化粧水の前に塗るだけ

底上げスキンケア!!



ずっと愛用してる
プラセンタ導入美容液で
マジで推しアイテムですちゅー


3、4日目で確信できる♡


私も愛用1年超え
読者さんも80%以上がリピしてる
スキンケアの最初に塗る
プラセンタ導入液ちゅー


最初に塗るから
手持ちスキンケアとの相性良しで
その後に使うスキンケアの
パフォーマンスも上がりますおねだり




アンチエイジング医学会で

良高品質なプラセンタの

素晴らしさを学んで見つけたブランド上差し



プラセンタは
本当にたくさんの可能性がある
力強い成分なのに質が粗悪だと
全く意味のない成分に。


プラセンタは質が命


このプラセンタは

世界的に権威のある国認可の研究施設で

製法特許で抽出したプラセンタで

水・添加物・防腐剤も加えず

6ヶ月かけて丁寧に抽出した

100%ピュアプラセンタ



そのプラセンタが

31%も配合されてますよちゅー



本当に質の高い
プラセンタだからこそ
3、4日目で確信に変わる
体感できるプラセンタ完了


↑これは、本当に推しです♡

プラセンタだから3,4日目から

わぁ〜最高〜!ってなりました!

成分や処方については
ここに詳しく載ってます〜!





たるみ治療と言えば

ウルセラ(超音波)と

サーマクール(高周波)ですよねひらめき




このサーマクールとは

脂肪層のタイトニングができる

アメリカFDAにも認可された

優秀な機械なんだけど

なんせお値段が高いんですよね。




顔と首と目の周りに

フルで照射すると

安くて50万かな〜




世界中で受けられている

代表的なたるみ治療の機械なのに

なぜ値段が下がらないかと言うと

どの国も後発品を上手に作れないんだって。




ただ

それを上手に作ったのが

韓国が開発したオリジオX上差し






私は、美容医療や美容整形

スキンケア選びに関しても

自分なりのポリシーがある。




クリニックや医師任せにするのではなく

自分できちんと学んで理解して

自分で判断できるようにしたい。




その上で

いろんな先生に実際に会いに行って

どの施術が自分に適切で必要なのか

見極めてから受けるようにしてる




特に美容整形に関しては

健康な体にメスを入れるわけで

その時点でデメリットなんだから

それを上回るメリットがあるかを

自分で判断しなくちゃね指差し





レーザーに関しても

医師が医師向けに書いた

本を購入して勉強してますひらめき




だから

美容クリニックに行っても

看護師さんや先生よりも

私の方が詳しいパターンが多い



↑大手は特に。



個人で開業してる
レーザーマニアの先生とかには
もちろん敵わないけどひらめき



本で勉強する原理と
実際の人間の肌での反応って
乖離があるはずなので
その場数を踏んでる先生って
やっぱり見極める力が強いと思う


↑これ、めちゃ勉強になるよ!

宮田先生が書いてる本

美容医療学会とかにも
33,000円払って行くんだけど
コングレスで宮田先生は
講演者の先生に
結構がっつり突っ込んでたりして
それを見てるのも楽しいの。笑

美容医療やレーザーにも
派閥があるみたいですね。





私は、他にもハイフや

RFの高周波などあててきたけど

残念なんだけど(笑)

やっぱり王道の

ハイフとサーマクールが

引き上がるんですよ…。




この王道の

ウルセラとサーマクールを

半年に1回のペースで受けるのに

年間150万〜200万かかるから

仕事も頑張ってたし

痛みにも耐えてたけどニヤニヤ




サーマクールの

コストダウンになればいいなと思って

オリジオXを受けてみたひらめき






で、お値段は

顔と首と目元で

30万7,500円!!




まぁ高いんだけど

サーマクールよりかは安いから

これが2回3回となると

大幅なコストダウンお祝い





で、受けてみた結果

電極版が一瞬浮いちゃったみたいで

ジュって音がして

火傷になっちゃったみたいポーン




これはどんな治療でも

起き得ることだし

看護師さんは一生懸命に

施術してくれてたし

責めるつもりなしおやすみ






翌日に薄い皮が張ったんだけど

表面の組織がなくなって

凹みが残った笑い泣き





施術を受けた湘南美容外科に

連絡し写真を送ったら

火傷になっていて処置が必要だから

医師の診察に来て欲しいとのことで

とりあえず診てもらうことに





炎症を抑えるステロイドと

紫外線ガードのテープを貰った上差し




とりあえず

紫外線を徹底的に避けること。



真皮までダメージが入ってないから

凹みは改善すると思うけど

色素沈着は残るかも。



跡に残ってしまった場合は

またその時できる限りのお薬や

診察を無料で行うけど

跡が残ることはある。



とりあえず

数日また来てください。



とのことでした





今回の火傷は

機械の故障とかではなく

手技がきちんとしてれば

起こらなかったことだから

次に使えるサービスとか?

