6月14日に始まった

次世代ビタミンCとの

コラボ割引ですが

初日にご注文された方

お手元に届き始めてるかとちゅー




今回は、社長様の計らいもあり

⚫︎実質最大58%オフ

⚫︎更にお得になり続ける

とんでも企画になったので

私も初日の朝にポチって

早速届きましたよ〜おやすみ






今日のブログでは
⚫︎成分の簡単おさらい
⚫︎3商品の詳細レポ
⚫︎注意点
ご紹介しますねハート




成分の簡単おさらい!


ビタミンCって

その効果効能度が

世界的に認められている

素晴らしい成分なんだけど

欠点がいくつかありました。




それは

⚫︎刺激がある

⚫︎劣化しやすい

⚫︎分子が大きい




しかし、これを

全部まるっと

解決したのが

この次世代ビタミンC上差し





なにがスゴイかと言うと

中性だから

刺激なく使える拍手




だから

今までビタミンCを諦めてた方も

肌荒れしている時で

美容医療のダウンタイム中でも

ダーマペンの直後でも使えちゃうちゅー





そして

成分を安定化させることで

劣化の問題も解消されています完了




いつもフレッシュな状態の

ビタミンCがお肌に届くので

いつ使っても効きますちゅー





↑私は、今年の1月から

改めて使い込んでますよ〜ひらめき




更には

低分子処理がされていて

ターゲット層へ

ちゃんと浸透できるから

即効性も素晴らしいお祝い





各アイテム詳細♡


今回のコラボ割引では

3商品のアイテム

お得にご紹介できますハート





美容液は

濃度が2種類あるんだけど

もちろん28%が推しひらめき




高濃度でも刺激なく使えるというのが

この成分の魅力なのでねハート





注意点!

まずは

注意点をお伝えしたい。




ビタミンCに関しては

布についた場合

変色を起こします注意




普段からビタミンCや

レチノールを使っている方は

ご存知だと思うけど

この製品に限らず全般に言えること




これは

ビタミンCやレチノールを

使う上で仕方がないことだけど

知っておいて下さいねひらめき




でも

このビタミンCは

水溶性だから

洗濯すれば取れるんだけど。




お気に入りの

お洋服を着る時はご注意をおやすみ





それと

ビタミンC美容液って

独特なベタつきがあるんです。




ネチャネチャするとかじゃなくて

オイルみたいなベタって感じ!!




これに関しても

この美容液だけじゃなくて

ビタミンC美容液全般がそう。




10%を超えてくるような

高濃度のビタミンCは特に。




私は、スキンケアの

ベタつきが特に嫌いなんだけど

それでも、、、

翌朝の肌を見ると

使わずにはいられないひらめき






ちなみに濃度が

10%と28%があるんですが

10%のほうがサッパリキラキラ




それと

塗る順番

ベタつきは軽減しますよ〜ひらめき




まずは

化粧水を塗ってから

最初にこの美容液を塗って…

その後に

お手持ちの美容液を塗って

クリームを塗ったりしてるうちに

ベタつきは軽減してますOK





それと

コスパ的にも

めちゃくちゃオススメなのが

このシートパックなんですちゅー





先日の宮古島で

火傷レベルで日焼けしちゃった時

体に使っていたのが

このシートパックおやすみ





一枚に25ml配合されてるから

美容液1本分

めちゃくちゃ贅沢!!




濃度10%の美容液が30mlで
定価6,600円ですよ?


濃度5%だけど
1枚550円で使えるんですよ?



