こちらは

全Amebaブログ内で
エマブログ限定の
めっちゃ得企画ですハート

Emma Blog限定!驚

サロンで買ってたやつが…


私も愛用10ヶ月目で

私の読者さんも

7割がリピートしている

プラセンタ導入液の

会社さんが信じられない企画を…驚き




銀座のサロンまで導入しに行っていた

プラセンタ原液100%

エマブログ限定で

お得にして下さいました…お祝い



そして

Amebaさんが

約2ヶ月かけて

専用のURLを開発して下さった…ポーン



ここのアイテムが

本当に大好き過ぎて

頼まれてないけど

推しまくっていたら

できた企画です!!



これは

読者さんの特権なんで

この機会に是非

世界的にレベルの高い

本物のプラセンタ

お得に体感して下さいおねだりハート


↑全Ameba内で
エマブログ限定88%オフ!


あの世界的にレベルが高い
プラセンタ原液100%で
新鮮なので要冷蔵です。

全成分表が
《プラセンタ原液》だけ!

力強いパワーで

いわゆる美容液ではない。

パワーあるから
毎日使わなくて良いです!

月に一回夜だけ集中して
1週間〜10日使ってみて下さい。





宮古島の朝ハート




2人のお気に入りの

カフェラテを買って

ホテルのプールで乾杯してたんだけど

こういうのって平和で幸せおやすみ





私は、両輪後&輪郭3点の

術後2週間でDT真っ最中で

免疫ガタ落ちしてるので

命のプラセンタを

ブースト摂取上差し

(リピート率95%のサプリ)




元気を出したい時や

くたばりそうな時は

アミノ酸のすっぽん小町を飲むんだけど

今回みたい全体的に弱ってる時は

プラセンタを頼りにしますおやすみ




プラセンタって

本当に質にばらつきがあるから

高品質であれば

本来のプラセンタの

恩恵が体験できます。


↑2,700円くらいだったと思う!

アミノ酸のバランスが
素晴らしいすっぽん小町♡

夏の猛暑のぐったり感や
くたばりそうな時は
私は4粒目安投入してます!

なごやかなパッケージに
騙されてはいけません。笑

めちゃくちゃパワフル。笑




↑全Ameba内で
エマブログ限定の
特別割引です!


80%オフ

9,720円→2,500円になりますよ〜!

90粒入ってるので
1ヶ月かけてじっくりと
体感して下さい♡

プラセンタと相性の良い

13種類の栄養も贅沢に配合

⚫︎低分子コラーゲン

⚫︎無臭にんにく

⚫︎βカロテン

⚫︎カテキン

⚫︎ヒアルコラーゲン

⚫︎N-アセチルグルコサミン

⚫︎ビタミンE D

⚫︎コンドロイチン

⚫︎エラスチン

⚫︎イミダゾールジペプチド

⚫︎ビタミンC D

⚫︎カロチーノ

⚫︎パーム





プールサイドの

ハンモックでゆっくり〜。





宮古島に来てから

子供に戻ってる気がするな〜。





海とか日焼けとか嫌いだったのに

すっかり大好きになっちゃって

今日もビーチに行く気満々キメてる





てか、まず

水着を買わないと!!




私、本当に海に入る気がなくて

ホテルでゆっくりしてるから

1人でビーチに行ってきてね

って彼に言ってんですよ。笑




そして、お財布は

私ブランドには興味なしなんで

大好きなポチャッコ様おやすみ





今回は、シギナの

ホテルに泊まってたので

敷地内にあるショップに

水着を探しに来ました。





わぁ〜ハート



このグラス

すごく沖縄っぽくって素敵ハート





今回は買わなかったけど

旅先の思い出を持って帰ることに

アラフォーになって

人生の豊かさを感じてるおやすみ





私の大好きなキャラクター物の

ミッキーとかもあって

テンション上がるちゅー





てか

シギナに置いてあるものが

値段が高すぎて

ひっくり返りそうなんだけどポーン




そして、水着は

この中から選ぶしかなさそうで

難しい選択になるな…滝汗





とりあえず無難な

黒ビキニでいいかな?