一部返金ってありますか?

って聞いたところ…



3,000円のギフト券を

お渡ししますってニヤニヤ




30万7,500円支払って

火傷になって

何回か通院も必要で

お詫びが3,000円チケットポーン




思わず関西弁で

え?

ケチなんニヤニヤって。笑笑




現場で判断できるのは

この3,000円チケットだけで

がっつりクレームとして

本部にまで上げてもらったら

返金対応ができるかもだけど

難しいと思うって言われ…




それなら

めんどくさいかひらめき

と思って帰ってきた。




火傷のリスクもありますよとか

そういう契約書にも

私もサインしてるわけだしね。




ゴニョゴニョ言ったり

マイナスなことに

自分のパワーを使うよりも

こういう場合は

スパッと切り替えて

自分のパワーをプラスなことに

出力した方が良いよね指差し




私、今

新しく資格を2つ取りたくて

学校に通ってるんで

勉強を頑張りたいと思う。





て、ことで

気持ちを切り替えて

頑張ったのがスキンケアハート




まずは

皮膚の凹みを盛り上げるために

再生能力の高い

幹細胞で集中ケア完了




このGD11とAAPEに関しては

実際にクリニックで

再生医療として使われてるから

まさにぴったりちゃうひらめき




どっちも塗りまくったから

もはやどっちが効いてるのか

分からないかも爆笑




でも、どちらも

医療で使われるレベルだから

ほんとにどちらも良かったと思うハート





GD11は

ヒト臍帯血幹細胞培養液完了




AAPEは

ヒト脂肪由来幹細胞培養液と

植物幹細胞培養液のWパワー完了




この2つのブランドは

私のブログではお馴染みだけど

私は、医療で使われるような

品質の高い成分が好きおやすみ




それと

先月からお伝えしますが

今月のGD11は熱くて

SOLDOUTするかもらしく?

狙ってる方スタンバイが安全かも笑い泣き


限定200個だけ!

今月の製薬会社GD11との

コラボ割引は

6月24日からスタートです!!





今月は、1番人気のアンプルが

45%オフヤバいちゅー




ただ無限に在庫がある訳ではないので

勢いが凄ければ

SOLDOUTになってしまうかもと

韓国本社さんから連絡きてます不安




それと、今月は

私のお気に入りの

日焼け止めセットとパックの

作ってもらったんだけど

この日焼け止めが

今韓国でバズったらしく

おそらくSOULDOUTになるってポーン




で、次の入荷は

10月の末になるらしいから

この夏に使いたい方は

今月に買っておいて笑い泣き




GD11は

クリニックで再生医療として使われる

ヒト臍帯血幹細胞培養液で

ぷりっぷりのお肌になる

私が愛してる成分なので

今月は、お見逃しなくちゅー






で、塗りまくってたら

3日目には

凹みが盛り上がったちゅー






まだ赤はまだあるんだけど

とりあえず凹みがあるのと

ないのとでは全く違う!!






で、次に

赤みを抑えていくため

次世代ビタミンCで集中ケアハート





ちょうどこの火傷したタイミングで

本社さんにお邪魔してたんですが

社長さんが

こういう時こそ

うちのビタミンCが

めちゃくちゃいいよひらめき





普通にケアするだけでは

火傷の跡が消えるのには

6ヶ月とかかるとか思うけど

このビタミンCを塗り込めば

もっと早く治るかもおねだり





社長さんにお願いして

医療専売品の濃度35%を

もらって塗りまくりおねだり




これからどんどん紫外線が強くなり

紫外線を避けるのも難しくなるし

何とか今のうちに

火傷の跡を直したくて

持ち歩いて塗り込んでました真顔





今、この次世代ビタミンCは

コラボ割引中ですよハート




濃度28%はおかげさまで

3日でSOULDOUTし

濃度10%のほうは

まだご購入いただけますひらめき





濃度5%のシートパックは

何度も言うけど

コスパが意外と良いことに

ビックリしたアイテム拍手




一枚に25ml配合されてるから

美容液1本分

めちゃくちゃ贅沢!!




濃度10%の美容液が
30mlで6,600円ですよ?


それが
濃度5%だけど
25mlで550円で使えるんですよ?



更に

生セラミド

コラーゲン

エラスチン

プリテオグリカンetc...

