私、毎年7月に入ると

毛穴の黒ずみ

必ず気になり始めるんだけど

おそらくこれ私だけじゃないはず真顔



7月からは

摩擦せず肌に負担をかけず

毛穴の黒ずみケアをしたいので

このミストを

愛用し始めますハート


1,980円!

今の時期にピッタリ〜!

気になる毛穴に神洗顔♡


黒ずみ毛穴が気になり始める

これからの時期に使うアイテムひらめき



全成分表がほぼ美容成分で

サプリって感じなんだけの

シュッシュとかけて

30秒待って流すだけなのに

ちゅるりん毛穴にハート



私は、肌質的に皮膚が薄く

さや、ピーリング系が苦手なんだけど

これは攻めないのに毛穴の中まで

スッキリさせてくれるもの拍手





擦らないのに

この高い洗浄力は

2種類の特殊な水

ベースになってます拍手



それに

65種類の植物酵素が配合され

美肌菌を活躍させる処方100点



私が大好きなリビジョンや

プチプラのバイオクリームなども

この美肌菌を補い育てると言う考え方上差し



夜はクレンジングの後に使ったり

朝洗顔の時に使ったりして

黒ずみ毛穴ケアしてますハート


↑1,980円!

顔や毛穴を
きれいに洗った後に
ふりかけてみてください。

それでも
白く水が落ちてくるの!笑



私のド定番

タカミスキンピールも

毛穴が気になり始める

これからの時期に向けて

スタートさせますキメてる


これからの時期に♡

最初に塗るだけ!


冬の間は

しばらく使っていなかったけど

これから毛穴が目立ち始める時期なので

角質美容水を復活させますハート



スキンケアの効果を

最大限に引き出すために

一番最初に塗りますよひらめき




↑本当にめちゃくちゃ買ってます。



タカミスキンピールは

剥がすピーリングではなくて

角質美容水ハート



ピーリングとは

正反対なアイテム注意



人が人の肌を見て

美しいとか荒れてると感じるのは

表皮の中でも角質




この角質をいかに良い状態に導くかで

人生が変わりますお祝い




こちら薬機法の関係で

いろいろ言えないんだけど

いろんな肌悩み

寄り添ってくれるものなんですよおやすみ


↑1,000円ポッキリ!
定期じゃないから
気軽に試せますよ〜

大事なポイントは

スキンケアの一番初めに塗り

3分置いてから

化粧水をスタートすること


この3分が

この後に行うスキンケアの

効果を最大限に引き出すために

重要なポイント


私は、使い始めて
5日目くらいからビビ!





両顎&輪郭3点の
1週間検診が無事に終り…




完成が半年後と言われる

ハードなオペなのに

まだ1週間だけど

なかなかいい感じ?