選ぶほどのバリエもないし

値段の安いやつでいっか。




でも、安いと言っても

トップスだけで

13,000円です笑い泣き




こんなちっちゃな布みたいなやつ

おばあちゃんに頼んだら

その場で縫ってくれそうなのにニヤニヤ




同じ13,000円出すなら

こっちの方がいいです笑い泣き



次世代ビタミンCに続き

SOULDOUTの可能性ありで

お知らせ事項です注意


6月24日9時スタート!

6月24日9時スタートの

GD11コラボ割引は

SOLDOUTの可能性あり

狙ってる方スタンバイが

安全かもしれませんあんぐり





1番人気のアンプルが

45%オフなんですよちゅー




私はGD11さんと
毎月コラボを行っているので
皆さん、ご自身のタイミングで
ストックがない時に
購入してもらってると思うけど

200個限定なので

SOULDOUTしちゃうかも注意





それと、今月は

私のお気に入りの

うるうるUV

シートパック

お得セットが登場プレゼント




ただ

この日焼け止めが

今、韓国でバズってるらしく

こちらも在庫に限りありだってポーン




で、次の入荷は

10月の末になるらしいので

この夏に使いたい方は

今月に買っておいて下さい笑い泣き





私、Amebaさんの

公式トップトップブロガーに

認定されちゃったんだけど

お祝いも重なり安くなってるので

今月のGD11は

絶対買いですよちゅーグー




私は、うるうるUVが

なくなっちゃったから

スタンバイして両方買う予定ハート




それと

シートパックは

これからの時期は

冷蔵庫で冷やすと

鎮静効果もアップして

ヒンヤリ気持ちいいですよ〜おやすみ


URL】

特設URL完成!

時間になれば購入できます!


【コラボ期間】

6月24日(水)9時〜
6月30日(火)23時59分まで!





履き心地が良かった

サンダルも一緒に買ったんだけど

これが大当たりハート




厚底バージョンと

通常バージョンがあるんだけど

厚底がクッション性があって良きOK




12,000円と高かったけど

高級感のあるデザインで

長く使えそうだし

フワフワで疲れないから

めちゃくちゃ良い!!


↑これが、厚底バージョンのやつ

この日から毎日履いてる!

NIKEのエアマックスが
1番楽だと思ってたけど
これが超えてきた!





先日も半額情報を

シェアしてたんですけど

こちら好評でしたハート




今月の楽天スパセで

夏用のジュエリーを買ったら

めちゃ可愛くて

早速ヘビロテしてるんだけど

半額クーポン出てましたキメてる




夏っぽくて可愛いですよ〜ハート


↑これ、半額クーポン出てます!

カラバリ豊富なのと
サイズも豊富なのが良い!





彼は、日本で運転できる

ライセンスじゃないから

どペーパードライバー

私が宮古島で運転してます知らんぷり





宮古島は、本当に穏やかで

良い意味で何にもない。





今日は

伊良部島を目指して

橋をドライブしますよ〜。





渡口の浜ビーチ到着キラキラ





晴天ではなく

少し曇ってるのが残念だけど

昨日の日焼けがあるから

これぐらいが丁度いいかなひらめき





渡口の浜ビーチは

日本のベストビーチTOP10に

入ってるらしく

ふわふわの砂が有名なんだってキラキラ





人も少なくゆったりモード看板持ち





じゃーんハート




さっき買った

トップスだけで

13,000円もするのに

布切れみたいな

ちっこい水着ひらめき





↑顎間固定されながら

ニコニコしてる。笑




選べない中で買ったビキニだけど

意外にも可愛いかもちゅー





Sサイズしかなかったんだけど

お気に入りの

アンダーブーブー

はみ出て可愛いの目がハート




脂肪注入豊胸をした後で

大きさと形が物足りなくて

シリコン豊胸を選択したんだけど



脂肪注入みたいにナチュラルではなく

ブラジャーをしてなくても

ブリンっとした

この形が可愛くて

私は好きなんだよねひらめき




だから

普段からノーブラの状態で

似合う服を選ぶようにしてます上差し




それと

シリコン豊胸をしたら

一生持つと思ってる方もいるけど

今の現代医療では

10年ごとに入れ替えがベストですよ〜。





今日も、パラソルをレンタルして…





海の家で帽子もゲット!!




