紫外線が増える時期にも
安心して使える
攻めないレチノールおやすみ


ananでも
推し成分として紹介してましたハート

日本人に合うレチノール


リピ7本目に突入している

レチノールクリームハート


エンビロンから乗り換えて
今は、このクリームをリピートちゅー



エンビロンきっかけで

レチノールにハマって

濃度を上げたり強くしたりしたけど

終わりのないA反応に悩まされて

バリア機能が弱り刺激に敏感に滝汗




そこで

たどり着いたのが

穏やかなレチノール誘導体で

毎日コツコツと補うことお祝い



穏やかなレチノール誘導体が

高濃度で配合されてるので

私達がレチノールに求めている

期待にも答えてくれますよハート



肌の治安が良いまま使えるから

他の美容成分の良さを体感できるのも

気に入ってるポイント目がハート





表記上は

2種類のレチノール誘導体だけど

実際は、レチノール誘導体が

5種類も複合配合100点



エンビロンで補給していた

レチノール誘導体だけでなく

他のレチノール誘導体も

1本で複合的に補えますちゅー



レチノールは
世界的に認められている
素晴らしい成分なので
使わないと本当にもったいない!!


↑公式HPだと

60%オフ1,980円!

⚫︎パルミチン酸レチノール

私がエンビロンで補給してたやつ!

⚫︎リノール酸レチノール

⚫︎オレイン酸レチノール

⚫︎ステアリン酸レチノール

⚫︎レチノイン酸トコフェリル
これ、熱いですよ!
レチノールにビタミンE誘導体を
結合させたハイブリッド成分!

更に

⚫︎プロテオグリカンを始め…

⚫︎ペプチド

⚫︎ヒアルロン酸

⚫︎マカダミア種子油

⚫︎ホホバ種子油

⚫︎クコの実エキスetc...配合♡

あと、こんだけ色々と配合されて

コスパが良いのも素晴らしい!





宮古島に到着してみたら

目の前に広がる

この景色に感動ちゅー





日焼けも嫌だし

海水で髪の毛が痛むのも嫌だから

入るもんかっ真顔

って思ってたんだけど

彼の楽しそうな様子を見ていると…





なんだか私まで

楽しくなってきて…おねだり





気が付いたら

デニムを脱いで…





彼に手を引いてもらい

お散歩してましたハート





お散歩くらいで

これ以上は入るつもりなかったけど

信じられないほど

透き通って

綺麗なブルーな海と…





彼が私のペースに
優しく寄り添ってくれるうちに…




気が付いたら

太ももまで入ってたひらめき





でも、まだまだ

何がなんでも

髪の毛は

浸けへんでという感じ真顔





私は、本当に髪の毛が弱いから

ヘアケアには

とんでもないこだわりと

並々ならぬ努力をしてきたんだけど

最近ポチったヘアブラシとヘアミルクが

当たりでしたよハート





髪の毛も肌も

めちゃくちゃ綺麗になって

生まれつきだと信じてもらえらないから

これビフォーの写真上差し




髪の毛も肌も

体型維持も仕事も

努力は裏切らない。




紫外線の影響で髪の毛が硬くなる

これからの時期にオススメなのが

アルガンオイル配合のトリートメントひらめき


↑40%オフクーポン出てる!

猪毛でできてるから梳かすことで

キューティクルが整うので
しっとりツヤツヤに♡

頭皮もガシガシマッサージできる
優れものでした!





↑ 香りは
フルーティーサボンと
無香料があるけど
私は無香料使ってます。

ミルクならではの

しっとり感なんだけど

つるんと弾力が出て

綺麗なツヤがも出る!


巻くのがもったいなくて

ストレートで仕上げて過ごしてます。


それで

お値段も安いから

アウトバス難民の方

手持ちのアイテムに飽きた方など

ぜひ試してみて欲しい!





↑これ、コスパも良い!


オイルトリートメントは

高品質なアルガンオイルや

コラーゲン

プラセンタエキス

ヒアルロン酸

シアバター

CMC類似物質が配合で

しっとり柔らかくなるのに
全く重たくならない


このトリートメントが
めちゃ良いんで使ってみて欲しい♡




↑手持ちのトリートメントを
600倍浸透させる
髪の毛の美顔器!

これ、使うと全然違うよ!


