朝の洗顔は

これを使ってますハート



美容液で拭き取って

プルプルもっちり目がハート


40%オフ→2,464円!

美容液洗顔でもっちり…♡


朝の洗顔
これでサッと拭き取るだけひらめき


仕上がりの

もちもち透明感

虜になってリピート6本目にちゅー



ナイアシンアミドや

美容成分99%でほぼ美容液ハート




私は、摩擦は反対派だけど

柔らかいコットンで

優しく拭き取るので大丈夫でしたおやすみ



パパイン酵素で

余分な汚れを落として

クリアな肌に仕上げるから

気になる部位にな

2分ほどパックして拭き取ってますハート





左がしっとりタイプ

右がさっぱりタイプと

2種類あるけど

私は、さっぱり推しちゅー



トランジットでは

パウチを購入して持って行くほどの

マジのお気に入り上差し





夜のスキンケアが朝には

皮脂と混ざり合って

酸化や劣化してるので

朝洗顔ってめちゃくちゃ大切注意




きったない真顔



見て分かるように

汚れや余分な角質も

ちゃんとスッキリです。



この朝洗顔にしてから

お肌の調子が良いちゅー


↑Ameba限定企画で
40%オフ&オマケも♡


4,070円→2,464円に!
(コットンとかオマケも付いてくる)

2種類から選べるけど
私は、使い比べてみた結果
さっぱりタイプ推しです!





海で楽しそうに遊ぶ彼を見てると

私の中にあった

わんぱく少年が出てきて…





結局は

日焼けとか気にせずに

大はしゃぎ看板持ち



↑気にしなさいよ。笑





綺麗すぎる海は

紫外線を遮るものが一切ない

危険と隣合わせな場所。笑





宮古島の紫外線は強烈だから

日焼け止めを塗り直さなきゃ〜。





レンタルしたパラソルに戻って

飲む日焼け止めも一緒にキラキラ




本気で焼きたくないなら

もっとこまめに日焼け止めを塗って

UVカーディガンを着ないとね。


↑橋本先生が開発したUVローション

かなりしっかりUVだから
体とか首に使ってる!

石鹸で軽く洗ったくらいでは
落ちないからクレンジングで落としてる。

本気で焼きたくないなら
このくらいが必要!




↑橋本先生が開発した
日本人向け飲む日焼け止め

あのヘリオスキンウルトラDを
超える処方です♡





↑美容成分たっぷりのUVスプレー

トリプルフラーレンや
アスタキサンチンなど配合で
塗り直しのできない顔や
髪の毛の分け目などに♡





日焼け止めを塗って

飲む日焼け止めも飲んだけど

もう手遅れ感満載ひらめき





この綺麗な海を目の前にしたら

仕方ないよねちゅー





海ってベタベタすると思ってたけど

宮古島の海はお水っぽいというか

サラサラしてるんですよキラキラ





何気なく写真撮ったら

すんごいセクシーお祝い




彼は、普段から鍛えてるんだけど

今トレーニングがあまりできてない時で

ベストじゃないらしいひらめき





ずっと手を繋いで歩いたり…





彼に抱っこしてもらって

魚を探しに行ったり…ハート





死ぬまで一緒にいると思っていた

人生のパートナーに振られちゃって…

その後、お付き合いした

イギリス人の彼にも振られちゃって…




でも、そのお陰で

思いがけないほど

素敵な人に出会ったハート




人生って色々と

悲しいこともあるけど

意味があるんだと思う。




↑なんか

振られ過ぎて笑えるけど

人を好きにならない

無色な味気のない人生よりも


人を好きになって

傷付いて泣いたりできる

色彩豊かな人生の方が

私は、好きひらめき





分かりにくいけど

ここに魚がいっぱいいるの!!





あ〜

そろそろ陽が沈み出すかなぁ〜。






陽が沈み出してから

パラソルに入ってお喋りしてて

レンタルした意味爆笑





なんだかお天気も曇ってきたので

ディナーに移動しよう〜。





この赤さは椅子に座ってたから?



