いよいよ

45%オフになる

GD11のコラボ割引が

本日9時スタートちゅー




今月は

ギフトがすごくて

めちゃ得企画にして下さったので

今月は、絶対に買いですっちゅー




ただ今回は

SOLDOUTの可能性ありで

狙ってる方は

スタンバイが安全かもあんぐり





毎月人気の

濃度10%アンプルは

45%オフになりますちゅー




今回は、ギフトとして

⚫︎栄養爆弾1本(4,900円)

⚫︎ベネステムクリーム(3,900円)

これが付きますプレゼント





それと

この夏の2大必須アイテムも

29%オフになりますおねだり




私のお気に入りの

うるうるジェルUV

負担レスで紫外線から守り

シートパック

鎮静&再生ケアができるSETキラキラ




こっちにもギフトとして

⚫︎栄養爆弾1本(4,900円)

⚫︎ベネステムクリーム(3,900円)

これが付くというバグSETにプレゼント




この日焼け止めが

今、韓国でバズってるらしく

夏本番前に売り切れそうらしいあんぐり




次の入荷は

10月の末になるらしいから

今月のお得セットでどうぞハート




ベネステムの

3,900円の保湿クリームは

使用期限が少し迫っているみたいで

それなら

私の読者さんに

ギフトにして欲しいって

お願いして付けてもらいましたちゅーチョキやった




このベネステムのクリームが

限定200個なんですよ注意




なので

200個売れた時点で

一旦終了となりますひらめき




私は、アンプルと

日焼け止めがなくなるから

私もポチポチに参加させてもらいますハート




今回は、本当に

熱い企画になってるので

お見逃しなくおねだり

URL】

時間になれば購入できます!


【コラボ期間】

6月24日(水)9時〜
6月30日(火)23時59分まで!





アプリは使わないので

iPhoneのガチンコ無修正。




今となっては

美容皮膚科に行っても

肌を褒められるけど

生まれつき美肌ではなくて。





自分でもここまで

肌が綺麗になると思ってなかったから

昔の写真ってあんまり撮ってなかったけど

携帯を漁ってみたら出てきたポーン




撮影場所も違うし

明るさも違うから

単純に比較できないとしても

明らかに違うから

自分でもビックリ…ポーン





撮影してる場所が暗すぎるけど
それにしても
全体的なくすみが強くて
色黒みたいになってるし
赤みも強いし
キメも荒いし
謎の赤い色素沈着ありポーン







今となっては

大好きな西川先生に

日ごろのスキンケアの

努力がよく分かる

艶のある綺麗なって

言ってもらえました赤ちゃん泣き




美肌治療に関しては

シルファームXと

目の周りにリジュラン注射を

定期的にやってるけど

このお肌は

美容医療だけでは作れないね

とも言ってもらえたおねだり




美容医療してるから

何もしなくていいって事は絶対になくて

日々のスキンケアがあってこその

+ αとしての美容医療。




今までのスキンケアを通して

私が信じている成分は

⚫︎ビタミンC

⚫︎レチノール

⚫︎幹細胞(医療品質のものに限る)




この3つで

私の肌人生は変わったお祝い




GD11とは

そんな医療品質の

幹細胞のスキンケアですおやすみ




新しい読者さんもいると思うので

簡単にさくっと解説指差し


成分について

大好きな西川先生が

愛用している成分で

レーザー治療の後に

肌再生として

導入をしたのがきっかけ上差し





この成分を開発しているのは

韓国の上場企業であり

韓国最大級の幹細胞研究施設お祝い




SCI級の国際学術誌に

290以上のエビデンス

掲載されてるので

その辺の幹細胞とは全く違う注意





西川先生がYouTubeで

ベビースキンと言っているのは

湘南美容クリニック内でのニックネームで

この製薬会社GD11の

ヒト臍帯血幹細胞培養液のことハート





※湘南美容クリニックから引用



何がすごいって

アトピーの治療としても使われるし

ニキビからアンチエイジングまで

全ての肌悩みに

アプローチができることお祝い





※湘南美容クリニックから引用




肌質によって

相性の良い成分があると思うんだけど

この成分に関しては

全ての肌質にマッチするのも

素晴らしいと思うちゅー





濃度10%アンプル

そんな製薬会社GD11の

ヒト臍帯血幹細胞培養液が

ホームケア最高レベルの

濃度10%で配合されてるのがコレお祝い




使ってみれば分かるんだけど

翌朝のぷりっぷり感

虜になってしまうアンプルちゅー




クリニックで顔と首への導入で

1回3万円で通ってたけど

そこでの濃度は11%なんです。





小瓶に見えるけど

めちゃ伸びが良いから

朝晩ちゃんと塗っても

1便で1週間は使えますお祝い




メモリ通りに使うと大量なので

数的ずつ顔に垂らしながら

伸ばしてみて下さいひらめき




だから
このお値段で
この成分を使えるのは
本当にコスパも良く
心からお勧めなので
ご縁もあり毎月コラボをしてるおやすみ

URL】

時間になれば購入できます!

49%オフ!

粉と液体を
混ぜ合わせるます。

混ぜると活性化が始まるので

1週間を目処に使い切って下さい。


直射日光に当たらない場所で保管。

室温が高いなら冷蔵庫保管が安心。



【濃度10%パウダー】
ヒト臍帯血幹細胞培養液
USC1994-CM 100,000ppm
(1,470種類の豊富タンパク質)
ヒアルロン酸
トレハロース
ベタイン
マンニトールetc...