半額だし

消耗品じゃないから

費用対効果めちゃ良いです!





本当にキレイ過ぎる…ハート





↑顎間固定中



術後2週間で

ハムスターみたいな腫れは引いたけど

今は、人中が腫れてて亀みたい。




彼には

ハム太郎を卒業して

亀太郎って呼んでもらってるひらめき





写真では分かりにくいんだけど

カラフルなお魚とか

びっくりするぐらい大きな魚が

足元をビュイーーーン通るのあんぐり





私、元気そうに見えると思うけど

両顎&輪郭3点という

壮絶なオペを受けて

まだ2週間。笑




9時間の全身麻酔に

術後3日間は38度の高熱が続き

抗生物質の点滴や投薬をしてたから

免疫力がガタッと落ちたみたいで

カンジダとヘルペスにチーン




このダウンタイムに加えて

同時発症は辛すぎゲロー





こういう時は

命の母プラセンタハート




普段の元気な時は

美肌目的で飲んでるんだけど

プラセンタって

その時、必要なとこを

サポートしてくれますおやすみ




私は、プラセンタ大好きだから

20代前半から病院で注射とかしてたけど

その時は、良さが分からなくて

30歳を超えてから

体感が変わってきた!!




アラサーを超えた女性には

良質なプラセンタの

良さが分かりやすいですよおやすみ




ちなみに

このお得企画はAmebaさんが

エマブログ限定で作ってくれたので

読者さんはお得にお試しできますちゅー


エマBlog限定80%オフ

9,720円→2,500円に!

↑全アメブロ内で
エマBlog限定の特別割引!


このサプリは

リピート率95%の体感できる

高品質のプラセンタサプリ♡

プラセンタは

栄養を残したまま

抽出するのが難しい成分なので

体感するには品質が重要。


⚫︎低分子コラーゲン

⚫︎無臭にんにく

⚫︎βカロテン

⚫︎カテキン

⚫︎ヒアルコラーゲン

⚫︎N-アセチルグルコサミン

⚫︎ビタミンE D

⚫︎コンドロイチン

⚫︎エラスチン

⚫︎イミダゾールジペプチド

⚫︎ビタミンC D

⚫︎カロチーノ

⚫︎パーム油etc...


プラセンタと相性の良い

13種類の栄養も贅沢に配合


90粒入ってるので1ヶ月かけて
じっくりと体感できますよ♡






免疫が落ちてる時って

肌も敏感になって

刺激に弱くなっちゃうんだけど

この美肌菌が配合されている

オイルクレンジングも良かったハート




植物オイルベースで

サジーエキス

豆乳発酵エキスとか

美容成分もたっぷりで

ちゅるんとした仕上がりお祝い




クレンジングをするというストレスがなく

むしろメイクしてなくても使いたい

ちゅるちゅる感ちゅー


↑美肌菌って
リビジョンのDEJクリームの
考え方でもあります♡

敏感肌の方や
刺激を受けやすい人にも
これはオススメ♡





彼は、本当に感情豊かな人で

楽しむ時も全力で楽しむの。




そんな姿を見てたら…





私の中の

わんぱく少年が開花もぐもぐ





せっかく宮古島の
綺麗な海にいるんだし
日焼けとか髪の毛とか
どうでもいいよねひらめき


↑笑





彼は水着の跡が

セクシーだと思う人だから

私も日焼けして

彼好みになっちゃお目がハート





私は、自分の

こういう性格のお陰で

人生を最大限に

楽しめてると思うちゅー





最終的には

溺れそうな平泳ぎをしながら

バシャバシャ泳いで

ひゃっほ〜って感じ爆笑






顎間固定をされながら(笑)

服のまま飛び込んで

子供みたいに笑ってます看板持ち




まだ術後2週間だから

顔も腫れてるけど

連れ出してくれた彼に感謝ハート




本当に大きなオペだけど

体への負担を最小限に執刀してくれた

凄腕の播磨先生や

持ち前の強い生命力を授けて

産んでくれた両親にも感謝しましたおやすみ




※両顎と輪郭3点の

質問をいただくんだけど

私は、自分で本を買って勉強したし

2年かけてカウンセリング周りをし

執刀医の先生を決めたので

伝えたいことがたくさんあるので

またブログ書きます。



両顎をできる先生って

大学病院に沢山いるけど

(輪郭はもっと沢山いる)