それとも、日焼け真顔





彼は、日焼けが好きな人だから

大満足してましたひらめき





与那覇前浜ビーチにいたんだけど

帰る頃には私もこんがりおやすみ





はぁ〜。



ビーチは小学生ぶりに来たんだけど

まるで

子供に戻ったかのように

楽しい時間でしたハート





この日のディナーは

沖縄しゃぶしゃぶの

しゃぶ前屋に来ましたハート





アオサが入ったお出汁で

もずくとか島豆腐が具材で

めちゃくちゃ美味しくて

この後、宮古島に行く

お友達にも紹介しましたハート





両顎&輪郭3点の

ダウンタイムを支えてくれる彼だけど

まだ出会って2ヶ月なんですよねポーン





出会って2、3ヶ月目って

まだまだ可愛く思われたい時なのに

バチバチに顔が腫れて亀みたいだし

海で遊んだ後でボロボロで残念すぎる笑い泣き




この時に塗ってる

リッププランパー

いつもお勧めしてるやつハート


↑リッププランパーって言って
唇をぷるっとさせて
ボリュームアップさせる
グロスみたいなやつ♡

私の推しはクリアのタイプ!

自分の好きなティントで色付けして
このプランパーでプルっとさせます♡





術後2週間で

顎間固定中で咀嚼禁止だから

ハサミで小さくカットして

飲み込んで楽しんでますよ〜看板持ち





ディナーの後は

コンビニに探検へ〜。




現地にしかないドリンクとか

食べ物を見つけるのって

楽しいよね目がハート





ホテルに帰ってから

シャワーを浴びたら

真っ赤になって

どえらいことに滝汗





体は少し焼けても良かったんだけど

顔は絶対に焼けたくなくて

日焼け止めをこまめに塗ってたけど

宮古島の強烈な紫外線で

やっぱり赤くなってる滝汗





宮古島だから

日焼けしちゃうだろうと思って

持ってきたラインナップは

刺激せずに

ちゃんとケアできるもの上差し




日焼けをして炎症してる時こそ

しっかりとケアしたいんだけど

肌が敏感になってるから

刺激の強いいものって

結局のところ使えないんですよ注意




このローションは

美容液で用意するような

美容成分がまるっと入った

まるで美容液な化粧水

肌が敏感な時にも使える完了





この化粧水には

この美容成分達が入ってるの拍手




⚫︎ナイアシンアミド

⚫︎ビタミンC誘導体

⚫︎ヒアルロン酸

⚫︎ヒト型セラミド3種 

∟セラミドNP

∟セラミドNG

∟セラミドAPが

まるっと贅沢に配合ちゅー




更に植物系の

⚫︎セイヨウオオバコ種子エキス

⚫︎透明花酵母エキス

⚫︎クコの実エキスetc...

優しいながらも

しっかりとケアできるお祝い


↑59%オフ
1,780円で試せる!






今、コラボ中の

次世代ビタミンC

世界初の中性なので

こんな大変な状態でも

刺激なく使えるんですよお祝い





濃度10%のシートマスクは

バージョンアップで改良中らしいひらめき




新しいのができたら

またコラボでお得に

ご紹介できたらいいな〜ハート





↑この日、着てたトップス型に

めちゃくちゃパッキリ日焼けしてる笑い泣き



この濃度5%のシートマスクは

意外と盲点で

コスパめちゃ良いんですよ!!





一枚に25ml配合されてるから

美容液1本分

めちゃくちゃ贅沢!!




濃度10%の美容液が
30mlで6,600円ですよ?


それが
濃度5%だけど
25mlで550円で使えるんですよ?



更に

生セラミド

コラーゲン

エラスチン

プリテオグリカンetc...

攻める感じではなく

ふっくらハリに満ちた

守りも得意な構成ですハート






こんな感じでパックの中に

美容液がまだまだ残ってるので

もったいないから

全身に伸ばしちゃってください!!





それか公式では

お勧めされないけど(笑)

この次世代ビタミンCは安定化させ

劣化と言う問題も解消してるから

シートを中に戻して

翌朝使ってもいいと思うひらめき




全身に伸ばさない時は

私もこれやってますハート





日焼けして
真っ赤だった体に塗っても
全く刺激なく使えましたおやすみ



ちなみに

シートの素材にもこだわりがあって

ベリーゼと言う

旭化成が開発をした

キュプラ連続長繊維不織布なんです上差し




こちらも

世界唯一の素材で

肌に負担がない素材だから

敏感な肌にもおすすめですハート





あとは

低分子で浸透してくれるから

即効性もポイントちゅー




こちらのシートパックは

元から高くないアイテムですが

⚫︎実質最大49%オフ

⚫︎更に10%オフなり続ける

特別企画ですプレゼント




濃度28%の美容液は

3日でSOLDOUTしちゃいました笑い泣き




第2弾コラボを考えているので

少々お待ちください〜!!