このコスパの良さは
私も見落としてたひらめき




25mlでたっぷりだから
顔だけだと絶対に余るので
こんな感じで
全身に使ってますハート




で、シートパックを使った時は

全身に伸ばすから

真っ白なパジャマを着た時は

こういう感じになる上差し




ブログの最初で説明してるけど
水溶性だから
洗えば取れますよひらめき




翌日、まだ赤いけど

たいぶ良くなってるおやすみ






シートの素材にもこだわりがあり

ベリーゼと言う

旭化成が開発をした

キュプラ連続長繊維不織布なんですひらめき




こちらも

世界唯一の素材で

肌に負担がない素材ハート





柔らかくもっちりしていて

お顔にぴたって寄り添います目がハート





こんな感じで

美容液が余るから

全身に伸ばすか上差し




公式ではお勧めされないと思うけど

このビタミンCは安定型で

劣化の問題も解消されてるから

シートをパウチに戻して

2回使ってるひらめき

(自己判断でやってます)





世界初の中性ビタミンCだけでなく

生セラミド

コラーゲン

エラスチン

プリテオグリカンetc...

攻める感じではなく

ふっくらハリに満ちた

守りも得意な構成ですハート




こちらのパックも

ずーっと10%オフで買える企画なので

自分の企画でポチしましたおやすみ






あと

ギフトでつけてもらっている

ビタミンCサプリキラキラ




持続×吸収に優れた

ハイブリッド処方目がハート




ピュアビタミンC

リポソームビタミンC

タイムリリースビタミンC(2種)

ビタミンC配糖体

脂溶性ビタミンCと

6種のビタミンC配合!!




実は、先日販売された新作なんだけど

10分で完売しちゃって

今在庫がないんだって爆笑





味は

酸っぱすぎないレモン味で

水なし直飲みできるように

開発されてますOK





私は、お風呂上がりに

炭酸水と少量のミチョを混ぜて

ぐいっと飲むのが好きちゅー




ミチョだと

柑橘系のカラマンシーとか

めちゃくちゃ合いますよハート




在庫が復活したら

コラボ割引すると思いますひらめき




実際に飲んでみて気に入れば

次のコラボ割引で

お得にゲットして下さいOK




とにかく美味しいってのが

ゴクゴク飲みやすいポイント目がハート






今回は、社長様の計らいもあり

⚫︎実質最大58%オフ

⚫︎更に40%オフなり続ける

とんでも企画ですプレゼント




エマブログ読者さん限定の

とんでも企画になので

お得に体感して下さいねちゅー

↑詳しくは
こちらのブログをどうぞ!


【期間限定】

6月14日7時〜
6月21日23時59分まで♡



【各ページURL】



《濃度28%美容液》


特設URLは、こちら

初回定期は
ギフトが付いて
実質58%オフ!

その後も、ずーっと
40%オフでお届け♡




特設URLは、こちら

初回定期は
ギフトが付いて
実質51%オフ!

その後も、ずーっと
20%オフでお届け♡




特設URLは、こちら

初回定期は
ギフトが付いて
実質49%オフ!

その後も、ずーっと
10%オフでお届け♡




【更に安心の】
⚫︎定期縛りは、ありません!
⚫︎30日間返品OK!

※私からのお願い

今までビタミンC美容液が
使えなかった方も
お試しやすいようにと
30日間の返品制度を
設けて下さってます。

刺激が心配な方は
返品マナーとして本体ではなく
パウチからお試しして欲しい!




VCのおすすめレシピ♡


この半年間で

かなり使い込んでるから

おすすめレシピは

お任せ下さいキメてる




私が信じている成分は

⚫︎ビタミンC

⚫︎レチノール

⚫︎幹細胞(医療品質のものに限る)




この3つで

私の肌人生は変わったと

断言できるおやすみ





↑今日の朝のブログの

両顎&輪郭3点の1週間検診の時




今となっては

美容皮膚科に行っても

ダウンタイム中でも

肌が綺麗だ

褒められるようになったけど

生まれつき美肌ではない。





自分でもここまで

肌が綺麗になると思ってなかったから

昔の写真ってあんまり撮ってなかったけど

携帯を漁ってみたら出てきた!!




撮影場所も違うし

明るさも違うから

単純に比較できないとしても

それでも明らかに違うから

自分でも衝撃だったポーン





だって
これ、5年前ですよ?





