今日の20時から
楽天お買い物マラソンが始るから
お得情報シェアですちゅー




私が愛用している

アウトバスミストの

秘密クーポン出てましたハート




アウトバスをするのと

しないのでは仕上がりが

全く違いますよ!!




このオイルは

全く重たくならないのに

艶々になるから

オイルの概念が変わりますあんぐり




ミストで髪の毛に

栄養をぎゅっ補給して

オイルでコーティングしたら

つるつるサラサラ美髪にキラキラ




アウトバスミストが

40%オフなので

この機会に試してみて欲しい目がハート

イベントバナー

 ↑40%オフの
シークレットクーポン!


アウトバスミストは

顔で言うと化粧水みたいな役割。

このミストにも
世界唯一のフランスの
特許ケラチン入ってますよ♡

ミストは、単品で使うと

ドライヤーする時に絡むので

セット使いをお勧めします





ハリコシを出すオイル!


私は、こっちが好き♡




柔らかく仕上げるオイル!


髪の毛のゴワつき
硬さが気になる人は、こちら!




↑基本のシャントリ♡

アウトパスが外部補修で
シャンプートリートメントは
内部補修なので合わせて使うと
さらに効果的ですよ!





プロのメニューを自宅で!

愛用してる本気ヘアケア

宮古島の海で泳いでたので

塩水と紫外線で

相当ダメージを受けたけど

本格的なトリートメント

ここまで戻しましたよハート




夏は、紫外線だけでなく

汗とか日焼け止めで

ダメージを受けるので

このトリートメントがあれば

無敵になれちゃうかもキメてる





これは、ヘアサロンで

一回1万円のメニューにもなっている

特許ケラチンを補給できる

サロントリートメントなんだけど

簡単にできるから

自宅でできますよお祝い






以前の私のように

凄まじいダメージ状態から

今の状態まで回復させてくれた

集中トリートメントなんです。





ヘアサロンで受けると高いけど

お家でやると簡単だし

スパ最強OK





活性化したまま取り出だし

更に低分子化することにも成功した

世界唯一のケラチン

表面に膜を貼るのではなく

髪の毛の内部を修復できる

本質的なトリートメント100点




髪質改善のプロが

取り扱うアイテムですおやすみ


↑ステップ1(原液)

ケラチン&ジマレイン酸を
補給できる原液エッセンス

原液だからコスパ最強

10倍に希釈して
気になる毛先に塗ります

変な匂いだし
これだけだとガシガシだけど
ケラチンなんでこれで正解。

流さずにトリートメントを塗って
馴染ませてからシャワーで流す




↑ステップ1(希釈不要ジェル)

上の原液が
既に希釈されてるジェルタイプ!

めんどくさがりの方は
こっちが便利かな。

コスパは、原液の方が良いです。




↑ステップ2(ハリコシタイプ)

ステップ1のケラチンを
髪の毛に定着させる
専用のトリートメント。

ステップ1と2で設計されてるので
一緒に使うことで仕上がりが
桁違いに良くなります♡

最後にドライヤーで熱を入れたら完了!




↑ステップ2(柔らかタイプ)


新作のCMCが
たっぷり配合された
専用トリートメント!

ケラチン特有の
ハリコシを和らげて
しっとり柔らかく!

水分量アップする処方で
私の推しはこっちー♡




買って良かったブラシ!


ヘアブラシが

そろそろ買い替え時だから

新しいのを探していたら

頭皮にも髪の毛にもいい

アイテムを発見ひらめき




頭皮もがっつりマッサージできて

髪の毛もツルツルになったキラキラ





猪毛を使用してるから

ドライヤーするときに使うだけで

キューティクルが整って

艶っとまとまり良くなるちゅー




天然毛を使用してるヘアブラシは

艶が出るんだけど

お値段が高いことが多いので

半額でゲットできてめっちゃラッキーひらめき


↑半額のうちにゲット!




↑お手入れツールも
半額になってたので
一緒にポチしました♡




買って良かったヘアミルク


有名な女性美容師さんが開発した

ヘアミルクで気になってたから

ポチしました指差し




初日にポチしたから早速届いて

まだ使って2日3日なんだけど

これ、めちゃくちゃいいちゅー




ミルクならではの

しっとり感なんだけど

つるんと弾力が出て

綺麗なツヤが出ますキラキラ




巻くのがもったいなくて

ストレートで仕上げて過ごしてますハート




それで

お値段も安いから

アウトバス難民の方

手持ちのアイテムに飽きた方など

ぜひ試してみて欲しいちゅー


↑定価でも1,980円!

