

もちもち透明感

虜になってリピート6本目にちゅー



ナイアシンアミドや

美容成分99%でほぼ美容液ハート




私は、摩擦は反対派だけど

柔らかいコットンで

優しく拭き取るので大丈夫でしたおやすみ



パパイン酵素で

余分な汚れを落として

クリアな肌に仕上げるから

気になる部位にな

2分ほどパックして拭き取ってますハート





左がしっとりタイプ

右がさっぱりタイプと

2種類あるけど

私は、さっぱり推しちゅー



トランジットでは

パウチを購入して持って行くほどの

マジのお気に入り上差し





夜のスキンケアが朝には

皮脂と混ざり合って

酸化や劣化してるので

朝洗顔ってめちゃくちゃ大切注意




きったない真顔



見て分かるように

汚れや余分な角質も

ちゃんとスッキリです。



この朝洗顔にしてから

お肌の調子が良いちゅー


↑Ameba限定企画で
40%オフ&オマケも♡


4,070円→2,464円に!
(コットンとかオマケも付いてくる)

2種類から選べるけど
私は、使い比べてみた結果
さっぱりタイプ推しです!





おはようございますひらめき




今日は、朝の

コーヒータイムが終わったら

海亀に会えるらしい

新城ビーチに行く予定おねだりわくわく





てか、今日は

ZARAのセールで買った

ワンピなんだけど…




なんと

1年越しに

初めて着れましたハート

↑一年前の別の方とのデートには
着て行かなかったワンピース!笑

理由は
セクシーだと思われて
ボディタッチされたくないから!笑笑

こんなこともあったなー。

懐かし過ぎる!





一年も着れないまま

眠らしていたワンピースを

晴れて着ることもできたし

今日は、海亀に会えるかもおねだり





新城ビーチに到着。





アラグスクって読むんだって。





この日は、とても不思議で

こちら側は雲が少なくて

ブルーなんだけど





こっちは、雲があって

エメラルドなんですキラキラ





今日も術後2週間で

バチバチに顔を腫らしながら

キメてますチョキ





海亀に会えるスポットは

エメラルドグリーンの方なので

歩いて進んで行きますよ〜キラキラ





歩いてるだけでも楽しいけど

海亀に会えるといいなおねだりハート





きれいに透き通った

エメラルドグリーンの

本当に綺麗な海ですグリーンハート





周りの方達が

何やら集まってる場所があったので

近寄ってみると…





うぁーーー驚き




予想以上に近すぎて大興奮おねだりハート





ウミガメは海底に生えている

海藻を食べに来てるんだってハート




食事の邪魔をしては

いけないなぁと思って

そっと覗き込みながら

会えたねーって記念写真目がハート





そーって覗き込んでたら

へっぴり腰にひらめき





ちょっと待って爆笑



へっぴり過ぎて爆笑笑笑




腰どうなってんの爆笑





ウミガメに感動してる彼が可愛いハート





見ておねだり




一生懸命に呼吸をする姿が

可愛すぎましたえーんハート





新城ビーチも浅瀬が

続いているビーチキラキラ





↑私のお気に入り写真おやすみハート





お昼を食べるために

パラソルに戻ってきました〜。





これ以上

日焼けしたらヤバいので

日焼け止めを塗らなきゃ真顔





宮古島での武器

こんな感じです真顔




街使いできる

軽いテクスチャーのものと

アウトドアに対応できる

しっかりUVと使い分けてますキラキラ


↑飲む日焼け止めは
橋本先生が開発したやつ♡

世界的に有名な
ヘリオケアウルトラDを
日本人向けに
更にバージョンアップさせたやつ!



↑アウトドアにも対応できる
日焼け止めも橋本先生が開発した
プラスキレイのやつです♡




↑街使いでコスパよく
ストレスフリーに濡れる
お気に入りはこれ♡

安いから全身に気兼ねなく
使えるのがいいよね!





両顎&輪郭3点の大手術を受けて

まだ2週間だから

どの角度から自撮りしても

ぜんぜん映えないのに…





彼に不意打ちで撮られた

ポートレートの

ドアップは辛すぎる滝汗



ホンマにやめて滝汗笑笑




Ameba限定

秘密クーポンありますよハート?↓


今日の20時から
楽天お買い物マラソンが始るから
お得情報シェアですちゅー



私が愛用している

アウトバスミストの

秘密クーポン出てましたハート



ミストで髪の毛に

栄養をぎゅっ補給して

つるつるサラサラ美髪にキラキラ



40%オフなので

この機会に試してみて欲しい目がハート

イベントバナー

 ↑40%オフの
シークレットクーポン!