高いレベルでできる

施設や先生って

アジアにも数えられる

人数しかいないのが現状。



播磨先生は上手だから

術後が楽というのもあるけど

播磨先生と看護師さんから

こんな元気な人を見たことない

って言われてるので

私のダウンタイムの過ごし方は

参考になるようで、ならないかも





面倒見の良すぎる彼に

すっかり懐いてます看板持ち





彼じゃなかったら

私のわんぱく少年を

開花できなかったと思うハート






この後

まだまだビーチを楽しんで

美味しいディナーに行きましたひらめき




宮古島サイコーちゅー





次世代ビタミンCとの

コラボ割引

6月21日までですよ〜ひらめき


私が信じている成分は

⚫︎ビタミンC

⚫︎レチノール

⚫︎幹細胞(医療品質のものに限る)



そのビタミンCの中でも

すごい成分が

今コラボ割引している

次世代ビタミンCですお祝い




その効果効能度が

世界的に認められている

ビタミンCだけど

欠点がいくつかありました。



それは

⚫︎刺激がある

⚫︎劣化しやすい

⚫︎分子が大きい





これを

全部まるっと

解決したのが

この次世代ビタミンC上差し




↑5年前の写真を発見ポーン



今となっては

美容皮膚科に行っても

ダウンタイム中でも

肌が綺麗だ

褒められるようになったけど

生まれつき美肌ではない。




↑これ、5年前ですよ?



撮影場所も違うし

明るさも違うから

単純に比較できないとしても

それでも明らかに違うから

自分でも衝撃でポーン




↑もちろん無加工。



美肌治療は

シルファームxとリジュランを

定期的にしてるんだけど

スキンケアあってこその結果!!



スキンケアで

肌は変わるを

身をもって実証おやすみ




昨日のブログでは
朝晩のおすすめレシピも紹介中キラキラ





今回は、社長様の計らいもあり

⚫︎実質最大58%オフ

⚫︎更に40%オフなり続ける

とんでも企画ですプレゼント



エマブログ読者さん限定の

とんでも企画になので

お得に体感して下さいねちゅー

↑朝レシピ夜レシピは、こちらから!


【期間限定】

6月14日7時〜
6月21日23時59分まで♡



【各ページURL】



《濃度28%美容液》


特設URLは、こちら

初回定期は
ギフトが付いて
実質58%オフ!

その後も、ずーっと
40%オフでお届け♡




特設URLは、こちら

初回定期は
ギフトが付いて
実質49%オフ!

その後も、ずーっと
10%オフでお届け♡




【更に安心の】
⚫︎定期縛りは、ありません!
⚫︎30日間返品OK!

※私からのお願い

今までビタミンC美容液が
使えなかった方も
お試しやすいようにと
30日間の返品制度を
設けて下さってます。

刺激が心配な方は
返品マナーとして本体ではなく
パウチからお試しして欲しい!




朝の洗顔は

これを使ってますハート



美容液で拭き取って

プルプルもっちり目がハート


40%オフ→2,464円!

美容液洗顔でもっちり…♡


朝の洗顔
これでサッと拭き取るだけひらめき


仕上がりの

もちもち透明感

虜になってリピート6本目にちゅー



ナイアシンアミドや

美容成分99%でほぼ美容液ハート




私は、摩擦は反対派だけど

柔らかいコットンで

優しく拭き取るので大丈夫でしたおやすみ



パパイン酵素で

余分な汚れを落として

クリアな肌に仕上げるから

気になる部位にな

2分ほどパックして拭き取ってますハート





左がしっとりタイプ

右がさっぱりタイプと

2種類あるけど

私は、さっぱり推しちゅー



トランジットでは

パウチを購入して持って行くほどの

マジのお気に入り上差し





夜のスキンケアが朝には

皮脂と混ざり合って

酸化や劣化してるので

朝洗顔ってめちゃくちゃ大切注意




きったない真顔



見て分かるように

汚れや余分な角質も

ちゃんとスッキリです。



この朝洗顔にしてから

お肌の調子が良いちゅー


↑Ameba限定企画で
40%オフ&オマケも♡


4,070円→2,464円に!
(コットンとかオマケも付いてくる)

2種類から選べるけど
私は、使い比べてみた結果
さっぱりタイプ推しです!