なんて思ったら…





角度の問題で

全くそんなことなく

とっとこハム太郎でした知らんぷり




ま、半年後を楽しみに

ハムちゃんを楽しみますひらめき





全身麻酔下で行われる

体に負担のかかるオペ。





術後は

抗生物質などの

点滴や投薬もしていて

免疫がガクッと

落ちたみたいで…




なんか

お股の調子が

絶好調に悪いチーン




抗生物質を飲んだら

よくカンジダになるから

それくらいならいいんだけど

お手洗いをしたら

震えるくらい痛いの笑い泣き





面倒見の良すぎる彼が

郷土料理の

ヴェルタータという

体に優しいスープを作ってくれました看板持ち





このスープ

めちゃくちゃ美味しいポーンハート




彼にお股が痛すぎるって話したら

今すぐ産婦人科に行くべきだと。





彼に付き添ってもらい

産婦人科に行ってみると…




見事に

カンジダとヘルペスの

同時発症だったゲロー




ヘルペスは

10年以上前に発症してるんだけど

これ、お手洗い行くと

震えるくらい痛いんですよ笑い泣き




なったことある人なら

分かりますよね笑い泣き




普段から健康的な生活してるから

再発ってずっとなかったんだけど

よっぽど免疫も落ちてたんでしょうね。





それくらい

過酷なオペを乗り越えた

自分にあっぱれって感じ。




一旦お知らせです注意



先月からお伝えしますが

今月のGD11は熱い。


45%になりました!祝

今月の製薬会社GD11との

コラボ割引は

6月24日からスタートですよハート




今月は、1番人気のアンプルが

45%オフヤバいですちゅー



GD11は

クリニックで再生医療として使われる

ヒト臍帯血幹細胞培養液で

ぷりっぷりのお肌になる

私が愛してる成分ハート



毎月のコラボを始めて

1年半になるほど

本当に大好きな成分ですちゅー



お楽しみにハート





そしたら、次は

デートを重ねてる彼が

入院して

オペを受けることに。




保険適応の治療で

命に別条はないのでご心配なく。





↑あ、そう言えば
付き合ってるかどうか?
確認してないんだけどねひらめき





私の術後1週間で

次は、彼が入院と手術。




2人とも

満身創痍すぎチーン





彼は、献身的に

私のサポートをしてくれるから

私も彼にできることをしてあげたくて

毎日お見舞いへおやすみ





両顎&輪郭3点後の

ダウンタイム中の人が

お見舞いに行くというひらめき





その後は

彼も無事に退院できて

2人でローソンへ行き

カフェラテで乾杯おやすみ




平和だ…ハート





1週間検診以降は
カンジダにヘルペスに
彼の入院に手術に
大変な週でしたひらめき



それと
まだまだ顔は腫れてるけど
マスクに収まるサイズ感に
なってきた看板持ち



次世代ビタミンCとの

コラボ割引

6月21日までですひらめき


私が信じている成分は

⚫︎ビタミンC

⚫︎レチノール

⚫︎幹細胞(医療品質のものに限る)



そのビタミンCの中でも

すごい成分が

今コラボ割引している

次世代ビタミンCですお祝い




その効果効能度が

世界的に認められている

ビタミンCだけど

欠点がいくつかありました。



それは

⚫︎刺激がある

⚫︎劣化しやすい

⚫︎分子が大きい





これを

全部まるっと

解決したのが

この次世代ビタミンC上差し




↑5年前の写真を発見ポーン



今となっては

美容皮膚科に行っても

ダウンタイム中でも

肌が綺麗だ

褒められるようになったけど

生まれつき美肌ではない。




↑これ、5年前ですよ?



撮影場所も違うし

明るさも違うから

単純に比較できないとしても

それでも明らかに違うから

自分でも衝撃でポーン




↑もちろん無加工。



美肌治療は

シルファームxとリジュランを

定期的にしてるんだけど

スキンケアあってこその結果!!



スキンケアで

肌は変わるを

身をもって実証おやすみ




昨日のブログでは
朝晩のおすすめレシピも紹介中キラキラ





今回は、社長様の計らいもあり

⚫︎実質最大58%オフ

⚫︎更に40%オフなり続ける

とんでも企画ですプレゼント



エマブログ読者さん限定の

とんでも企画になので

お得に体感して下さいねちゅー

↑朝レシピ夜レシピは、こちらから!


【期間限定】

6月14日7時〜
6月21日23時59分まで♡



【各ページURL】



《濃度28%美容液》


特設URLは、こちら

初回定期は
ギフトが付いて
実質58%オフ!

その後も、ずーっと
40%オフでお届け♡




特設URLは、こちら

初回定期は
ギフトが付いて
実質51%オフ!

その後も、ずーっと
20%オフでお届け♡




特設URLは、こちら

初回定期は
ギフトが付いて
実質49%オフ!

その後も、ずーっと
10%オフでお届け♡




【更に安心の】
⚫︎定期縛りは、ありません!
⚫︎30日間返品OK!

※私からのお願い

今までビタミンC美容液が
使えなかった方も
お試しやすいようにと
30日間の返品制度を
設けて下さってます。

刺激が心配な方は
返品マナーとして本体ではなく
パウチからお試しして欲しい!