シギナのショップで見た時は

麦わら帽子が36,000円とかで

ひるんで買えなかったんだけど

これは、海の家で1つ1,000円だった赤ちゃん泣き




皆さんも宮古島に行った時は
ローカルな海の家とかで
ゲットしたほうが安いと思う。





昨日はデニムだけ脱いで

服のまま楽しんでたけど

水着をゲットしたので

今日は、堂々と

ビーチを楽しめそうひらめき





私、毎年7月に入ると

毛穴の黒ずみ

必ず気になり始めるんだけど

おそらくこれ私だけじゃないはず真顔



7月からは

摩擦せず肌に負担をかけず

毛穴の黒ずみケアをしたいので

このミストを

愛用し始めますハート



1,980円!

今の時期にピッタリ〜!

気になる毛穴に神洗顔♡


黒ずみ毛穴が気になり始める

これからの時期に使うアイテムひらめき



全成分表がほぼ美容成分で

サプリって感じなんだけの

シュッシュとかけて

30秒待って流すだけなのに

ちゅるりん毛穴にハート



私は、肌質的に皮膚が薄く

さや、ピーリング系が苦手なんだけど

これは攻めないのに毛穴の中まで

スッキリさせてくれるもの拍手





擦らないのに

この高い洗浄力は

2種類の特殊な水

ベースになってます拍手



それに

65種類の植物酵素が配合され

美肌菌を活躍させる処方100点



私が大好きなリビジョンや

プチプラのバイオクリームなども

この美肌菌を補い育てると言う考え方上差し



夜はクレンジングの後に使ったり

朝洗顔の時に使ったりして

黒ずみ毛穴ケアしてますハート


↑1,980円!

顔や毛穴を
きれいに洗った後に
ふりかけてみてください。

それでも
白く水が落ちてくるの!笑




私のド定番

タカミスキンピールも

毛穴が気になり始める

これからの時期に向けて

スタートさせますキメてる


これからの時期に♡

最初に塗るだけ!


冬の間は

しばらく使っていなかったけど

これから毛穴が目立ち始める時期なので

角質美容水を復活させますハート



スキンケアの効果を

最大限に引き出すために

一番最初に塗りますよひらめき




↑本当にめちゃくちゃ買ってます。



タカミスキンピールは

剥がすピーリングではなくて

角質美容水ハート



ピーリングとは

正反対なアイテム注意



人が人の肌を見て

美しいとか荒れてると感じるのは

表皮の中でも角質




この角質をいかに良い状態に導くかで

人生が変わりますお祝い




こちら薬機法の関係で

いろいろ言えないんだけど

いろんな肌悩み

寄り添ってくれるものなんですよおやすみ


↑1,000円ポッキリ!
定期じゃないから
気軽に試せますよ〜

大事なポイントは

スキンケアの一番初めに塗り

3分置いてから

化粧水をスタートすること


この3分が

この後に行うスキンケアの

効果を最大限に引き出すために

重要なポイント


私は、使い始めて
5日目くらいからビビ♡




この夏の紫外線ケア

超フレッシュな
実力派ピュアビタミンCを
お得に体験ちゅー



1万超えが普通な

ピュアビタミンCが…

半額1,980円&ギフト

何度もリピートしていて
今回のベトナム旅行や
お泊まりにも大活躍中の
ピュアビタミンC
導入美容液キラキラ
(化粧水の前に塗ります)



※ロート製薬より引用



塗った瞬間から
効果を発揮するのが
ピュアビタミンCの特徴キラキラ


この美容液は
ピュアビタミンCだから
ビタミンC本来の
力強さを体感できますちゅー



美白とシミ対策として
これからの紫外線が増える時期にも
ピッタリな成分ですよハート




この美容液の特徴は
水を一切使っていない

純度100%のビタミンCちゅー




しかも

美白有効成分として認められた

医薬部外品の実力派アイテムお祝い



一般的によく売っている
ビタミンC誘導体ではなく
ピュアビタミンC
フレッシュに体感できる美容液キメてる


↑ ピュアビタミンCって

1万円超えるアイテムも多いんですが
半額&ギフト付きで
1,980円に!