↑量顎&輪郭3点の

骨切りオペの術後1週間なので

顔がパンパンで内出血あり。




老化は進んでいるから

たるみだとか

小皺は出てくるんだけど

それにしても

時間が逆行したと思いませんポーン




美肌治療に関しては

シルファームXと

目の周りにリジュラン注射を

定期的にやってますハート




美容医療してるから

何もしなくていいって事は絶対になくて

日々のスキンケアがあってこそ。





アプリは使わないので

iPhoneのガチンコ無修正。




身を持って

スキンケアの可能性を

体現したと思うキメてる





そんな私のお勧めレシピハート

朝レシピは

再生と抗酸化を意識キラキラ




朝晩共通して

⚫︎ビタミンC

⚫︎レチノール

⚫︎幹細胞(医薬品レベルに限る)

必ず入れるようにしていますひらめき




朝スキンケアは

メイクのりも考慮して

さっぱり仕上がるように調整OK


①タカミスキンピール
化粧水の前に塗るやつ。
3分置いてから化粧水スタート!

これピーリングって名前たけど
全く逆の考え方のアイテムで
時期になると毛穴が気になるので
レシピに投入してます♡


②APPEローション

ヒト脂肪幹細胞と植物幹細胞の
製薬会社です。

次は、7月にコラボ予定!


③VC28
やっぱり28%が好き!



④グルタチオンor
⑤アスタキサンチン
⑤は、またコラボ割引する予定!

抗酸化を担う成分をここで投入。


⑥AAPEアンプル
⑦AAPE美容液
⑥は、7月のコラボで発表できるかと。



⑧レチノールクリーム
穏やかにコツコツ使える。



⑨アイクリーム
塗るボトックスです。






夜レシピは

再生と

守りながら攻めるを意識ハート




夜は別にベタついてもいいから

ビタミンCをたっぷり塗って

枕にタオルをひいて

枕カバーが変色しないようにしてる看板持ち


①タカミスキンピール



②ローション
美容液で用意するような成分が
まるっと入ってます。


③VC28
次世代ビタミンC


④GD11高濃度アンプル
6月24日からコラボ割引で
史上最大45%オフ!

これ絶対見逃さないで欲しい!


⑤AAPE美容液



⑥グラナクティブレチノイド
次世代レチノールと言われる成分。




⑧レチノールクリーム
強いピュアレチノールが
いいと思ってる方も多いけど
全くそんなことないですよ。

穏やかなレチノール誘導体でも
ちゃんと体感あります。



⑨アイクリーム
これマジですごい!




私、毎年7月に入ると

毛穴の黒ずみ

必ず気になり始めるんだけど

おそらくこれ私だけじゃないはず真顔



私のド定番

タカミスキンピールも

毛穴が気になり始める

これからの時期に向けて

スタートさせますキメてる


これからの時期に♡

最初に塗るだけ!


冬の間は

しばらく使っていなかったけど

これから毛穴が目立ち始める時期なので

角質美容水を復活させますハート



スキンケアの効果を

最大限に引き出すために

一番最初に塗りますよひらめき




↑本当にめちゃくちゃ買ってます。



タカミスキンピールは

剥がすピーリングではなくて

角質美容水ハート



ピーリングとは

正反対なアイテム注意



人が人の肌を見て

美しいとか荒れてると感じるのは

表皮の中でも角質




この角質をいかに良い状態に導くかで

人生が変わりますお祝い




こちら薬機法の関係で

いろいろ言えないんだけど

いろんな肌悩み

寄り添ってくれるものなんですよおやすみ


↑1,000円ポッキリ!
定期じゃないから
気軽に試せますよ〜

大事なポイントは

スキンケアの一番初めに塗り

3分置いてから

化粧水をスタートすること


この3分が

この後に行うスキンケアの

効果を最大限に引き出すために

重要なポイント


私は、使い始めて
5日目くらいからビビ♡