今回の1番人気

濃度28%美容液

SOLDOUTですポーン




300セット

用意していただいてたのですが

3日で売り切れちゃいました注意






読者さんからも

お問合せいただいてたので

なんとか増量できないか

本社さんが確認して下さったのですが

やはり難しいみたい…笑い泣き




私も本社さんも

3日でなくなるとは予想してなくて

ごめんなさい笑い泣き





とんでも企画となり

あっという間に売切てしまい

ゲットできてない方も多いはずなので

また在庫が確保できた段階で

第2弾コラボ企画

できたらと考えてますちゅー




来月の復活に向けて

社長さんと打合せをします!!






ちなみに

ギフトでつけてもらっている

ビタミンCサプリキラキラ




実は、先日販売された新作で

10分で完売しちゃって

今在庫がないので

今回はご紹介できなかったんですが…




このサプリ

私がマジで気に入ってるので

第2弾コラボ企画

在庫があればご案内できたらなとちゅー




今回は

ギフトで付けてもらってるので

実際に飲んでみて気に入れば

次のコラボ割引で

お得にゲットして下さいねハート





持続×吸収に優れた

ハイブリッド処方目がハート




ピュアビタミンC

リポソームビタミンC

タイムリリースビタミンC(2種)

ビタミンC配糖体

脂溶性ビタミンCと

6種のビタミンC配合!!




味は、程よく酸味のあるレモン味で

水なし直飲みできるように

開発されてますOK





私は、お風呂上がりに

炭酸水と少量のミチョを混ぜて

ぐいっと飲むのが好きちゅー




ミチョだと

柑橘系のカラマンシーとか

めちゃくちゃ合いますよハート




とにかく美味しいってのが

ゴクゴク飲みやすいポイント目がハート





こちらの

濃度10%美容液

まだ購入できますよ〜キラキラ






特徴としては

さっぱりテクスチャー

コスパ良く使える点ですひらめき






こちの濃度10%も

社長様の計らいもあり

⚫︎実質最大51%オフ

⚫︎更に20%オフなり続ける

とんでも企画ですプレゼント




私が濃度28%の方が好きで

そっちを推してるから

SOLDOUTになっちゃったんだけど(笑)



濃度10%がオススメな方は

⚫︎ビタミンC特有のベタつきが苦手な方

⚫︎他に手持ちの美容液があるので

コスパ良くビタミンCを取り入れたい方

⚫︎ビタミンC美容液が初めての方

⚫︎刺激が心配な方etc...



こんな方には

濃度10%が使いやすいかなひらめき


【期間限定】

6月14日7時〜
6月21日23時59分まで♡



【ページURL】

特設URLは、こちら

初回定期は
ギフトが付いて
実質51%オフ!

その後も、ずーっと
20%オフでお届け♡




【更に安心の】
⚫︎定期縛りは、ありません!
⚫︎30日間返品OK!


※私からのお願い

今までビタミンC美容液が
使えなかった方も
お試しやすいようにと
30日間の返品制度を
設けて下さってます。

刺激が心配な方は
返品マナーとして本体ではなく
パウチからお試しして欲しい!





ま、でも

この次世代ビタミンCは

世界初の中性で

高濃度なのに

刺激なく使えるのが

素晴らしいポイントなので

濃度28%が推しなんだけどちゅー




また在庫を復活してもらい

第2弾でカムバックさせるので

濃度28%を狙ってる方は

第2弾をお待ちください笑い泣きハート





2番人気の

濃度5%シートマスク

まだ在庫がありますよハート





このパックは

意外と盲点で

めちゃくちゃ

コスパ良いんですよ!!





先日の宮古島で

火傷レベルで日焼けしちゃった時

体に使っていたのが

このシートパックおやすみ





一枚に25ml配合されてるから

美容液1本分

めちゃくちゃ贅沢!!




濃度10%の美容液が30mlで
定価6,600円ですよ?


濃度5%だけど
1枚550円で使えるんですよ?



このコスパの良さは
私も見落としてたひらめき




25mlでたっぷりだから
顔だけだと絶対に余るので
こんな感じで
全身に使ってますハート




で、シートパックを使った時は

全身に伸ばすから

真っ白なパジャマを着た時は

こういう感じになる上差し




ブログの最初で説明してるけど
水溶性だから
洗えば取れますよひらめき




翌日、まだ赤いけど

たいぶ良くなってるおやすみ






シートの素材にもこだわりがあり

ベリーゼと言う

旭化成が開発をした

キュプラ連続長繊維不織布なんですひらめき




こちらも

世界唯一の素材で

肌に負担がない素材ハート





柔らかくもっちりしていて

お顔にぴたって寄り添います目がハート





こんな感じで

美容液が余るから

全身に伸ばすか上差し




公式ではお勧めされないと思うけど

このビタミンCは安定型で

劣化の問題も解消されてるから

シートをパウチに戻して

2回使ってるひらめき

(自己判断でやってます)





世界初の中性ビタミンCだけでなく

生セラミド

コラーゲン

エラスチン

プリテオグリカンetc...

攻める感じではなく

ふっくらハリに満ちた

守りも得意な構成ですハート






こちらのシートパックは

元から高くないアイテムですが

⚫︎実質最大49%オフ

⚫︎更に10%オフなり続ける

企画ですプレゼント






私も自分の企画で

買った方が安いから

濃度28%美容液と

濃度5%シートマスクを

自分の企画でポチしましたひらめき





とんでも企画になので

お得に体感して下さいねちゅー


【期間限定】

6月14日7時〜
6月21日23時59分まで♡



【ページURL】

特設URLは、こちら

初回定期は
ギフトが付いて
実質49%オフ!