アウトバスミストは

顔で言うと化粧水みたいな役割。

このミストにも
世界唯一のフランスの
特許ケラチン入ってますよ♡





猛暑を乗り切る武器

無事に用意してますキメてる




遮光100%の日傘はもちろん

ヘッドが冷たくなる

ハンディファンが優れもので拍手




首筋にピトって当てると

ヒンヤリして最高ちゅー


↑車高100%で
日陰化をしながら




↑この持ち歩くエアコンで
極楽モードに♡





ホテルに帰って

サンセットに備えますひらめき




日焼けしちゃってるけど

お肌ピカピカは

なんとか保ててるかな笑い泣き




でも、これ以上

日焼けしたら流石にヤバいと思う滝汗






皆さんご存知の通り

絶賛コラボ中のGD11は

日焼け等やニキビの

炎症を抑える効果もおやすみ





SCI級の国際学術誌に

290以上のエビデンスがあり

再生医療でで採用される成分ハート





西川先生がYouTubeで

ベビースキンと言っているのは

湘南美容内でのニックネームで

この製薬会社GD11の

ヒト臍帯血幹細胞培養液のことハート





※湘南美容クリニックから引用


何がすごいって

全ての肌悩みに

アプローチができることお祝い





※湘南美容クリニックから引用


なにより

ぷりぷり艶々になるのが

一番LOVEなポイントかな目がハート




今月めちゃくちゃお得なので

気になる方はぜひハート


再販中です♡


10時間ほどで

SOLDOUTになったんですが

クリームをシートマスク2枚に変更し

お値段そのまま

13,500円

再販してもらえましたお願い




先月は、15,850円だったので

再販分も久しぶりの

熱い価格に変わりなく

お届けです笑い泣きハート





こちらの

この夏の2大必須アイテムも

お値段そのまま

12,000円でご案内ですプレゼント



このシートマスクは

私が大好きなアイテムで

いくらあっても困らないので

これからの時期は

冷蔵庫で冷やして使うとGOODおやすみ




⚫︎栄養爆弾1本(4,900円)

⚫︎ シートマスク2枚(733円)

再販分のギフトも豪華で

本当に熱い割引なので

お見逃しなくおねだり

URL】

各アイテムの詳細は
こちらでどうぞ♡



【コラボ期間】

6月24日(水)9時〜
6月30日(火)23時59分まで!





今日も

あいにくの曇り空だったんだけど

雲の隙間から綺麗な

サンセットが見れましたハート





ディナーを食べた後は





コンビニツアーへ目がハート





沖縄限定アイテムを中心にゲットハート





車に帰ってから

スパムおにぎりと

沖縄限定かき氷で乾杯看板持ち




こういうのって

学生っぽい感じで

めっちゃ楽しいちゅー




明日の午前中

観光したら東京に帰ります不安早いな




朝から夜まで日光を浴びながら

全力で遊んでるから1秒で寝れる。笑





こ紫外線が増える時期にも
安心して使える
攻めないレチノールおやすみ


ananでも
推し成分として紹介してましたハート

賢くレチノールを

取り入れるなら、コレ!


リピ7本目に突入している

レチノールクリームハート


エンビロンから乗り換えて
今は、このクリームをリピートちゅー



エンビロンきっかけで

レチノールにハマって

濃度を上げたり強くしたりしたけど

終わりのないA反応に悩まされて

バリア機能が弱り刺激に敏感に滝汗




そこで

たどり着いたのが

穏やかなレチノール誘導体で

毎日コツコツと補うことお祝い



穏やかなレチノール誘導体が

高濃度で配合されてるので

私達がレチノールに求めている

期待にも答えてくれますよハート



肌の治安が良いまま使えるから

他の美容成分の良さを体感できるのも

気に入ってるポイント目がハート





表記上は

2種類のレチノール誘導体だけど

実際は、レチノール誘導体が

5種類も複合配合100点



エンビロンで補給していた

レチノール誘導体だけでなく

他のレチノール誘導体も

1本で複合的に補えますちゅー



レチノールは
世界的に認められている
素晴らしい成分なので
使わないと本当にもったいない!!


↑公式HPだと

60%オフ1,980円!

⚫︎パルミチン酸レチノール

私がエンビロンで補給してたやつ!

⚫︎リノール酸レチノール

⚫︎オレイン酸レチノール

⚫︎ステアリン酸レチノール

⚫︎レチノイン酸トコフェリル
これ、熱いですよ!
レチノールにビタミンE誘導体を
結合させたハイブリッド成分!

更に

⚫︎プロテオグリカンを始め…

⚫︎ペプチド

⚫︎ヒアルロン酸

⚫︎マカダミア種子油

⚫︎ホホバ種子油

⚫︎クコの実エキスetc...配合♡

あと、こんだけ色々と配合されて

コスパが良いのも素晴らしい!