香りは
フルーティーサボンと
無香料があるけど
私は無香料使ってます!




デリケートゾーン美白

大好きなプラスキレイの

デリケートゾーンにも使える

美白クリームハート




デリケートゾーンには

ハイドロキノンとかは使えないので

もっと安全な成分で

黒ずみにアプローチおやすみ




デリケートゾーンだけじゃなく

体の黒ずみが気になるところにも

使えますよ〜ハート




テクスチャーがさっぱりだから

デリケートゾーンに

かなり使いやすいと思うOK




そして

香りはすごく美味しそうな

ジューシーなピーチちゅー


↑医薬部外品の実力派!


ジェル状のさっぱりクリームが
すーっと伸びます♡




良かったクレンジング


免疫が落ちてる時って

肌も敏感になって

刺激に弱くなっちゃうんだけど

この美肌菌が配合されている

オイルクレンジングも良かったハート




植物オイルベースで

サジーエキス

豆乳発酵エキスとか

美容成分もたっぷりで

ちゅるんとした仕上がりお祝い




クレンジングをするというストレスがなく

むしろメイクしてなくても使いたい

ちゅるちゅる感ちゅー


↑美肌菌って
リビジョンのDEJクリームの
考え方でもあります♡

敏感肌の方や
刺激を受けやすい人にも
これはオススメ♡




可愛い!当たりジュエリー

夏用に新しいアクセをゲットキラキラ




半額で買えましたキメてる




早速届いたんだけど

めっちゃかわいかった〜目がハート




夏はゴールド系のアイテムが

欲しくなりますねキラキラ




半額クーポンは

各商品ページでゲットできますよ!!


↑カラバリ豊富な
ガラスジュエリー♡




↑丸い形のチェーンだから
強くなりすぎず
女性らしさもあって可愛かった♡




↑これも可愛くてキュン♡




↑なにかと使いやすい
シンプルなチェーンネックレスも
半額でゲット!




先日、速報ブログで
詳しく紹介したら
めちゃくちゃ人気でしたあんぐり

まだ間に合うよ〜!

楽天スーパーSALEで

半額ゲリラを発見しポチって

早速届いて使ってるんだけど

ピカピカを通り越して

ぺっかぺかで感動おねだり



T1コラーゲンだけじゃなく

リジュランも補給できるちゅー




このパックは

大発光するだけじゃなく

小皺がふっくらちゅー




部屋を変えて

照明や角度を変えても

ピッカピカ

涙袋までピカピカキラキラ




↑ショップさんのInstagramが

分かりやすく説明してくれてましたひらめき



このコラーゲンは

500ダルトンまで

低分子化されているから

コラーゲンが

肌に浸透できるちゅー





しかも

このT1コラーゲンを

67%と限界まで配合!!



リジュランの

サーモンDNAだけでなく

アデノシン

ナイアシンアミドなども配合お祝い




開発先の韓国では

シワの消しゴム

って言われてるやつちゅー






↑ショップさんも熱弁されてますハート



半額でゲットして

みんなで顔面を

大発光させましょうちゅー


↑ ここが半額のページ!

定価だと4,800円だけど
半額で2,400円に♡

スパチュラついてないけど
問題なく使えます。






あのラヴィアンの

ゲリラSALEで50%オフ目がハート


訳あり半額!



なんと、あのラヴィアンの

美容液が使用期限が近いとのことで

訳アリのゲリラSALEで

50%オフになってますよちゅー




使用期限は

各ページになってたけど

ぜんぜん使える期限でしたOK




私は、特にラヴィアンの

コラーゲンアンプル

好きだから慌ててポチしましたちゅー




ラヴィアンは

本当に品質が高いんだけど

お値段もデパコス並なので

この半額のインパクトは

めちゃくちゃ大きい!!




皆さんもお見逃しなく〜キメてる


↑半額ですよー!




幹細胞配合のシャント

私、ご存知の通り

ヒト幹細胞が大好きなんですけど

それが配合されたシャントリ発見ハート




最近またシャントリの

ジプシーをしてて

いろんなアイテムを買い漁ってますチョキ




私の定番のシャントリより

コスパがめちゃくちゃ良くて

仕上がりが軽い感じ!!




ただ、けっこう香りが強くて

私はそこが気になっちゃうんだせど

ちょっとメンズっぽいような

大人っぽい香りが好きな方は

この香り好きだと思うひらめき


↑内容成分が良いのに
コスパがめっちゃ高い!


さっぱり仕上がる感じだから
頭皮が油っぽくなりやすい
夏に使いやすい仕上がり!