その後も、ずーっと
10%オフでお届け♡




【更に安心の】
⚫︎定期縛りは、ありません!
⚫︎30日間返品OK!

※私からのお願い

今までビタミンC美容液が
使えなかった方も
お試しやすいようにと
30日間の返品制度を
設けて下さってます。

刺激が心配な方は
返品マナーとして本体ではなく
パウチからお試しして欲しい!




先月からお伝えしますが

今月のGD11は熱くて

SOLDOUTするかもらしく?

狙ってる方スタンバイが安全かも笑い泣き


限定200個だけ!

今月の製薬会社GD11との

コラボ割引は

6月24日からスタートです!!





今月は、1番人気のアンプルが

45%オフヤバいですちゅー




ただ無限に在庫がある訳ではないので

勢いが凄ければ

SOLDOUTになってしまうかもと

韓国本社さんから連絡きてます不安




GD11は

クリニックで再生医療として使われる

ヒト臍帯血幹細胞培養液で

ぷりっぷりのお肌になる

私が愛してる成分ハート




毎月のコラボを始めて

1年半になるほど

本当に大好きな成分なので

お楽しみに〜ハート





こちら

スノーヴァさんと

Amebaさんが

エマBlog限定で企画してくれた

特別割引なので

読者さんはお得にどうぞお祝い



エマBlog限定80%オフ!

9,720円→2,500円に!


私の読者さんの

リピート率95%という

体感できるプラセンタサプリお祝い




両顎&輪郭3点の術後で

免疫力がガタっと落ち

カンジダとヘルペスまで

同時発症した私ゲロー



こういう時は

命の母プラセンタおやすみ



普段の元気な時は

美肌目的で飲んでるんだけど

プラセンタって

その時、必要なとこを

サポートしてくれますおやすみ



おかげさまで元気に

宮古島大満喫してますちゅー



私は、プラセンタ大好きだから

20代前半から病院で注射とかしてたけど

その時は、良さが分からなくて

30歳を超えてから

体感が変わってきた!!



アラサーを超えた女性には

良質なプラセンタの

良さが分かりやすいですよハート



私のお気に入りの

体感できるプラセンタ

お得にお試し下さいひらめき

↑全アメブロ内で
エマBlog限定の特別割引!


このサプリは

リピート率95%の体感できる

高品質のプラセンタサプリ♡

プラセンタは

栄養を残したまま

抽出するのが難しい成分なので

体感するには品質が重要。


⚫︎低分子コラーゲン

⚫︎無臭にんにく

⚫︎βカロテン

⚫︎カテキン

⚫︎ヒアルコラーゲン

⚫︎N-アセチルグルコサミン

⚫︎ビタミンE D

⚫︎コンドロイチン

⚫︎エラスチン

⚫︎イミダゾールジペプチド

⚫︎ビタミンC D

⚫︎カロチーノ

⚫︎パーム油etc...


プラセンタと相性の良い

13種類の栄養も贅沢に配合


90粒入ってるので1ヶ月かけて
じっくりと体感できますよ♡




このクレンジングおすすめ


免疫が落ちてる時って

肌も敏感になって

刺激に弱くなっちゃうんだけど

この美肌菌が配合されている

オイルクレンジングも良かったですよハート



植物オイルベースで

サジーエキス

豆乳発酵エキスとか

美容成分もたっぷりで

ちゅるんとした仕上がりお祝い



クレンジングをするというストレスがなく

むしろメイクしてなくても使いたい

ちゅるちゅる感ちゅー


↑美肌菌って
リビジョンのDEJクリームの
考え方でもあります♡

敏感肌の方や
刺激を受けやすい人にも
これはオススメ♡




紫外線に負けないヘアケア

これは、ヘアサロンで

一回1万円くらいの

メニューにもなっている

特許ケラチンを補給できる

サロントリートメント上差し



私は、髪の毛が

人よりも劇的に弱くて

紫外線や汗とか日焼け止めで

ダメージ受けるんですが

このトリートメントで

復活させてますハート





以前の私のように

凄まじいダメージ状態から

今の状態まで回復させてくれた

集中トリートメントだから

カラわや白髪染めのダメージにも

対応できますよキメてる




ヘアサロンで受けると高いけど

お家でやると簡単だし

スパ最強ちゅー



コスパいいから

週に2、3回できて

更に痛みにくく良いループにOK



これからの紫外線ケアや

海に行かれる方は

このプログラムが

頼りになりますよ!!


ステップ1 

ケラチン&ジマレイン酸を
補給できる原液エッセンス

原液だからコスパ最強

10倍に希釈して
気になる毛先に塗ります

変な匂いだし
これだけだとガシガシだけど
ケラチンなんでこれで正解。

流さずにトリートメントを塗って
馴染ませてからシャワーで流す




ステップ1

内容は、上と同じアイテムです

こっちは、ジェルになってて
希釈がいらないから素人向けで
使いやすい

コスパは、上の方が良いけど

同じ役割なのに
コレクション癖で
どっちも持ってます。笑



 
ステップ2

ケラチン&ジマレイン酸
専用のトリートメント

上のアイテムの専用品で
髪の毛に定着させるシステムだから
仕上がり桁違いですよ

これを塗るとガシガシから
ちゅるんとします♡

しかも、良い香り

最後にドライヤーで
熱を入れて乾かすことで
ケラチンが結合して完了です