攻める感じではなく

ふっくらハリに満ちた

守りも得意な構成ですハート




次世代ビタミンCとの

コラボ割引は

6月21日までなので

簡単おさらいと

とんでも企画をご紹介しますひらめき



成分の簡単おさらい!


ビタミンCって

その効果効能度が

世界的に認められている

素晴らしい成分なんだけど

欠点がいくつかありました。




それは

⚫︎刺激がある

⚫︎劣化しやすい

⚫︎分子が大きい




しかし、これを

全部まるっと

解決したのが

この次世代ビタミンC上差し





なにがスゴイかと言うと

中性だから

刺激なく使える拍手




だから

今までビタミンCを諦めてた方も

肌荒れしている時で

美容医療のダウンタイム中でも

ダーマペンの直後でも使えちゃうちゅー





そして

成分を安定化させることで

劣化の問題も解消されています完了




いつもフレッシュな状態の

ビタミンCがお肌に届くので

いつ使っても効きますちゅー





↑私は、今年の1月から

改めて使い込んでますよ〜ひらめき




更には

低分子処理がされていて

ターゲット層へ

ちゃんと浸透できるから

即効性も素晴らしいお祝い





⚫︎初回最大50%オフ

⚫︎その後もずっと最大40%オフ

というとんでも企画となりましたプレゼント




エマブログ読者さん限定企画なので

お得に体感して下さいねハート

↑更に詳しい情報は、こちらで!
⚫︎成分について
⚫︎私のリアル写真で
その効果をご確認下さい♡


【期間限定】

6月14日7時〜
6月21日23時59分まで♡



【各ページURL】

VC28は
SOLDOUT

第2弾コラボで
復活させる予定なので
お待ち下さいまし( ;  ; )



特設URL
実質51%オフ相当!


その後も
ずーっと20%オフ!


特設URLは、こちら

初回定期は
ギフトが付いて
実質49%オフ!

その後も、ずーっと
10%オフでお届け♡




【更に安心の】
⚫︎定期縛りは、ありません!
⚫︎30日間返品OK!

※私からのお願い

今までビタミンC美容液が
使えなかった方も
お試しやすいようにと
30日間の返品制度を
設けて下さってます。

刺激が心配な方は
返品マナーとして本体ではなく
パウチからお試しして欲しい!





見て、これ今日なんですが

火傷ってどの辺だっけ?ってくらい

キレイになって良かった笑い泣き






今となっては

生まれつきの美肌って言われるんだけど

これ、5年前ですよ!!




部屋の明るさとか

撮影環境が色々と違うんだけど

それにしても明らかに今と違うから

自分でも改めてびっくりポーン





自分でもうここまで

肌がきれいになると思ってなかったから

写真を撮ってなかったんだけど

今までの私の

スキンケアは

正解だと証明できてるかなちゅー




5年前の写真を見つけて

自分でハッピーになってましたハート




肌や体型っていうのは

自分の努力次第で

いくつになってからでも

綺麗になれるものなので

皆さんにも合う成分が

見つかりますようにおやすみ




最後はスキンケアの話になったけど

30万円のオリジオXに対して

3,000円チケットで

いや、ケチなんニヤニヤ

ってムカっとした話。笑





朝の洗顔

これを使ってますハート



美容液で拭き取って

プルプルもっちり目がハート


40%オフ→2,464円!

美容液洗顔でもっちり…♡


朝の洗顔
これでサッと拭き取るだけひらめき


仕上がりの

もちもち透明感

虜になってリピート6本目にちゅー



ナイアシンアミドや

美容成分99%でほぼ美容液ハート




私は、摩擦は反対派だけど

柔らかいコットンで

優しく拭き取るので大丈夫でしたおやすみ



パパイン酵素で

余分な汚れを落として

クリアな肌に仕上げるから

気になる部位にな

2分ほどパックして拭き取ってますハート





左がしっとりタイプ

右がさっぱりタイプと

2種類あるけど

私は、さっぱり推しちゅー



トランジットでは

パウチを購入して持って行くほどの

マジのお気に入り上差し





夜のスキンケアが朝には

皮脂と混ざり合って

酸化や劣化してるので

朝洗顔ってめちゃくちゃ大切注意




きったない真顔



見て分かるように

汚れや余分な角質も

ちゃんとスッキリです。



この朝洗顔にしてから

お肌の調子が良いちゅー


↑Ameba限定企画で
40%オフ&オマケも♡


4,070円→2,464円に!
(コットンとかオマケも付いてくる)

2種類から選べるけど
私は、使い比べてみた結果
さっぱりタイプ推しです!