【エッセンス】
セラミド
ヒアルロン酸
トレハロース
ウレア
キシリトール3種
アミノ酸
コラーゲン
チアシードオイル
パンテノール
シカ抽出物
ドクダミ抽出物etc..



【コラボ期間】

6月24日(水)9時〜
6月30日(火)23時59分まで!





うるうるジェルUV

最初ギフトでもらったのがきっかけで

ハマってしまった

うるうるジェルUVキラキラ



この日焼け止めにも

ヒト臍帯血幹細胞培養液が

入っているのはもちろん

鎮静系の美容成分も配合されてますおやすみ





とにかく

使い心地が最高!!




かなりウォータリーで

顔にも何回でも塗り直せる目がハート




日焼け止めの

嫌なキシキシ感も

塗っている感覚も全くなしハート





そして

ずーと推してる

私の愛用シートパックハート




ヒト臍帯血幹細胞を軸に

保湿力、水分量アップな成分も

たっぷり配合され

炎症の鎮静などにも役立ちますおやすみ




日焼けしちゃった後や

美容医療の後にもバッチリ100点




これからの時期は

冷蔵庫で冷やして使うんだけど

鎮静力もアップして

ヒンヤリ気持ちいいちゅー

URL】


時間になれば購入できます!

29%オフ!


【コラボ期間】

6月24日(水)9時〜
6月30日(火)23時59分まで!






オマケその①

今回、おまけが

めちゃくちゃ豪華なんですけどすけ

4900円の

栄養爆弾が付きますちゅー




なぜ栄養爆弾って

私が呼んでいるかと言うと

この製薬会社が特許を持っている

ヒト臍帯血幹細胞培養液の成分を

複合的にミックスさせてるからお祝い




それぞれの成分について

熱く語れるんだけど

ここでは文字数が足りないので

商品ページで確認してみてくださいおやすみ






そして

もう一つのギフトは

3,900円の

保湿クリームですプレゼント




同じくこの製薬会社が開発してる

アトピーの方などにも使われる

守りが得意なライン。





キーポイントの

ヒト臍帯血幹細胞培養液に

シアバターや

アクアセラミド

パンテノールなども配合目がハート





年中使えるクリームで

しっかり守ってくれるのに

テクスチャーは

柔らかくスーって伸びますよ〜指差し




こちら使用期限が

少し迫っているみたいで

それなら

私の読者さんに

ギフトにして欲しいって

お願いして付けてもらったちゅー




今回は、本当に

熱い企画になってるので

お見逃しなくおねだり



URL】

時間になれば購入できます!


【コラボ期間】

6月24日(水)9時〜
6月30日(火)23時59分まで!





今日20時から始まる
楽天お買い物マラソンの
秘密クーポン見つけたので
お得シェアですちゅー

ミストが40%オフ


私が愛用している

アウトバスミストの

秘密クーポン出てましたハート



アウトバスをするのと

しないのでは仕上がりが

全く違いますよ。



このオイルは

全く重たくならないのに

艶々になるから

オイルの概念が変わりますよ。



ミストは、単品で使うと

ドライヤーする時に絡むので

セット使いをお勧めします



ミストで髪の毛に

栄養をぎゅっ補給して

オイルでコーティングしたら

つるつるサラサラ美髪にキラキラ



アウトバスミストが

40%オフなので

試してみて下さいね目がハート

イベントバナー

 ↑40%オフの
シークレットクーポン!


アウトバスミストは

顔で言うと化粧水みたいな役割。

このミストにも
世界唯一のフランスの
特許ケラチン入ってますよ♡




ハリコシを出すオイル!


私は、こっちが好き♡




柔らかく仕上げるオイル!


髪の毛のゴワつき
硬さが気になる人は、こちら!




プロのメニューを自宅で!

愛用してる本気ヘアケア

宮古島の海で泳いでたので

塩水と紫外線で

相当ダメージを受けたけど

本格的なトリートメント

ここまで戻しましたよハート




夏は、紫外線だけでなく

汗とか日焼け止めで

ダメージを受けるので

このトリートメントがあれば

無敵になれちゃうかもキメてる





これは、ヘアサロンで

一回1万円のメニューにもなっている

特許ケラチンを補給できる

サロントリートメントなんだけど

簡単にできるから

自宅でできますよお祝い






以前の私のように

凄まじいダメージ状態から

今の状態まで回復させてくれた

集中トリートメントなんです。





ヘアサロンで受けると高いけど

お家でやると簡単だし

スパ最強OK





活性化したまま取り出だし

更に低分子化することにも成功した

世界唯一のケラチン

表面に膜を貼るのではなく

髪の毛の内部を修復できる

本質的なトリートメント100点




髪質改善のプロが

取り扱うアイテムですおやすみ


↑ステップ1(原液)

ケラチン&ジマレイン酸を
補給できる原液エッセンス

原液だからコスパ最強

10倍に希釈して
気になる毛先に塗ります

変な匂いだし
これだけだとガシガシだけど
ケラチンなんでこれで正解。

流さずにトリートメントを塗って
馴染ませてからシャワーで流す




↑ステップ2(柔らかタイプ)


新作のCMCが
たっぷり配合された
専用トリートメント!

ケラチン特有の
ハリコシを和らげて
しっとり柔らかく!

水分量アップする処方で
私の推しはこっちー♡