※濃度10%の美容液は

まだご購入いただけますOK


【期間限定】

6月14日7時〜
6月21日23時59分まで♡



【ページURL】

特設URLは、こちら

初回定期は
ギフトが付いて
実質49%オフ!

その後も、ずーっと
10%オフでお届け♡




特設URLは、こちら

初回定期は
ギフトが付いて
実質51%オフ!

その後も、ずーっと
20%オフでお届け♡



【更に安心の】
⚫︎定期縛りは、ありません!
⚫︎30日間返品OK!

※私からのお願い

今までビタミンC美容液が
使えなかった方も
お試しやすいようにと
30日間の返品制度を
設けて下さってます。

刺激が心配な方は
返品マナーとして本体ではなく
パウチからお試しして欲しい!





最後は

リピート9本目に突入した

攻めないレチノールクリーム上差し




気に入ってる理由は

穏やかに使えるのに

ちゃんと体感があることお祝い




表記上は

2種類のレチノール誘導体だけど

実際は、レチノール誘導体が

5種類も配合されてて


⚫︎パルミチン酸レチノール

私がエンビロンで補給してたやつ!

⚫︎リノール酸レチノール

⚫︎オレイン酸レチノール

⚫︎ステアリン酸レチノール

⚫︎レチノイン酸トコフェリル
これ、熱いですよ!
レチノールにビタミンE誘導体を
結合させたハイブリッド成分!





更に、別途で

美容液を買って用意するような

素晴らしい成分達が

丸っと配合されてるちゅー



⚫︎ペプチド

⚫︎ヒアルロン酸

⚫︎マカダミア種子油

⚫︎ホホバ種子油
⚫︎クコの実エキス

⚫︎プロテオグリカンetc…

これ、私のめちゃ推しな成分!


↑ 60%オフ
1980円で試せます!





これ、一緒に使うと2STEPで

美肌の3種の神器

ビタミンABC

⚫︎レチノール

⚫︎ナイアシンアミド

⚫︎ビタミンC

ぜーんぶ補給できちゃいますよ!!




ビタミンABCは

世界的に認められている

素晴らしい成分だからこそ

スキンケアに取り入れないと上差し





寝る前には

このお守りサプリで

飲む美容液的な感じハート




これも元から愛用していて

頼まれてないけど推してたら

コラボしましょうって話になったやつひらめき




2月のコラボでは
1,000袋を突破した
大好評のサプリちゅー

翌朝すぐに

ぷりっと感を実感

ずーっと推しまくってるサプリちゅー




元々は、医療の分野の成分で

怪我や術後の回復などを

サポートする為に開発され

吸収率96%という

特許ケラチンのたんぱく質ハート







なんせ
体感が早くて
ビックリすると思いますよちゅー




コラボ割引がさっそく届いて飲まれた

読者さんからのリアル口コミでも

改めて確信ちゅー



翌朝のぷりぷり感
楽しみに飲んでみて下さいおねだり



私の今までの体感から

寝る前に2粒を

飲むことを推しますちゅー




寝る前に飲むと

翌朝ぷりんっ

体感できて病みつきなので

本当に試して欲しいちゅー


↑1ヶ月分!

お肌の違いなら
すぐに分かると思う♡

1日500mgの摂取で

肌、髪、爪の損傷の修復を助けるとの
17の臨床結果もあり。

2粒で750mgも配合されてるので
しっかり体感できます!





↑6ヶ月分は

17%オフで7,920円もお得♡


私は、手持ちを切らしたくないから
6カ月をストック買い♡






今、コラボ中の

次世代ビタミンCの使い方の

注意点として

ブログでお伝えしてるんだけど

白い服を着ると

こんな感じで黄色くなります上差し




このビタミンCだけでなく
ビタミンCやレチノールは
全般に共通することなんだけど
知っておいてくださいねひらめき



水溶性だから洗えば取れるけど
お気に入りのお洋服を着る時などは
ご注意くださいハート